PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福助2歳。

ハッピーバースデー ツ~ ユ~♪♪

ハッピーバースデー ツ~ ユ~♪♪

ハッピーバースデー デ~ア~ フ・ク・ス・ケ~~♪♪

ハッピーバ~~~スデ~~ ツ~~~ ユ~~~♪♪

20101211-1_20101211210252.jpeg

パチパチパチパチパチ~。

本日、ワタクスの弟福助が、めでたく2歳のお誕生日を迎えたのだす~

まだまだ、粗相してしまうプク蔵こと福助だすが、本日をもってめでたく謹慎処分も解除なのだす。



20101211-2_20101211210252.jpeg

さあさあ!

さっそくローソクフーフーのセレモニーを!!



20101211-3_20101211210252.jpeg

やっぱすちょっとワタクスもーー!!


20101211-4_20101211210252.jpeg

まあまあ、気にせず気にせずだす。




20101211-5_20101211210252.jpeg

どどすこ・すこすこ どどすこ・すこすこ

プクちゅうにゅうぅ~~~



20101211-6.jpeg

おっけ~~



20101211-9.jpeg

奥さん渾身の作品は、かぼちゃのケーキだすね~

“福助”の字が力強い感じでいいんじゃないの~

おまけのワタクスはイニシャルDってかっちょいんじゃない~?



20101211-7.jpeg

そすてさらに!!

なんと今日、ワタクス達の大ファンである冬姫さんからステチな贈り物が届いちゃったじゃないの~

う~~ん、どれもこりもワタクス好みなチョイス!!

さすが知ってるだすね~

冬姫さん、本当にどうもありがとうなのだす!!

こりからも、ワタクス達をみて楽しんじゃってね~



20101211-8.jpeg

さあさあ!

お礼も済ませたところで!

はやく!!奥さんはやくパッケージを開いちゃって~~

ニホイだけでもはやく~


20101211-10.jpeg

なんか後で福助が「それぼっくんの・・・」なんて言ってそうだすが、それは勘違いってものだす!

これは10月のワタクスの誕生日の分も入ってるのだすから!!


そんなこんなで、4歳と2歳の大福コンビをこりからもヨロスクだす!!

そんじゃまた来週~




| 未分類 | 21:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福ちゃん、謹慎処分解除&お誕生日おっめでと~v-82
奥さ~んのケーキの腕も急上昇で、これまたおっめでと~!!!
それからそれから、主人さ~んのシナリオ(?)完璧でつ~!
福蔵氏の謝罪会見、ライヴ感満載でした。
おっと大吉氏のほめ言葉が見つからない、、、。
イエイエ、、、大吉記者の取材コメントもオッケ~牧場よ!
また、取材してね~

| たろうのママ | 2010/12/12 00:29 | URL |

ひゃ~、大吉くんへの誕生日プレゼントも渡してないのに、福助くんが2歳に!?
福助くん、なんか童顔で、きょとんとした目がかわゆいね。
いつまでも、そのあどけない、お顔で、魅了してくださいね。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/12/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

祝★謹慎解除

そして福助殿、2歳のお誕生日おめでとさんだスi-73
おいしそ~なケーキにおやつだスね~。
プクちゅうにゅうぅ~~~もバッチシ
キマってるだス。これからもその愛くるしい
「?」顔でみんなを虜にしちくり~!

| 櫻 | 2010/12/12 08:27 | URL |

福助くん、お誕生日おめでとう~♪
早いですね~っ! もう2歳か~。

奥さん渾身の作品、すごい!
福助って力強くて習字のよう~(^-^)。
そしてロウソクふ~っを手伝ってる姿が
なんともいえず ほのぼのですね~♪

大吉くんも福助くんの4歳2歳コンビ。
この1年もさらに幸せな1年になりますように~♪

| ふじこ | 2010/12/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

ふ~くすけ~く~ん
お誕生日おめでとさんなのだ~

僕からも LOVE注入しちゃうのだ~

| ぶーたん | 2010/12/12 18:39 | URL |

おお誕生日おめでとう、福助くん。
大福兄弟のバースデーケーキはいつも美味しそうですね。
兄弟の興味津々な様子が、とってもかわいい!

| ぷー子 | 2010/12/12 21:45 | URL |

福助君、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
奥さん渾身のケーキ、とても素敵です~v-344
『D』が、非常に私好みですv-398

そして、プレゼントのご紹介有難うございました☆
何だか、トラブルもありましたが(汗)お騒がせしましたv-393
真剣な目の大吉君と、後ろから「それ、ぼっくんの…」とあどけない表情で見ている福助君、最高です☆
いつまでも元気な兄弟でいて下さいね!
応援していますv-344

