PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、会いに行きましゅ。

大吉だす。

ゴールデンウィークだというのに、あいにくの天気予報で、テンションが下がり気味だったワタクス。

せっかく好天に恵まれた土曜日は、主人が野球の練習っっていう間の悪さ!

ちょっとどうしてくれるのワタクスの連休はーー!!


って、すっかりふてくされかけていたワタクスに、その歌声は届いたのだす。



は~な~び~ら~の~♪

よ~お~に、ふんふんふんふんふんふんふ~ん♪

ゆ~め~み~たいに~♪

チ~ミ~にであ~え~た~なんとか~♪



20110502-1.jpg

「今、会いに行きましゅ」

(超古いけど、わかって~)


20110502-2.jpg

僕も


20110502-3.jpg

そう!!ワタクスの大親友、きゃら&ゾフィファミリーが、わざわざワタクスたちに会いにきてくれたのだす!

しかも、主人が車乗っていってしまったものだから移動手段のない我が家のために、わざわざお迎えにまで来てくれて、一緒に砂川ドッグランに行ったのだす!!

きゃら&ゾフィファミリーのおとやん、おかやん、どうもありがとさんだす!



20110502-4.jpg

(主人:というわけで、僕は行けなかったのですが、大吉が言うとおり、きゃら&ゾフィファミリーのご好意に甘え、ひさびさの再会を楽しんできたようです。)

(帰宅後、奥さんが撮ってきた写真を見たら、大吉とゾフィくんのあまりに楽しそうな笑顔に、「もっと会わせてあげねば」と、日ごろの出不精を反省しました。)

(以下、表情だけで十分に語る彼らの楽しさを見てやってください。)



20110502-5.jpg


20110502-6.jpg


20110502-10.jpg

(視線を交わすその姿は、明らかに楽しそうで、明らかに会話をしてるんだろうな~と思います。見てるこっちも嬉しくなっちゃいます。)


20110502-8.jpg

(ゾフィくんと大吉は、本当に相性が良いようで、安心して見てられます。)

(きゃらくんもね。)

(生意気な福助に対しても、ふたりとも優しく接してくれていたみたいです。)


20110502-9.jpg

(この坊っちゃん、かなりのおとぼけキャラですが、調子こきでもあります。)


20110502-7.jpg


いやいや~~

ヒサビサの再会なんて、親友のワタクス達には関係ないだすね~

会った瞬間、お互いテンションマックスで大はしゃぎだすたよ~



20110502-11.jpg

もつべきものは、トモダチだすね!!


| 未分類 | 20:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉くん&福助くんは良いお友達がいていいですね!
楽しそう♪
最近、私の周りのブヒ友さんは親戚さんに会ってる子が多くて羨ましい限りです。
いつか鶴瓶も大吉くんに会いたいな~。

| waki | 2011/05/03 00:13 | URL |

ワ~オ!なんて楽しそうな笑顔なのだショーi-194
お友達と一緒に遊ぶのって一番楽しいだスよね。
男犬ばかりなのがちと気になるところだスから
たまにはレデ~とデートも楽しむだスよi-176

| 櫻 | 2011/05/04 16:28 | URL |

もうめちゃくちゃ、楽しかったです!
あっという間の2時間でした。

例によって体力温存のきゃら
体力ないのに無駄に走っては、ばったり倒れる福助くん

なぜか、すっかり、福助くんに寛容になったゾフィに、
ああ、大人(おじさん)になったんだなぁと、
感激したり。

いや~、ほんとに楽しかったです。
は~、アップしなきゃ。
写真がたまってるぅ。

| きゃら&ゾフィmama | 2011/05/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

大吉くんよかったね~
きゃらくん ゾフィくんと遊んだんだね~
いいなぁ
僕もその中に交ざりたいのだ~

| ぶーたん | 2011/05/06 09:15 | URL |

☆wakiさん☆
ほんと楽しそうでした♪とても仲良いんですよ~
私もいつか鶴瓶くんと大吉会わせたいなぁって思ってます^^

☆櫻嬢☆
男祭りでしたね!櫻ちゃんみたいなカワイコちゃんならテンション上がっちゃって、大変かも!?
今年こそ一緒に遊ぶ所が見たいです♪

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ほんと楽しかったですね~~!!!車までご一緒させてもらってありがとうございました。汚してしまってごめんなさい。
みんないい顔して楽しそうに走ったり、温存中な姿みてたら、幸せな気持になりました。
福助を子供と認識してるんでしょうか???ゾフィくんの優しい応対見て、かっこいいーって思いましたよ。
安心して見ていられますしね!
また遊んでください~♪

☆ぶーたん丼。☆
久々の再会!!大吉よりぶーたんくんと会ってる回数のほうが多いよって言われました^^
いつでも交ざって~大歓迎です☆
ぶーたん一家にも会いたいですよ~♪

| 大吉福助かあちゃん | 2011/05/06 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/174-b81cf00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

