PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉や

IMG_1745_convert_20080201000614[1]

引越し前にもお話しただすが、こないだの日曜日は、地元の雪まつりの冬鍋大会に出店しただすよ。

うわさを聞いたルチルちゃんが遊びに来てくれただす。

お久しぶりだすね~


IMG_1744_convert_20080131233752.jpg

ルチル:なんだいあんた、相変わらずなれなれしいねー

そんなこと言って、チミの方こそお尻尾ブルンブルン振れてるだすよ~

 

IMG_1743_convert_20080131233455.jpg

こうしてあげるだす~

いやーやめてぇ、なんか変なものが当たってるぅ~

奥さん:大吉!遊んでないで、あんた店長なんだから、接客してよ!

やれやれうるさい奥さんだすな~


祭り1

はい、いらっしゃいだす~

おいしいお鍋はいかがだすか~

ぜんぜんお客さん来ないだすね・・・スタッ、フ~~が悪いだすね。

主人:ま、まあまあ、イベントは参加することに意義があるんだからいいじゃない。 

 

IMG_1757_convert_20080201000415[1]

今日は疲れただす~

フレンチブルドッグひろば


| 未分類 | 00:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~~
お引越し♪今日、気づきました~
大吉君の仲間が、どんどん増えてますね~。
これからも♪よろしくで~す。

| mi | 2008/02/01 10:56 | URL |

店長お疲れ様でした。
お仕事のお邪魔をして失礼しました。
私は久しぶりにハグハグ(いやガウガウ)出来て、楽しかったわ!!
今度は広~い所で、続きを・・・。

| るちる | 2008/02/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

大吉てんちょご苦労様なのだ~
お客さん 来なかったのか~?
スープはちゃんとシェイクしたっすか~?ケインのままじゃだめなのだ~

| ぶーたん | 2008/02/01 19:09 | URL |

お引越しおめでとう!あとでお気に入り登録しておきます(ヤフーはリンクをはれないので、お気に入り登録しなければいけないのだ)使い勝手にわるいブログなのだ・・・

| 神奈川副支部長のかーちゃん | 2008/02/02 09:31 | URL |

☆miさん☆
お知らせすてなくてすみませんっっ気付いてくれてありがとうだす~大顔連はどすどす拡大中だすよ~
これからもよろしくだすー♪
☆るちるさん☆
来てくれてありがとうだすね~♪ちょうどお客さん来てないときだすからよかっただす!
久しぶりに会ったとは思えなかっただすよ~思わずハグハグしちゃっただすっ
そうだすね!今度は伸び伸びできるところで遊ぶだすよ~♪
☆ぶーたんさん☆
ありがとうだす~ちと疲れただす…
お昼時を過ぎてちょっと客足が途絶えただす…がおしすいと何度も来た人も居ただすよっ!楽しく出来たからよかっただすよ~。
あっ!!!ケインのままだったかもしれないだす…。そのせいだすね!
☆神奈川副支部長のかーちゃんさん☆
ありがとうだす~お手数だすが、登録お願いするだすよぉ♪
そうなんだすね!!!知らなかっただす!

| 大吉 | 2008/02/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

店長お疲れ様ダス。
本場の石狩鍋を食してみたいもんダスなぁ。
ところで、フレンチブルドッグひろばの登録変更を忘れてないダスか??
何度確認しても、副支部長の名前が見当たらんダスよ。

| レンチ | 2008/02/02 22:18 | URL |

☆レンチさん☆
石狩鍋は、要は鮭の入った味噌汁てきなものだすね。
鍋としてはスタンダードすぎて、注目を集めることが出来なかっただす。
フレブルひろばは、ブログアドレスの変更で、情報更新中のため、いったん消えてしまうみたいだすね。

| 大吉 | 2008/02/03 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/2-9288060e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

