PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉5歳

 大吉だす。

ご存じの方も多いかも知らないだすが、

昨日10月21日、ワタクスは5歳になったのだす。

(お、5歳になった瞬間、喋り方も落ち着いてきたんじゃない?)


20111021-1.jpg 

誕生日も5回目にもなると、すっかりプレミアム感が薄れ、

奥さんお手製の誕生日ケーキにも、弱冠のやっつけ仕事的雰囲気が漂うのだす。

カメラのシャッターをきる主人の指にも、以前のようなパッションを感じなくなってきてるのだす。

(今日は、めんどくさいキャラ設定だね~早く食べたいだけのくせに・・・)




20111021-3.jpg 

ハロウィン仕様のお手製ケーキ。

お化けのクッキーも、焼きむらが気になるだすね。

(ひねくれてるね~)



20111021-4.jpg 

しかす、見た目と味は別。

奥さん、早く食べさせてくれたまえだす。

(はい本音でたーーー!!)


それでは、動画でどうぞ~




長生きしろよ、大吉。



| 未分類 | 08:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでと~v-20
まるで立派なティアラをかぶった王子さまのように見えますよ~!!!おいしいケーキも完食して、また1年楽しく過ごしましょう。
でも福ちゃん、おねだりしないでえらいですね。
家じゃたろうとMOMOとじゃ【血】を見ることになりますよ。
さすが《お総裁のお孫さん》大物じゃ~!
とにかく大吉君5歳おめでとう!!!

| たろのママ | 2011/10/22 11:02 | URL |

大吉君^^5歳おめでとうございます。
奥さん、お手製のケーキも、素晴らしい♪美味しそう
後ろで(・・)待ってる、福助君!待てるんですね~
家なら。。。吠えまくってますよ(汗)

これからも^^ずっと!健康でありますように♪

| mi | 2011/10/22 11:02 | URL |

大吉殿~、お誕生日おめでとさんだスi-221i-189
あたいも先日5歳になっただスけど、
確かにプレミアム感は年々薄れてきてるだスね~。。。
おいしそ~なケーキ、ムービー見ながら
あたいも一緒にペロペロしちまっただスよ。
後ろでじっと待ってた福助殿にもおすそわけしてあげただスか?

| | 2011/10/22 14:04 | URL |

大吉君~五歳のお誕生日おめでとうでつよ~。

あっ、お久しぶりの百太郎でつよ~。
ナヌ?知らない?

奥さん~知ってるでしょう~?

とにかく~おめでとうだど。

| 百太郎 | 2011/10/23 20:18 | URL |

大吉く~ん お誕生日おめでとさんなのだ~
モー子と一緒のお誕生日~
ケーキ おいしそうなのだ~
ふ~くす~けく~んは ケーキなしか~

| ぶーたん | 2011/10/23 22:48 | URL |

大吉く~ん、おめっとう!

それにしてもエリザベスが邪魔で、食べられないじゃないでしゅか。
いくら「よし!」「よし!」って言われてもねぇ。
かあちゃんも、酷でしゅね。

| ゾフィ | 2011/10/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

大吉くん、お誕生日おめでとうー!
プレミアム感は年々薄れる・・・って
するどい(笑)。
うちもそうです~。
でも奥さん、ちゃんとケーキ手作りしてるじゃない
ですかー!
おばけもかわいい~(^-^)。

↓キャンプの記事、爆笑でした~。
 どこも同じようなケンカするんだな~って。

| ふじこ | 2011/10/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

大吉ど~ん、おめでとさんでしぃ~v-254
早いもので、お互い5才でしね~。もう、若さだけじゃない、勢いだけじゃない、いぶしぎんってやつ?を醸し出しながら5才をエンジョイしようでしねぇ~v-218

| レンチのオカン | 2011/10/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

大吉くん元気に5歳♪おめでとう~☆
ままさん、素晴らしいお誕生日のケーキ!!
ハロウィンのお化けも可愛いですね。

福助くん、お利口さんで待っていましたね。
美味しいおすそ分け当たったかな??

5歳もHAPPYでありますように^^

| かおり | 2011/10/25 13:47 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆
福助君が気になってしょうがないですwww
シックスセンスみたいww

| YUME | 2011/10/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

たろうのママさん>ありがとうだす~♪福助の足元みたら、ヨダリだらけだっただす…。ある意味おねだりしてるだすよ~

miさん>ありがとうだす~♪チラ見えな福助もちゃんとおこぼれもらっただすから心配なしだす!
ため息はついてただすが、吠えはしないだすね~

櫻嬢>ありがとうだす~♪さつまいもいもケーキだす!味はよしだすが、本物のパティシエさんが作るオサレなのも食べてみたいだすね~

百太郎丼。>ありがとうだす♪ノンノン!百太郎丼。を忘れるわけないだすよ!!!

ぶーたんさん>ありがとうだす~♪モー子さんもおんなじおめでとうだすよ~☆モー子さんのケーキのほうが美味しそうなのだっ

ゾフィさん>ありがとうだす~♪これ、ムーンカラーっちゅうやつらしいだす!お月さまだすかね???
もっと言ってほしいだす!!!ケーキ食べる時ぐらいとってくれると思ってただす!

ふじこさん>ありがとうだす~♪ほんとプレミア感が…。共感できるだすか?おのおばけさん、ワタクスの喉に引っかかりそうになっただす…ほんと恐ろしいだすよ…。
キャンプにケンカはつきものだす!気をつけるだすよ~

レンチのおかんさん>ありがとうだす~♪いぶしぎん!!!かっちょいいだす!それいいだす☆その方向でいくだすよ!

かおりさん>ありがとうだす~♪さつまいもいもケーキ☆もっとおいもさんいれてもいいんじゃないの~
福助、ヨダリの海作って待ってただす!溺れる前におこぼれあげただすよ~

YUMEさん>ありがとうだす~♪ちょっと怖いだすよね。もすかして、見えちゃっただすか???

| 大吉 | 2011/10/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

お~りょりょりょりょりょぉ~~
お祝いのメッセージが遅れてしまったのだ~
スンマ千昌夫~なのだ~
こりからも、モリモリ喰って、大きく成長~するのだ~
オデ、めとう~なのだ~

| フーバー丼。 | 2011/10/27 17:43 | URL |

フーバー丼。〉アリがとうダス~♪ちっちゃなことは気に千昌夫だすよっ
食欲の秋だすからね~モリモリ食べてるだすよ☆

| 大吉 | 2011/10/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが。。。
ハッピ~バ~スデ~大吉君!
動画で見る大吉君は、大人しいね。
格好のいい、大きなお耳を持っているんですね。

| ぷー子 | 2011/11/03 10:29 | URL |

ぷー子さん>ありがとうだす~♪お祝いメッセージ嬉しいだす!
5歳になって益々シビー貫禄が出てきたって言われるようになっただす☆
いいんでないの~

| 大吉 | 2011/11/03 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/181-b46b1218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

