PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定点観測

大吉だす。

3連休も終わるだすね。楽しく過ごしたの~?

ワタクスの住むところは、比較的穏やかなお天気だったじゃないの~

太陽さんがいい調子の日は、お家の中はポカポカだすよ

福助も、まったりお昼寝中だすね~

20110213-1.jpeg

AM11:00

福助の定点観測スタートだす。


20110213-2.jpeg

AM11:30

動き無しだす。


20110213-3.jpeg

PM0:00

お昼のサイレンに、一瞬ビクッとするも、体勢は変わらず。

イビキがうるさくなる。


20110213-4.jpeg

PM0:30

バーバリー風のタオルケットにヨダレが染み込み中も、寝顔の可愛さに奥さん手出しできず。


20110213-5.jpeg

PM1:00

一瞬、目が開く。

こころなし、「ニヤッ」としたあと、再び夢の中へ。

このあと、ワタクスのお散歩連れてってアピールタイムが始まるPM4:00まで、同じ姿勢のまま寝続けるのだすた。



| 未分類 | 17:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ~くす~けく~ん
シッコもしないで 寝続けたのか~?
わかった
シッコの代わりにヨダレで出してたんだな~

| ぶーたん | 2011/02/13 20:14 | URL |

うっ、かわいい・・・
「手出しできず?」
さしずめ、おとやんなら、
「きゃらく~ん」
と、抱きしめるので、おちおち昼寝も出来ないきゃらなのです。
福助くんは、いい飼い主をもったね。

ちなみに、私は3日間、ニセコに行ってました。
かわいそうな、おとやんは、仕事と、きゃら&ゾフィのお世話です。
帰ってきたら、機嫌、悪かったです。
回転ずしおごってあげました。

| きゃら&ゾフィmama | 2011/02/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

かっかわいい!!
福助くん気持ちよかったんだねぇ♪
私は昨日北海道からのお友達と遊んでました(笑)
愛媛もちらちら雪が降って寒かったですよ~。

| こはる | 2011/02/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

あたいもきゃら殿と一緒だス・・・i-239
お休みの日にソファーでうとうとしようモンなら、
パパンのお顔グリグリ攻撃でお昼寝を妨害されるだスよ。
この連休、ゆっくりお昼寝できたのはパパンが
洗車しに行った間だけだスた。

| 櫻 | 2011/02/13 23:47 | URL |

福助丼
オラもよ~く寝るけんど
あんたが大将なのだ~~~ぁ
寝る子は育つのらぁ?

| ルパン | 2011/02/14 13:59 | URL |

福助くん、体勢も変わらず5時間も
寝続けるだなんて・・・(笑)。
こんなに気持ち良さそうに寝てたら
奥さんも手出しできませんね~(^-^)。

もしかして散歩から帰ったらまた
寝始めたりして・・・?(笑)

| ふじこ | 2011/02/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

ず~っと、ほったらかしてたら、
きっとそのまま、マンマも食べずに朝がくるハズなのだ~
オイ丼は一度、ずっと寝てたら~
朝のマンマをスル~さりた事があったのだ~

| フーバー丼。 | 2011/02/16 18:23 | URL |

☆ぶーたんさん☆
やっぱす、ヨダレのせいだすか!?シッコしないだすよ~でもたまーに、むくっと起きてふらふら~っとシッコしてるときあるだす。
眠りよりシッコのほうが勝ったのだすね~

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
おとやんさんの気持わかるだすよ~こんなかわいいの目の前にしてほっとく方が無理ってやつだすね!

お仕事おつかれさまだす♪
おとやんさんの機嫌、回転ずしでチャラだすね☆

☆こはるさん☆
北海道のお友達!?いいだすね~北海道のお匂い感じただすか?
愛媛でも雪!!!そんなこともあるんだすね~

☆櫻嬢☆
あんれま~お顔グリグリ攻撃!!ワタクスもやられるときあるだすが、耐えるしかないだすよ!
パパン殿の気持わかるだすけどね~♪

☆ルパンさん☆
ポカポカお天気さんの時は寝るに限るだす~♪

☆ふじこさん☆
なっなんで、わかるだすか~散歩後はもつろん寝るのだす!

☆フーバー丼。さん☆
かあちゃんとワタスクの動きでマンマだと気付かれちゃうだす!
朝マンマスルーだすか!!!あんれま~そんなときは猛抗議だすよ!

| 大吉 | 2011/02/25 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/167-ed29203d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

