PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ2010年

早いもので、2010年も今日でおしまい。

チミたちにとって、今年はどんな年だっただすか~?

楽しかったこと、残念だったこと、まあみんないろいろあるよね~




20101231.jpeg

みなさんの2011年が、素敵なことでいっぱいの一年になることをお祈りして、今年はお別れだす~

来年も、ワタクスと福助のブログで、みなさんがちょいとニンマリできるよう頑張っちゃうからヨロスクね~

そりでは、良いお年を~


追伸
 以前お知らせした、大福オリジナルカリンダ~のプレゼントは、手に入れたいという正式な意思表明を示した上で、住所などを教えてくれた方に、随時先着順で発送中だす。全員の方にお届けできるかはわからないので、期待しないで待っててね~
これから届くシトには、年が明けてからになっちゃうけど、気にしないで~


| 未分類 | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ~ありがとさんだったのだ~
来年も~ヨロチクなのだ~
ブログ更新、楽しみにしてるのだ~
....と、ささやかにプレッシャ~をかけるオイ丼なのだ~
ニャハハ~
そりでは、良いお年を~

| フーバー丼。 | 2010/12/31 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 21:48 | |

今年も大変お世話になったのだ~
来年もよろしくなのだ~
来年は会えるといいね~
主人 海を渡るのだ~

| ぶーたん | 2010/12/31 22:10 | URL |

あり?
カリンダーは応募が必要だったの?
欲しい、欲しい、欲しい!
って今からじゃ、ダメ?

あ、というわけで、今年もよろしくです。

| きゃら&ゾフィmama | 2011/01/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 06:54 | |

明けましておめでとうございます♪
カレンダーのこと今さっき気づきました…(涙)
もちょっと早く読んでいればよかったですね。
今年もステチな1年をご家族みなさまお過ごしくださいませ♪

| こはる | 2011/01/01 20:20 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとさんだス!
焦って応募したカレンダー、
楽しみに待ってるだス。
今年は大福殿に会えるといいナ~i-80
思ってるあたいだス。

| 櫻 | 2011/01/02 22:15 | URL |

フーバー丼。>
今年もヨロシクだす。
ワタクスのブログを、楽しみにしてくれているファンのためにも、今年は去年より頑張ってみるだすよ。

ぶーたん>
今年の目標は、ズバリ!
「海を渡る!」だすな!

きゃら&ゾフィmamaさん>
今年もヨロスクだす!
カリンダーは、しばしお待ちを~

こはるさん>
ちょうどこはるさんの分で、募集締め切りにしようかと思っていたところだす。
住所とか教えてね~

櫻嬢>
今年もヨロスクだす!
まあ、同じ北海道民だす。
きっと今年はお会いできるだすね~

| 大吉&福助ファミリー | 2011/01/04 14:42 | URL |

すってきなお年玉が、今日届きました~!
ポストをのぞいたら《北海道 大吉&福助》の文字が。
ヤッター!こんなに早く届くなんて、うれしいです。
すてきな写真ばっかりで、またまたニヤニヤしてしまいました。楽しい一年になりそうな予感大です。
どうもありがとうございましたv-10

| たろうのママ | 2011/01/07 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 18:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/162-618d6231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

