PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン、勝手にオープン宣言

IMG_2428_convert_20080413085443.jpg

どうも、大吉だすよ。すっかり春だすね~

北海道も、山以外は、ほとんど雪が解けただすね。

今日は、ワタクスのお家の近所にあるドッグランの状況を確認しに来ただす。

 

 

IMG_2393_convert_20080413085139.jpg

へいへーーい!!

地面もすっかり渇いて、いー状態じゃないの~~!

よす!今日から夏シーズンオープンするだすよ!!

 


IMG_2406_convert_20080413085236.jpg

適度に踏ん張れる硬さも、ワタクスにはちょうどいーだすね!

狙った獲物(カワイコちゃん)は逃さないだすよ~~

なんて、今日は誰も来ていないだすけど

 


IMG_2421_convert_20080413085655.jpg

しょうがないだす。

主じ~~ん、一緒に遊ぼうだすよ~~


IMG_2433_convert_20080413085912.jpg

はいはーーーい!!

二本足の人間じゃあ、ワタクスのスピードには、ついてこれないだすねーー!!

 


IMG_2441_convert_20080413085811.jpg

せまいドッグランで、ついつい他のワンコとガウガウしてしまうチミ。

ここは、とっても広くって、しかも空いているナカナカいー場所だす。

そして、ときどきワタクスに会える特典つきだす。

ぜひ遊びにくるといーだす。

主人:大吉が遊び相手欲しいだけでしょ

ここは、公営のランで、常駐の管理人はいなく、「囲ってありますので、どうぞご自由にワンコを走らせてください。」って感じの場所です。

 


フレブルひろば


| 未分類 | 09:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間、あるフレブルちゃんのブログ、見てたら、このランが出てて、びっくり。しかも、他にもたくさんワンコがいました。
ところで、ゾフィはまたまた怪我をしてしまいました。一体、こいつはなんなんでしょう。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/04/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

おやっ、雪がないのだ~
大吉くんが全部食べたのか~?

ここのランは広くてたくさん走れそうなのだ~
大吉くんはフットワークが軽そうなのだ~ 今度は僕と競争だ!

| ぶーたんママ | 2008/04/14 10:24 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
この場所知ってる人は知ってるんだすね~♪ワタクスが行くときはほとんどだーれも居ないだす。
ゾフィさん大丈夫だすか?ちょっと心配だす…。早く良くなって一緒に走るだすよ~~~☆
☆ぶーたんママさん☆
こっちの雪はおしいだすからね~食べたのバレただすねっ!!!広くておもいっきし走れるだすよ~一緒に走りたいだすっっワタクス負けないだすよ~っ!

| 大吉 | 2008/04/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

スバラチイお顔で走っておるだすなぁ。
すかす、自由に使えるランとは良いだすなぁ。ワタスクの家の近所にもこんなランが出来んもんだすかなぁ。

| レンチ | 2008/04/14 20:34 | URL |

チミの町も雪はとけなさったのか?
こちらは桜も散り、葉桜ですやん。
シサビサにチミを拝見したが、ちょいとお顔さんが大きく成長したんでないの??
その調子で2頭身を目指すですやん。

| フーバー丼。 | 2008/04/14 21:11 | URL |

大吉君
はじめまして。
顔も可愛いですが、おしりの、きのこが可愛いなぁといつも思ってました。
砂川のドックラン行ってみたいです。

| くるみみるくのママ | 2008/04/14 23:25 | URL |

はじめまして、こんにちは。
このランに先日行ってきました!
広くって走りやすかったようでとっても楽しんできました~
大吉くんのように全速力で走っていました♪
他にもわん仔ちゃんいましたが、大吉くんに会えず残念でした。。
3枚目のお顔素晴らしいですね~迫力満点です!
これからもブログ楽しみにしています!


| かおり(ももまま) | 2008/04/15 09:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 12:59 | |

☆レンチさん☆
レンチさんも遊びにくるといーだす!
いつか競争したいだすねー
ワタクス対ワタスクで!

☆フーバー丼☆
もう葉桜だすかー
こっちはまだまだ咲きそうにないだすよ。
ワタクスのお顔が巨大化していることにお気付きだすか。
首のダルダルを、首輪の顔側に絞っているせいではないだすからの~

☆くるみみるくのママさん☆
はじめましてだす。
ようこそワタクスのブログへ。
おしりのキノコに注目するとは、チミはナカナカの通だすね。
こんどさわらせてあげるだすよ。

☆かおりさん☆
なんと!チミもあのランの利用者とな?
これはいつかお会いすることになりそうだすね~
楽しみだす!

| 大吉 | 2008/04/15 20:15 | URL |

おひさすぶりだす!
ちょっと見ない間にたくましくなっただすな~
骨格が益々男らしくなっただす!
躍動感がビシビシっと伝わってくるだす~
それにすても4枚目のカット・・・・
なにか獲物を狙う、太ったチーターの様!
かわい子ちゃんでもいただすか?

| 局長 | 2008/04/19 13:15 | URL |

☆局長☆
チミチミ、お久しぶりのコメントが「太ったチーター」とは、何ぞや?
冬の間の雪泳ぎトレーニングで、すっかり逞しさを増したワタクスなのだす。
しかす、体重はほとんど変わっていないのだすよ。
この日は、カワイコちゃんとは、会えなかっただす。
しかす、明日はデートの約束をしてるだすけどね~

| 大吉 | 2008/04/19 16:39 | URL |

大吉君~今日はデ~トでつか!!
ぼくにも~何人が紹介してほしいど。

| 百太郎 | 2008/04/20 17:10 | URL |

☆百太郎氏☆
ふっふっふ~~
この週末のワタクスのモテモテブリは、今度紹介するだすよ~
乙女達がワタクスを・・・・・・

| 大吉 | 2008/04/20 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/20-81f17271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

