PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡

奇跡は起こせませんでした。


2012年10月2日、朝8時過ぎに、大好きなお家で、家族に撫でられながら、大吉は天国に旅立ちました。


病気がわかってから、たった一週間でした。


悲しくて悲しくて悲しすぎて、痛くて辛いです。


闘病する間も与えられなかったけど、それでも大吉は、すごく辛そうだったけど一生懸命頑張って、私たちに準備する時間を作ってくれたのだと思います。


いつかこういう日がくるのは覚悟していました。



でも早すぎるよ大吉。


きみのいない日々の過ごし方がわからないよ。


きみの匂いが消えていくのが嫌だよ。


大吉のそばにいれるなら、一緒に行きたいよ。


大吉。


そっちはどうだい?


もう友達はできたかい?


先に行っていた友達には会えたかい?


大吉はフレンドリーで最高にいい奴だから、きっと天国でも大人気だよね。


とおちゃんもかあちゃんも、今すぐ会いに行きたいけど、福助もいるし、きっとまた会えるって信じてるから、何とか頑張ってみるよ。


しばらく泣いてばっかりいるけど、それは許してね。


大吉のことを思い出すのは辛いけど、でも、思っていたいんだ。


いつかきっと、大吉を思っても泣かなくてすむようになる日がくると思うんだ。


大吉。


ずっとずっとずっと、大好きだよ。

ずっとずっとずっと、忘れないよ。


いつかそっちに行ったときは、真っ先に迎えにきてよ。



奇跡は起きました。


大吉が私たちを家族に選んでくれたこと。




たくさんの励ましの言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 15:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 15:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 18:43 | |

大吉君 頑張ったね。

ウブ・パメと 遊んでくれてありがとう。

大吉君の フレンドリーさは、ずっと忘れません

福助君も 寂しがってる事でしょう 不安をなるべく(ーー)見せまいと 奥様、ご主人で 堪えてるでしょうね ・・・

ウブ、パメも(ーー考えたくないですが そちらに行ったら 遊んであげて下さいね・・・

大吉君 同じ空知で 出会えた事 嬉しかったよ
ありがとう 

| mi | 2012/10/03 20:48 | URL |

大吉くん、本当に早すぎるお別れだスた。
いつか一緒にかけっこできると思ってただスのに。。。
でも、もう痛くないし、苦しくないだスね。
おやつもたくさん食べて、たくさんかけっこできるだスね。

とおちゃん、かあちゃん、悲しいときはたくさん泣いてもいいと思うだス。
きっと少しずつ前向きになれるはずだス。
あたいのおうちでも今は笑って
涼くんの話ができるようになっただスよ。

きっといつか生まれ変わった大吉くんが
とおちゃんとかあちゃんに会いに来るはずだスから
そのときはすぐ気づいてあげちくり〜!

大吉くん、また会えるその日までさようならだス。

| 櫻 | 2012/10/03 20:53 | URL |

大吉くん。。大吉くん。。
会いたかった。
私も旦那も鶴瓶も、
大吉くんに会いたかったよ。
かっこよくて自慢のお兄ちゃんでした。
いつかお空で鶴瓶と遊んでね。



| waki | 2012/10/03 22:05 | URL |

残念です。誰にでもその日が来るとは分かっていても別れは辛いです。
大吉君はとても幸せだったと思います。
もちろんもっともっと生きて欲しかったし、
もっともっと弟くんとも遊びたかったろうし、
お父さんお母さんにも甘えたかったろうと思うけれど・・・。
これからは姿を変えて家族と一緒にいてくれることでしょう。
本当に家族になれたことは奇跡だと思います。

