PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら

大吉だす。

お元気にしてたの~?

ワタクスは、相変わらず元気だすよ。

なに~?ちょっと元気ないっぽいって~?


2011-0519-1.jpg

少しだけ憂いを秘めたこの表情を見逃さないとは。
さすが、ワタクスの大ファンのチミ達だすね。

それではシトツ、チミ達に聞きたい。
ワタクス達は、いったい、チミ達にとって、どんな存在なのかね?
主人達にとって、どういう意味をもつ存在なのかね?

単なるペット?慰めの存在?愛すべき家族?


ふんふん、今日はちょっとテーマが重いって~?

まあまあ、そう面倒くさがらずに、も少しつきあってよ~

なんでこんなこと聞くかっちゅーとだすね、

時々ワタクスは思うのだす。

ワタクス達は、主人達のおもちゃにされておるのではないのか?と。



2011-0519-2.jpg

福助の、この渋~い表情も、そんな不満を物語ってるんじゃないの~?


ついこないだ、こんなことがあったのだす。

2011-0519-3.jpg

奥さんの手の中に、何かを見つけた福助。

そりは、主人が結婚式の余興で使った、レトロチックグラサンじゃない~?

こりは何か、いたずらの予感がしちゃうんじゃないの~




2011-0519-4.jpg


ほらやっぱす!!逃げるのだす福助!!

完全に、メガネかけさせられようとしておるだすよ!!

そすて、二人に爆笑されるオチだすよ!!



2011-0519-5.jpg

ほらーーー!!言わんこっちゃ無いー!!

こらこらーー!チミもちょっと楽しんじゃってる場合じゃないっちゅ~の~!

チミは今、確実におもちゃにされておるのだすよ!

ここは怒るべき場面だす!


にしてもちょっと似合いすぎだすって~

そんな実績残されたら、ワタクスにもとばっちりが飛んでくるってもんだすよ~!




2011-0519-6.jpg

ほらきたーー!!

なんだか、ソウルフルな気分になっちゃうじゃないの~



2011-0519-7.jpg

奥さん: ランナウェ~~~イ♪♪ (ランナウェッ!)

って、ちょっと古いんじゃないの~!

シャネルズなんて、ゆとり世代は知らないだすよ!

奥さん、世代がばれちゃうだすね!


と~ても~好~きさ~♪♪   (ランナウェッヘェ~♪

むむむ・・・

好きなら、許すだす。


| 未分類 | 21:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんなうぇ~い!

って大吉さん似合いすぎますう。
フレブル界のイケメンは何でもこなせるからなあ。
福助君は夏じいじにそっくりになってきたかもぉ。

| みひぃ | 2011/05/20 16:41 | URL |

思った以上に大吉殿にサングラスが似合ってて
思わず噴出しちまったあたいだス。
福助殿もいつものおとぼけ顔がちょと
シブ~くなってイイんじゃないだスか?♪

| 櫻 | 2011/05/20 19:36 | URL |

お~☆
ランナウェイ♪もいいですが、私は「あぶ刑事」を想像しちゃったですよ~^^;(世代がバレバレ)
大吉君も福助君も、似合う~グラサン☆
夏のアイテムに是非加えて欲しいです^^

| 冬姫 | 2011/05/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

ボ~ンボボボボボボ
ふたりとも グラサン似合ってるのだ~
大吉く~ん そんな重いこと考えてないで
「ぬ組の女」でも 歌おうなのだ~
あっ いけね~「め組の女」だった・・・

| ぶーたん | 2011/05/21 14:09 | URL |

あはははっ! 似合ってる~! 
大門部長もランナウェ~ィ♪も
久しぶりに聞きましたから~(笑)。
全く同世代ですね~(^-^)。

福助くんも大吉くんもきっと思ってることは
我が家の犬たちと一緒ですね~。

| ふじこ | 2011/05/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

同世代(笑)
お二人とも似合いすぎだ~~v-10
めんこい~( *´艸`)

お二人はご主人たちの大切な大切な家族でしゅよ。
宝物でしゅv-238

| こはる | 2011/05/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

どちらもお似合いでやんすよ~ぉ

大門様~こんな所でお会い出来るなんて
渋過ぎでっす

チミたちの役目・・・

飼い主の愛しい存在
そすてブログを見て下さる方々の癒し!!

・・極めつけは~ぁ
お笑いを取るように色々ネタを提供する事((*^。^*)

それでいいんじゃないの??

おいらなんていつもおもちゃさ(キャハ)

| sato | 2011/05/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

よく似合ってるね。
かっちょい~くて、か~い~。
サングラスの間から出ているお鼻と
タフタフ触りたいよ~。

| ぷー子 | 2011/06/04 22:22 | URL |

☆みひぃさん☆
うぇ~いうぇ~い♪
褒められると照れるだすよ~ふぁっしょんりーだーとして何でも似合わなくてはいけないだすよ!
福助、シンカクは・・・だす。

☆櫻嬢☆
そーんな櫻嬢もきっと似合っちゃうんじゃないの~!
間違いないだす!!

☆冬姫さん☆
あぶ刑事もわかるだすよ~!今年の夏イチオシアイテムだす!!

☆ぶーたん丼。☆
ぶーたん丼。も更にシビー男になるだすよ!ぜし、お試しだす~♪

☆ふじこさん☆
クゥちゃんにため息つかれそうだす…。
花丸君もきっと似合っちゃうだすよ~!

☆こはるさん☆
大事にされてるんだか、遊ばれてるんだか時々わからなくなるだすよ…。
みんなに見てもらって、笑って楽しく暮らせればワタクスもハッピーだす♪

☆satoさん☆
さっすが!醍醐クン、自分の役目を理解してるのだすね~
福助に爪の垢煎じて飲ませたいダス!

☆ぷー子さん☆
ワタクスの、お餅みたいなタフタフもふもふっ、一度触ったらヤミツキだすよ~♪

| 大吉 | 2011/06/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

おしさの鰹節~なのだ~
そのグラさん、オイ丼のお家にもあるのだ~
いつぞや、グラさん集会を開くのだ~

| フーバー丼。 | 2011/06/15 19:21 | URL |

☆フーバー丼。☆
お久しブヒだす~♪
なっ何と持ってるだすか⁉
今年の夏は、これでビシッと決めちゃうだすよ~☆

| 大吉 | 2011/06/17 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/175-7076688c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

