PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助、三歳。

 お久しぶりの大吉だすよ。

20111211-1.jpg 

すっかり年末だすね。みんなの師走はどんな感じなの~?

ワタクス達は、浮かれ気分で毎日盛り上がってるだすよ!

20111211-2.jpg 


なぬ?いつも浮かれてるって?

オヨヨ~!痛いところついてくるだすね~

そりはそうと、

実は今日は、福助のお誕生日なのだすよ。

おとぼけ坊やも、もう三歳なのだす。

というわけで、恒例の奥さん手作りスウィーツが今日も食べられるのだす。

20111211-3.jpg 

すっかりお馴染みになってプレミアム感もなくなったスウィーツだすが、実際、手間の掛け方も大幅にショートカットされてきておるのだす。

今日のスウィーツはどんな感じなの~?

どれどれ~

こりはもう、ただのお芋さんてやつじゃないの~

なに?素材の味を活かしたと?

20111211-4.jpg 

ものは言いようだすね。

まあ、ありがたくいただいちゃうだすよ。

さあさ福助。さっさとローソクの火けしちゃいなよ~

その儀式を終わらせないと、ワタクスもオコボレにありつけないのだすよ~


20111211-5.jpg 

しかす福助、三歳とは思えない子供っぽさだすね~

いまだに大顔連でもJr(ジュニア)のままだすからね。

こうなったら、永遠のジュニアとして、ジュニア界を引っ張って行ってもらうしかないだすね~

20111211-6.jpg 

ちゅうわけで、チミたちも浮かれ過ぎの年末には要注意だすよ~

我が家の主人と奥さんみたいに、

「年末浮かれすぎての食べ過ぎてで、正月胃腸壊して横になってて」

なんてことにならないようにね~


| 未分類 | 19:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ~くす~けく~ん お誕生日おめでとさ~ん
ケーキ 僕も食べたいのだ~

永遠のジュニア~ いいね~

| ぶーたん | 2011/12/11 22:57 | URL |

ハッピーバースデー、、
永遠のJr.大顔連の福助君。
相変わらずダンディーな大吉兄さん。
これからも健康第一でがんばるだすよ。

| みひぃ | 2011/12/11 23:10 | URL |

遅れてごめんよ~~ぉ(汗)

福助くんのベビーフェイスは
父ちゃん似なのダスよ

はちはかなりベビーフェイスだからねっ
よく似てるもの
9月に初めておいらの父ちゃんを隊長が見たとき

あっ福助くんにそっくりだ(*^。^*)
親子だもんね~~ぇ

こりからも元気でそのか^~い~
ベビーフェイスで大顔連を引っ張るのだ(●^o^●)

おめでとさ~~ん

| 醍醐隊長 | 2011/12/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

福助くん、お誕生日おめでと~。
あどけない表情がいつも可愛い~ね。
大吉兄ちゃんと一緒に、仲良く元気にね。。。

| ぷー子 | 2011/12/12 21:03 | URL |

福ちゃん、オデめとう~さん、お父さ~んなのだ~
パチパチパチ~
....と、暢気な大顔をしてるバヤイでないのだ!
早くケーキのシを消して、スイーツを丸飲みするのだ!
チミの隣りにいる、そのイヤシィ~ヤツに先を越されてしまうのだ!
ケーキが危ない!喰われてしまう~~
急ぐのだ!福助ちゃん~~!!

| フーバー丼。 | 2011/12/12 21:56 | URL |

ぶーたん丼。さん〉ありがとうだしゅ~ おいもケーキさんおいちでした☆ ジュニアでうれしでつ~
みひぃさん〉ありがとうだしゅ~ お気楽ごくらくでいくでつ!

醍醐隊長さん〉はちパパさん~お元気だっただしゅか~?テンション上がっちゃって震えるところ似てると思うだしゅよ~ 醍醐ベビさん達かわゆいでつね♪ワタクスもいつかそんな日が来るだつかな???

ぷー子さん〉ありかとうでしゅ~ 可愛いって照れるでつ…。元気に楽しく行くだつよ~

フーバー丼。さん〉ありがとうでしゅ~ 危なかったでつ…あと少しでお兄たんにおいもケーキ、パックリやられるとこでちた。でも、クリームちと残してあげただしゅ♪

| 福助 | 2011/12/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいました。。

福助くん、お誕生日おめでとう!!
かわいいお顔が大好きです。
これからも健康で元気に。
3歳の一年がキラキラしたステキな一年になりますように。。

| waki | 2011/12/13 23:45 | URL |

wakiさん〉ありがとうでしゅ~元気に1年美味しく楽しく過ごすでつよ~♪

| 福助 | 2011/12/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

汗(-_-;)福助くんお誕生日おめでとうなのです~!!
遅れてごめんね(汗)
3歳でもベビーフェイスな福助くん可愛くて大好きよ~v-238
大吉兄ちゃんと楽しく過ごしてね!!

| こはる | 2011/12/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが
福助君、お誕生日おめでとう~♪

もう3歳なんですね~!
なんだかあどけないお顔の福助くん、
ほっこりのんびりした性格がお顔に出てますね~(^-^)。
3歳の年も元気に楽しく過ごせますように♪

| ふじこ | 2011/12/15 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/185-09d19dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