どうか、どうか、その涙が温かいものでありますように。

| hiromi | 2012/10/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

大吉くんは天国に逝っちゃったけど
奇跡は起きたよね
とおちゃんとかあちゃんのところに来てくれたこと
そして 私も大吉くんに出会えたことは
奇跡としか言えないよ
大吉くん ありがとう

| ぶーたんママ | 2012/10/03 23:47 | URL |

ほんとに残念で涙が止まりません。
ずっとフレブルを飼う前から更新を楽しみにしてたブログの大吉くんがお空に旅立ってしまったなんて。
なんちゃってー驚いただすか?ってまた大きな笑顔で出てきてくれそうな気がして。

今は泣いたっていいじゃないですか。
いつも全速力で走ってた大吉くん。
犬生も全速力で走りきってしまったけど、きっととおちゃんとかあちゃんのもとで凄く素敵な中身の濃い犬生を福助くんと送っていたよね。
うちのボンボンがそっちに行くときは一緒に遊んでやってね。
ちょっと食いしん坊だけど。。。

| うっちゃん | 2012/10/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

大吉くん、頑張ったんだね。
すごいねほんとに。今頃はたくさんのお友達と
へいへーいって爆走してるね。

あまりにも早すぎます。。
言葉が見つかりませんが、大吉くんとの出会い忘れません。
これも奇跡の一つ。
沢山の奇跡をありがとうございます。

| かおり | 2012/10/04 09:35 | URL |

みんなー沢山のコメありがとうだす!
俺は、一足先に虹の橋支部創設にがんばいます。今度は、虹の橋支部長で忙しいのでこちらの様子は、報告出来ないけど元気でやっているので心配しないでください。
だだし、入会条件は出来るだけそっちで長く家族やお友達とフレンドリーでワイルドな生活を送ることだすからね!
それから、おとやん、おかやん、悲しいのは俺も一緒だすけど
何時までもそんな暇は、ないだす!
フレブル福助の日々のブログを全国大吉ファンのみんなにお届けしないと1カ月更新しないなんて弟の福助もグレルだす。
なんて、勝手なコメをお許しください。
私も6年前、病気でなくした犬のことは、今でも忘れた日はありません。2ヶ月間精神的に変になりそうでしたので今の弟を迎えました。
前の子も今も部屋に居ます。何時か私と一緒にお墓に入れてもらいます。
一度も会う事が出来ませんでしたが毎回ブログを読んでいたので我が子の様に悲しいですがおとうさん、おかあさんも福助の為に頑張ってください。
ほんとうに勝手なコメですみません。

| | 2012/10/04 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 23:43 | |

久しぶりのブログ更新!ということで喜んでいたらこんなことに、、、。コメントしようかず~っと迷いましたがやっぱりコメントします!
大吉君にはカリンダ~をいただいたりしていつも楽しみにしていました。こんなパワフルフレブルくんがあっというまに【虹の橋】を渡ってしまうなんて、同じフレブルママとしてはとてもショックでした。おとやん、おかやんのショックは計り知れないです。でもつらいことよりも、不思議と楽しいことしか思い出さないんですよね。(今までの経験より)
つらいけど泣いてばかりはいられません!だって福ちゃんがいるんだもの!!!
大吉にーちゃんの話しを福ちゃんにいっぱい話してあげてください。
おとやん、おかやんがんばれ!!!
大吉君ありがとう!
ず~っ先だと思うけど(希望)たろうがそちらに行ったらよろしくね。

| たろうのママ | 2012/10/05 11:00 | URL |

辛いです。
IGでお友達になれたばかりなのに。
繋いでくれてありがとう。
大きな奇跡をありがとう。

きっと会える。
いつか会える。

その時まで待っててね。

| ジョージママ | 2012/10/05 17:40 | URL |

大吉君は天国からずーっと家族を見守ってるよ。

実家で飼っていたお人よしロン、叔母の家の甘えん坊サム、
お友達の家のおとぼけテディーにもう大吉君会ってるよね。
もう沢山のお友達出来てるよ。

沢山泣いて、その後は沢山の思い出話で笑顔になる日が
きっときますよ。。。痛い心が温かい心に変わる日がきっと。

| ぷー子 | 2012/10/06 10:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 12:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/200-c10736a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