え~「どどすこ・すこすこ…」個人的にツボでしたv-407

| 冬姫 | 2010/12/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

福助君^^2歳のお誕生日おめでとうございますv-25 奥さんのケーキ☆ すっごく!美味しそう☆
粗相(・・)家は、ウブがしてましたね~2歳過ぎまで(今もたまに。。。涙) そのうち(・・)治るでしょ(笑)
いつまでも^^大吉お兄ちゃんと☆元気でね☆

福蔵さん、赤目?治りましたか~(爆)

| mi | 2010/12/13 09:20 | URL |

きゃーきゃー!!
出遅れましたi-201
プク蔵さんこと福助くんお誕生日おめでとうなのです~i-175
あっという間に2歳になっちゃったのね~!
これからも大吉兄ちゃんとの仲良しコンビの活躍楽しみにしてますね~(*^▽^*)

ケーキ素敵です☆

| こはる | 2010/12/15 02:06 | URL | ≫ EDIT

福助くん、お誕生日おめでとー♪♪
まだ会えてないのに2歳になっちゃったぁ(笑)
とってもおいしそうなケーキ!!
人間でも絶対においしいに違いないなって思いました。
アルファベットの”D”♪ 福助くんの”助”のはらい!!
ママさんの力強い願いが込められてますね☆

また一年、元気でHAPPYでありますように♪

| かおり | 2010/12/15 10:13 | URL |

♪フク・フク・福助、お誕生日おめでと~さ~ん♪
もう2歳ですか・・・、早いね。
ケーキ、とっても美味しそう。
見てるだけでよだれが・・・。いいなぁ・・・。
では2歳のお祝いに、るちる姉さんがランデートしてあげる。(なんて高飛車な発言!!)
今日は雪がシンシン降ってる!!
そろそろランのコンディションもバッチシではないかと。
今年中に雪泳ぎしよう。

| るちる | 2010/12/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

☆たろうのママさん☆
ありがとうだす~♪
すべてワタクスへの褒め言葉と受け止めるだす♪
またまた鋭い取材しちゃうだすよ!

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
早いだすよね~いつまでもおとぼけ顔なのでもう2歳!?って思っちゃうだすよ!

☆櫻嬢☆
ありがとうだす~♪
おやつまだ1品しか食べさせてもらってないだす!!早く次のも食べたいだす…。

☆ふじこさん☆
ありがとうだす~♪
かあちゃんの気合が伝わっただすね!本人は可愛らしい字にしたかったようだすけど・・・性格が出ちゃってるだすね~
ホントにワタクス鼻息で1本消しちゃっただすっっ

☆ぶーたんさん☆
ありがとうだす~♪
福助、ぶーたんさんからのLOVE注入喜んでるだすよ

☆ぷー子さん☆
ありがとうだす~♪
いっつもおあずけの時間が長いのだす!!!
かあちゃん、年々腕あげてるだすよ~見た目もっとかっこよくなったら言うことないだすけどね~こりからもがんばってほしいだす!

☆冬姫さん☆
プレゼントたくさんありがとうだす~♪
こりからもよろしくだすよ~
今年は大吉サンタが現れるかもね~~!?

【ぜんぜん、トラブルじゃないです!大丈夫ですよ~^^
かえって焦らせてしまったのではないかと申し訳なかったです。気にしないで下さいね~☆
お菓子とても美味しくいただきました。ありがとうございました。  大吉福助かあちゃん】

☆miさん☆
ありがとうだす~♪
ウブたんもそうだっただすか!先輩として福助に教えてあげて欲しいだす!ワタクスも治ると思ってるだすよ~
誕生日過ぎて、まだ粗相してないだすけどね~

赤目、少し良くなってきただすよ^^

☆こはるさん☆
大丈夫だす!ありがとうだすよ~♪
もう2歳なんだすね~あんな小さくて可愛いかったのに…早いだす。

☆かおりさん☆
字はかあちゃんの性格がでちゃってるだすよ~
気合だすね、気合!
かぼちゃさん、甘くて美味しかっただすよ~
ももたんにもぜし食べて欲しいだす!
ありがとうだす~♪

☆るちるさん☆
ありがとうだす~♪
くーっ、ワタクスの愛しのるちるさんとデートだなんて…今回だけは仕方ないだすね。今回だけだすよ!
そう言って、ワタクスもついて行くだすけどね~

そうだす!!泳ぎ納めしなきゃダメだすね!
はやく一緒に雪泳ぎしたいだす☆

| 大吉 | 2010/12/15 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/159-16ec890b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

