PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸男さん

 大吉だす。

週末は何してるの~?

主人は、沖縄に斎藤の佑ちゃんを見に行ったのだす。

というのは嘘で、イタリアに長友の佑ちゃんを見に行ったのだす。

というのも嘘で、どっちもテレビとインターネットで情報をあさっているのだす。

最近はワクワクさせてくれるスポーツ選手がいて、うれしいね~

お相撲さんは心配だけどね~


20110206-1.jpeg

ところでチミたち、最近、ワタクスのお家に変な新顔が登場したことをご存知~?

そいつは、ものすごい存在感と、大きな態度でリビングに居座っておるのだす。

それが、こりだす・・・


20110206-2.jpeg

ねーねー!

チミは何者かねーー?

ポヨンポヨンして、一見優しそうな雰囲気をだしながらも、ちょっとワタクスが触れただけで、

コロコロコローーーっつってリビングを容赦なく走り回る乱暴者なのだす。


20110206-3.jpeg

福助も、ちょっと困り顔だすね~

触れなければ、おとなしいんだけどね~

この得体の知れない物体と、ワタクス達は、どうお付き合いしていけばいいのか、だれか教えてくれない~?



まあとりあえず、これからの同居生活を考えて、「丸男(マルオ)」さんと名づけることにしただす。


20110206-4.jpeg

一説では、主人のダイエットサポーターとして、我が家に招かれたといわれるこの丸男(マルオ)さん。

そういえば、最近、主人は丸男さんの上に座ったり、腹ばいになってシュワーーーってしたりしながらテレビを観てることが多かっただすね。

「体幹が鍛えられる気がするカモ!」「股関節が柔軟性を取り戻してきてる雰囲気っぽいんじゃない?!」とか言って最初は興奮してたしねー

最近は、ちょっと邪魔そうにしてる気もするだすけどね。



まあ、ワタクス達のご飯を横取りするようなこともないし、

どうやら悪い奴ではなさそうだ、ということで、ワタクスと福助の意見は一致したのだす。

ヨロスク、丸男さ~ん

20110206-5.jpeg

チミのお家にも、丸男さん居る~?



| 未分類 | 11:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はうちにも丸男さんとだ円な丸男さんがいるダス…。
両方とも今は眠っております(笑)
うちのも出してあげなきゃダメダスね~。
大福さんたちも丸男さんと仲良くね♪

| こはる | 2011/02/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

ええ~、出しても大丈夫なの?
うちは、きゃらが来る前に○男さん、いましたが、
きゃらが来たので、しまっちゃったんだけど。

また出そうかな。
腰も痛いし。

| きゃら&ゾフィmama | 2011/02/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しませて頂いています。
丸男(Gボール)の常用者なので、老婆心ながらちょっとお知らせします。
丸男は尖ったモノと熱に非常に弱いので、ブヒちゃんの爪や歯、ヒーター等に十分ご注意ください。
我が家はブヒ3匹&丸男3個ですが、目が届かないときは隔離しています。その方が安心です。

| ネコママ | 2011/02/07 13:37 | URL |

実はうちにも、、、。顔色が銀色したさえない丸男サンがいます。
たろうはあまりに大きくて【●マル】と認識できていないようで、全く興味を示しません。
ただ小さなボール~大きなスイカまでは、はっきり認識して、襲いかかります。傷だらけのスイカv-381、かわいそうでした。

| たろうのママ | 2011/02/07 18:18 | URL |

意外にもみんなのお宅にいる様子の丸男殿。。。
しか~し!その大きさと存在感、あなどっちゃキケンだス!!
大吉殿、油断は禁モツ煮込み!だスよ。

| 櫻 | 2011/02/07 20:40 | URL |

こはるさん>
だ円な丸男さん?
それはいったいどのような?
大福は、丸男君にはあまり近づかないようにしているようです。こわいのかな?

きゃら&ゾフィmamaさん>
大福たちは、ほとんど丸男さんには構わないですね。
ちょっとビビッてるみたいです。
だんなも腰は良くないほうです。
ただ、そろそろ飽きてきてるっぽいですね。

ネコママさん>
はじめまして。
アドバイスありがとうございます。
幸い、うちのブヒーズは、いまのところあんまり興味を示していないようですが、気をつけます。
それにしても丸男3個って・・・
その画をそうぞうするだけで、ちょっと面白いですね。

たろうのママさん>
うちも銀のヤツが欲しかったのですが、売り切れでピンクしかなかったのです。
スイカ?本物?どういうシチュエーションですかそれは?

櫻嬢>
いやあ~
思いのほか、丸男さんは世間に溢れてるのですね。
そして予想通り、徐々に忘れられていくのですね。
今夜、モツ煮込みにしようかな。

| 大吉福助かあちゃん | 2011/02/11 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/166-2905cf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

