PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い

 
大吉だす。

すっかり寒くなってきただすよね~北海道はもう初雪が降っただすよ。


しかし、我が家の暖房のブレーカーは落ちたままなのだす。

ケチな奥さんの、暖房を使い始める目安は~

主人が風邪を引いたときなのだす。

おそろしや~


20111005-1.jpg 

このパンダさんは誰かって~?

ちょっとカメラさん寄りすぎて、ピンぼけだすよ~



20111005-2.jpg 

もつろん、ワタクスだす( ー`дー´)キリッ

ん~?

なんかお顔がいつもと違う~?



20111005-3.jpg 

むむむ・・・

そういえば、お顔全体に圧迫感があるだすね。

いつもより首が回らないだすし、ちょっと息苦しい感じも否定できないんじゃないの~


20111005-4.jpg 

んーしかす、どこに行っても横になる時は顎の下にクッションみたいのが置かれて、

もすかしてVIP待遇なんあじゃないの~

なんかいっつもより温もりに包まれた感じだすし、

奥さんも、ようやくワタクスの偉さに気づいたようだすね~



20111005-5.jpg 

足をペロペロできないのが、ちと気になるけどね~

(それが目的だから・・・)



| 未分類 | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーっ!うちのリキくんi-100
大吉殿とおんなじ「クッション」、持ってるだスよi-278
フムフム・・・、そのクッションはVIP待遇になったら
つけてもらえるんだスね~。
あたいはもうしばらく庶民扱いでお願しておくだス。

| | 2011/10/05 19:41 | URL |

え~っ!あんよナメナメ防止ネックピローなんてあるの~???たろうはなめすぎて、その後必ず『ウッ、、、e-447』となります。
眠る前のおしゃぶりみたいにしつこくなめますが、なめすぎはストレスなのかな~。

| たろのママ | 2011/10/06 14:08 | URL |

それいいね~
足舐め防止ね!
なんだか 楽チンに見える~
私も着けてみたいな

| ぶーたんママ | 2011/10/06 22:54 | URL |

そんなセレブなシナが世の中にはあるのか~?
しかし、気持ちよさそう~に見えないのは、気のせいか~?

| フーバー丼。 | 2011/10/07 08:50 | URL |

ご無沙汰してます。
ナメナメしなくなりましたか?
うちも、買おうか悩みちゅうで。

| YUME | 2011/10/09 13:58 | URL |

櫻嬢>>>
VIPだす!
階段登るときも、抱っこされるようになったのだす。
チミも、一緒にVIPにならないだすか~?

たろうのママさん>>>
ワタクスのやつは、ムーンカラーっちゅうて、病院の先生にムリヤリ貸し付けられたのだす。
足に居着いたバイキンさんがいなくなるまでの辛抱なのだす。

ぶーたんママさん>>>
どこでも横になりたいものぐささんには、もってこいアイテムだすね!
うちの主人も着けたがっているのだす。

フーバー丼。>>>
別名、大顔強制(矯正ではない)ギプスとも言うらしいだす。
大顔連での立ち位置に疑問をいだいたら、これをつけてムリヤリ顔を大きくしてしまえば、出世の道がひらけるカモ~

YUMEさん>>>
ナメナメはできないだすね。
外された瞬間、一気にかぶりつくだすが、散歩から帰るとまたすぐ着けられるのだす。
うちはレンタルだからわからないけど、お幾ら万円のお品なのだすかね~?

| 大吉 | 2011/10/12 20:02 | URL |

ペロは
出来ないけれど
あごには超ビップ待遇のクッションですねっ

なかなかの弾力性で
深い眠りは保障付き
いい夢見ておくれ(●^o^●)

お大事にねっ

| 醍醐隊長 | 2011/10/20 06:15 | URL | ≫ EDIT

醍醐隊長>>>
深い眠りは保証付ききだすが、大きないびきも保証付きなのだす!

| | 2011/10/22 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/180-1872ce97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

