PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温度差

大吉だす。
お久しぶりだすね~

もうすぐ春だすね~

北海道も、だんだん雪が解けてきて、春の足音が大きくなってきたんじゃないの~


さて今日は、久しぶりに動画だすよ。

夕ご飯を食べて、すっかりオネムなワタクスと福助。

眠る前は、いったんテンションをマックスにするワタクスと、さっさと寝たい福助の、埋めがたい温度差を楽しんでみて~



(逆の時もあるんですけどね。一緒に上がっちゃう時もあるし。どっちにしてもかなりウッザイです。今回は大吉がかなり危ないヤツに見えますが、ホントはものすごいいいヤツですから誤解しないでくださいね~)




| 未分類 | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チミもオイ丼に似て~激しい~タイプ♪
いつか二人で~ジャラジャラして盛り上がるのだ~
でも、福丼も負けてないねぇ~~

| フーバー丼。 | 2011/03/02 11:23 | URL |

【温度差】いいですね~!
プクちゃんの最後の《奥さ~ん、もう寝てもいい?》の顔サイコ~i-184
我が家もたろうが一人で走り回って、MOMOが【シラ~ッ!】としている時があります。+-(プラスマイナス)で結構うまくいくものですよね。
ところで、ピンクの丸男さんもお元気なようでよかったよかった!

| たろうのママ | 2011/03/03 11:38 | URL |

お久しぶりでやんす

あ~~ぁ
大吉くん大ハッスルですな~ぁ
福助くんがタジタジな顔で逃げてるぞい(爆)

こうして夜が更けて行くんダスね

| SATO | 2011/03/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

と~ってもお久しぶり。。。
でも、ブログは毎日チェックしてましたよ。
二人の温度差がほ~んと対象的だね。
迷惑そうな福助君の顔が可笑しい。。。

| ぷー子 | 2011/03/07 20:45 | URL |

☆フーバー丼。さん☆
二人でジャラジャラ~いいだすね!!楽しみだす~♪
眠くなければ福助も調子に乗って入って来るだすよ!

☆たろうのママさん☆
福助は眠気には勝てないようだす。ワタクスのテンションについて来れないとはまだまだ甘ちゃんなんだす~

☆SATOさん☆
お久しぶりぶりだす!
ほぼ毎晩繰広げられる光景だす!
醍醐君も一緒にどうだす~!?

☆ぷー子さん☆
と~ってもお久ぶりぶりだす~♪
毎日チェックありがとうだす(更新せず申し訳ないだす…)
甘ちゃんボーヤ福助だすから困っちゃうだすよ~

| 大吉 | 2011/03/12 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/168-0c77da26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

