PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年お初

やあやあチミたち~

年が明けて、10日も過ぎちゃってるけど、今年お初の大吉だす。

ご挨拶が遅すぎるって~?


20110110-1.jpeg

チミチミ~わかってないだすね~

有名人のお正月の過ごし方をご存じないの~?

アロハ~~なんじゃないの~

そう!もち!ワイハ~だすよワイハ~

ちょっと日焼けしたみたい~?


20110110-2.jpeg

(もち嘘です。ただグータラしてました。おかげで、今年、年男&年女の夫婦は要ダイエットとなり、2年ぶりくらいにWii Fitをやり始めてます。PC用のイスもバランスボールに変更。昨年買った自転車と併せ、今年は健康志向を強くしていきます。もう、道具買って満足感に浸ってる場合じゃないっす。)


20110110-3.jpeg


なにはともあれ、2011年もワタクス達をヨロスクね~



| 未分類 | 10:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとさんだス!
言われてみたらニ犬ともちと日焼けした
ような・・・。なぁ~んちってね~。
今年もヨロスクだ~スi-194

| 櫻 | 2011/01/10 18:25 | URL |

あけおめ~
しくよろ~

ダイエットね~
僕もがんばるのだ~

| ぶーたん | 2011/01/10 20:55 | URL |

ワイハ~で御主人さんたちがお太りになってしまったんでしな、ワイハ~とは恐ろしい所でしなぁ(笑)

今年もヨロチクなのでし~。

| レンチ | 2011/01/10 22:10 | URL |

ダイエットボールって、ブヒズは大丈夫ですか?
きゃらが来る前にはあったんだけど、
危なそうなんで(破壊しそう)、しまっちゃって、そのまま。
大丈夫なら、出そうかな。

なにしろ万年ダイエッターの私だから。

| きゃら&ゾフィmama | 2011/01/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしま~す♪

同じくグータラして要ダイエットです~。
PCのイスがバランスボールって姿を想像したら
かなり笑っちゃうんですけど~(^-^)。
かなり腹筋鍛えられそうですね~。

| ふじこ | 2011/01/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

我が家も(・・)まったり!正月三昧でございました(汗)
その反動が(><)この大雪で・・・雪かきで・・へたれ・・・運動不足が、本領発揮(汗)筋肉痛です(涙)
バランスボール(・・)あったんですけどぉ!邪魔なんで・・・捨てちゃいましたし(なんでも、捨てちゃいます。。。)
やっぱ(・・)腹筋には?効きそうですのね(後悔)

大吉君&福助君も2011年ハッピーな年でありますように♪ 今年も宜しくお願いします


| mi | 2011/01/11 14:39 | URL |

あけましておめでそう。
今年も大福兄弟の活躍を楽しみにしていま~す!

「うん十歳を過ぎたら、ダイエットより健康!」って
言ってたら、まるまる育ってきちゃった。。。まずいです。。。



| ぷー子 | 2011/01/11 21:21 | URL |

はじめますてルパンっていいます
チャック嬢ところから参上したのらぁ~
福助丼は、夏彦総裁のお孫丼なのけ~ぇ
ってことは・・・
醍醐丼とは兄弟ずらかぁ~
質問ばっかでゴメンやしておくれやすなのだ~~~ぁ
ちょくちょく遊びに来させもらうごんすぅ

| ルパン | 2011/01/11 23:24 | URL |

謹賀新年

今年も宜しくお願いします\(^O^)/
カリンダー、大事に使わせて頂いていますよ~(*^□^*)
私もぐーたらなお正月でした(;^_^A
父ちゃんさん母ちゃんさんは、大吉&福助兄弟とまったり~な時間も送りつつ、アクティブな時間も増える年となるのでしょうか!
私は、大吉&福助兄弟とランしたいです(*^_^*)

| 冬姫 | 2011/01/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

あけおめでっす♪
同じく年女の私…。
ヤバいです。太りすぎです(笑)
頑張ります!!
大福コンビ、ご主人、奥様今年もよろしくお願いします♪

| こはる | 2011/01/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆櫻嬢☆
明けましたおめでとうだす~
わかるだすか~ちとこんがりだすよ!
今年もヨロスクだす☆

☆ぶーたんさん☆
あけおめ~しくよろ~だす!
今年こそ!?ダイエットだすよ~ちょっぴり減って喜んでるダスが、今までがただの食べすぎなのだすよ~

☆レンチ丼。☆
魅惑の島、ワイハ~だす♪また行きたいだす~~
はっ!!!ダイエット、だいえっと。
今年もヨロスクだす~!

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ワタクス達、バランスボールさんのことは全く気にしないだす。福助はちと怖がってるみたいだすけどね~
様子見に出してみたらいいだすよ~
攻撃したら即撤去だすけどね!

☆ふじこさん☆
今年もヨロスクお願いするだすよ~!
意外といいだすよ!バランスボール!!!揺れすぎると酔っちゃうかもね~

☆miさん☆
今年もヨロスクお願いするだす~
こっちは雪かきするほど降ってないだす!とっても楽ちんなお正月を過ごしちゃっただす。
PC用のイス代わりだすからね~ずっと使ってもらえるようにワタクス見張ってるだすよ
いい年になるといいだすね~

☆ぷー子さん☆
今年もヨロスクだすよ~!
健康が一番だす!!
ワタクス達今年もブイブイ言わせちゃうだすよ~☆

☆ルパンさん☆
はじめますて~ルパン殿♪
そうだす!福助は夏彦総裁の孫だす!
醍醐君とは兄弟だすよ~やっぱす似てるだす♪
遠慮なくドシドシ質問してくれだすよ~
どうぞ~いつでも遊びに来るだすっ☆

☆冬姫さん☆
今年もよろしくお願いするだす~!
カリンダー喜んでくれてワタクスも嬉しいだす!
アクティブ!!カッチョイイだす~~!!!
そういきたいだすね!一緒に走るだすよ~♪

☆こはるさん☆
あけおめだす♪
一緒にがんばるだすよ~大丈夫だす!みんなでやれば怖くないだすから☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いするだすよ~!

| 大吉 | 2011/01/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 20:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/163-dac23565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

