PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オデは夏彦」サイン会


IMG_2377_convert_20080330202028.jpg

ちまたで大評判の「オデは夏彦」、チミたちも入手したかねー?

「あたりまえ」だってー?

チッチッチッ、甘いだすな~

ワタクスの「オデ夏」を開いてみるだすよ。


IMG_2379_convert_20080330202134.jpg

ジャジャーン!

なんと夏彦総裁(大顔連総裁)のボスにして写真家坂下氏のサインだす。

フッフッフ~~、すごいんじゃあないの~~

なぬ?「夏彦総裁のサインは?」って?

まったく~せっかちなチミたちだすね~

それじゃ、今日のワタクスの一日を教えてあげるだすよ。

 


IMG_2305_convert_20080330203622.jpg

サイン会の噂を聞きつけたワタクスたちは、朝七時過ぎにお家を出発。

札幌のジョイフルエーケー屯田店にやって来たのだす。

カートの乗りっぷりも、初めてとは思えない感じだすね~

 


IMG_2267_convert_20080330210150.jpg

そして、ペットコーナーで行われていたボスのサイン会でサインをいただいたのだす。

夏彦総裁のサイン会じゃあなかったのだすよ。ちなみにボスは、予想より(すいません)シジョーに若々しいシトだっただす。さらに奥様はシジョーにお綺麗なシトなのだす。

会場は、夏彦総裁とその息子秋彦君を一目見ようと、ファンたちであふれかえっておったのだす。

ボスにサインをもらうことを、ちゃんと目的にしておったのは、ワタクスだけかもしれないという噂もあっただす(そんなことないだすよ!)。

サインをもらったワタクスは、本来の目的である、夏彦総裁と秋彦君を探したのだす。

そして、ふとボスの横にあるゲージを覗くと、その中には・・・・

 


IMG_2271_convert_20080330205932.jpg

そこにいたのは、秋彦くんだす!

おとなしくて超可愛いのだす。

女性ファンを虜にしておっただすね~

しかす、チト寂しそうだすね~

父である夏彦総裁が、暑さを嫌って外で涼んでいるので、シトリぼっちにされていたからだすね。

 


IMG_2273_convert_20080330205243.jpg

それでもけなげに笑顔を振りまく秋彦くん。

うーん、スターの素質ありだすな~

お父さんの分もガンバルだすよ!!

ワタクスは、お外で涼んでる夏彦総裁に挨拶してくるだすからね。

 


IMG_2279_convert_20080330205455.jpg

しかすそこには・・・

ファンに取り囲まれてもみくちゃにされている夏彦総裁が!

いろんなシトに声をかけられて、写真を撮られていたのだす。

さすがスターだすな~ 初対面のシトにいきなり名前を呼ばれるなんてすごい知名度だすよ。

 

とりあえずご挨拶しないとだすね。

 


IMG_2282_convert_20080330205616.jpg

「はずめますて、ワタクスが大顔連北海道副支部長の大吉だす。」

なんつって、ペロリとお顔を舐めてきただす。

しかす、噂にたがわぬ大顔だすね~

こんどぜひ修行をつけてくださいだす。

 


IMG_2300_convert_20080330210402.jpg

?:大吉くん、久しぶり~

なんだす?夏彦総裁がもうシトリ?

?:なにいってんの、僕、きゃら だよー。

おっと、きゃらさんだすたか。お久しぶりだす。

しかす、夏彦お総裁によく似てるだすな~

きゃら:まあ親戚だからね。さっきまで、総裁のかわりに、秋彦君とゲージに入ってたんだよ。それよりこれからドッグランに行くけどいっしょにどう?

もつろん、おともするだすよ!!

