PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマゾン

大吉だす。
秋って言うにはもう寒すぎる北海道だすが、静かで長い夜は、読書なんかにうってつけだすね~



ワタクスたちは、長かろうが短かろうが夜はまったり眠るものって決まってるだすけど、意外と読書好きなうちの主人は、ちょくちょくAmazonさんで本を買ったりするのよね~

今日も何か届いたみたいだすよ。



これは、巷で噂のベストセラーなやつでないの~

結構分厚くって読むの大変そうカモよ~

となりのほんわかしたやつは、きっと奥さん用だすね!

奥さんは、文字しかない本は1ページあれば熟睡できるって言ってるからね~

やっぱすマンガっぽいやつじゃないとね~




ここにもほんわかしたのがいただすね~
マンガっぽいのもお似合いカモ~



| 未分類 | 20:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのパパンはここ最近、
アウトドア本しか読んでないだスね~i-239i-202
最後のプク蔵さん、かわいいだスi-237
スマホのアプリっちゅーやつだスか??
あたいも買っちゃおうだスかね~、スマホi-80

| | 2011/11/10 19:58 | URL |

こんばんわ~
Amazonうちも利用してますよ、CD、カレンダ~とか購入してます。
本?読むとすぐ寝ちゃうので最近読んでないな~

| ぶーたんパパ | 2011/11/10 20:28 | URL |

櫻嬢
iPhoneアプリですよ。
うちはiPod touchとiPadで使ってます。
スマホは維持費が高いから、まだまだ先ですね~

ぶーたんパパさん
Amazon、便利ですよね。
届くの早いし。
私も読むとすぐ寝てしまうので、読書はできません(´Д` )

| 大吉かあちゃん | 2011/12/11 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/184-c4c932ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