主人:続きは次回に・・・・

PS:夏彦君、ファンの方に囲まれて大変だったね。一緒に写真を撮らせてくれてありがとう。

 夏彦&秋彦 とっても可愛かったです。↓ちなみに、途中、きゃら君が代役をつとめたのは本当のようです。

 IMG_2290_convert_20080330220050.jpg

 

フレブルひろば


| 未分類 | 21:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

替え玉作戦~大成功だったみたいでつね。
大吉君も~お総裁にペロンチョ~なかなかやるでつ。
ところで~編集部からの打診はあったんでつか?

| 百太郎 | 2008/03/30 22:23 | URL |

7時に?出たんですかぁ~~大吉君
会えませんでしたね・・・残念・

しかし(^^)夏彦ちゃん、秋彦ちゃん、可愛いかった~~。サインは家宝ですよね♪

(。。)ボスさんも、奥様も素敵だったですよね~。

| mi | 2008/03/31 10:59 | URL |

なぬ~~~~~ッ
札幌にきただすのー><
昨日だったらちょっと声かけてくれたら
よかっただすのに~~~
D氏の肉球サインがほしいだす^^

| 局長 | 2008/03/31 22:51 | URL |

ど~も、オデでゴンザレス!
遠路遙々ご苦労~さん&ありがとうでごんす。
チミとはもう少しお話がしたかったでごんす。
今度はムースキャビンで逢おう。

| 夏彦 | 2008/04/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

☆百太郎さん☆
お総裁は、ファンのシトたちに囲まれて、大変そうだすたね。
ワタクスもそのシトリだすが、一目見た瞬間にワタクスを認識されたようだすたよ。
編集部は新しいスターの発掘に失敗したようだす。

☆miさん☆
イオンに寄ったので、ジョイフルに着いたのは11時ちょっと前だすた。
miさんがいた時には、ワタクスたちもペットコーナーをうろついていたと思うだす。ちょっと探したんだすけどね~
いつか会えるはずだすよ。

☆局長丼☆
チミはお仕事が忙しそうだから、ワタクスの都合で呼び出すわけにはいかないと思ったのだす。
カートに箱乗りするワタクスに、お客さんたちの視線が集中だすたな~
チミにも見てほしかっただすよ。

☆夏彦総裁☆
総裁、大変ご苦労様ですた。
ワタクスも、ようやくご挨拶ができて、とても光栄ですた。
ボスの意外な爽やかさはちょっと驚きだすたね~ 
今度ぜひ、大顔連の今後についてお話したいだすね。

| 大吉 | 2008/04/01 21:30 | URL |

あのシ(日)はオイ丼も遥々、北国へ~
...こっそりと陰からチミ達を見守っておったですやん。
お総裁の活躍は本当に素晴らしかった!!
大盛況でオイ丼も感激ですや~ん!
....と妄想たっぷしのかなちいオイ丼。なのだ。

| フーバー丼。 | 2008/04/01 23:51 | URL |

楽しかったダスね~
インディアン★
キャラと大吉君のコンビも・・・ガウガウ言うくせにいっこうにガウらないところがまたニクイ~
また会いたいでっす。。。あしょんでちょBYキャラ

| モカ&キャラ&さと | 2008/04/02 00:20 | URL |

大吉くん お総裁に会えてよかったね~
サインは家宝!間違いないのだ~
カートの乗りっぷりもぐ~

| ぶーたんママ | 2008/04/02 09:52 | URL |

☆フーバー丼さん☆
どこからか特別な視線を感じてただすよ~っやっぱしフーバー丼だっただすか!?・・・ってワタクスも妄想してだだすっっ
☆モカ&キャラ&さとさん☆
ほんと楽しかっただす~♪ワタクスについてくる女子とはなかなかだすよっ!!!必ずまた会うだすーーその時まで鍛えておくだすよぉ!!
☆ぶーたんママさん☆
初対面ちと緊張しただすが、さすがはお総裁!!!ワタクスのペロ攻撃にも微動だにしなかっただす!まだまだ修行が足りないだすよ…お総裁を見習ってがんばるだすっっ
どこに飾ろうか考えてるだすよ~初カートの割りに上手く乗れてるだすよね~←自画自賛っ!!!

| 大吉 | 2008/04/03 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/17-2fd18408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

