PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝罪会見風

それでは今日は、プク蔵さんの謝罪会見の模様をお届けします。

プク蔵:プク蔵でございます。いつもプクを応援しちゃってるみんな、プクをを愛しちゃってるみんな、ごメーワクとごチンパイをおかけしちゃったってことないんじゃないの~、チッコはかけてるカモね~


20101208-1.jpeg

記者:プク蔵さん、キッチンでウンチをしてしまったということですが?


プク蔵:ぼっくんの記憶では、そんな感じもしちゃってるけど、捜査中だから何もいえないでつ。


記者:奥さんに土下座してる写真を撮られたという噂もありますが?


プク蔵:床に食べ物落ちてないか探しながら歩いてる姿が、そんな風に見えることもあっちゃったりするカモ。




20101208-2.jpeg

記者:奥さんに追いかけられてたときの心境は?

プク蔵:ぼっくん、死んじゃうカモ~って感じだしゅね。

記者:あのときの自分に声をかけるとしたらなんと?

プク蔵:「漏れちゃう?」でつかね。


20101208-3.jpeg

大吉社長:んじゃあ、プク蔵は、表向き無期限活動休止っちゅうことで丸くおさめちゃうだすか~?

プク蔵:え~、い~でつよ~。


20101208-4.jpeg

記者:もうすぐ誕生日ですが?

プク蔵:ぼっくんにプレゼントなんかくれちゃったら、「産んでくれてどぅおもどぅおも」って言っちゃうカモ。



もうすぐ2歳。

そろそろおぼえてくれ。プク蔵。


| 未分類 | 18:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんばんこ~

今日の朝、テレビで見たような記者会見だぁね~
海老蔵は、やっと30過ぎてから気づいたようなので、
プク蔵くんは、まだ大丈夫だよ。

また、動画up楽しみにしてま~す。

| ぶーたんパパ | 2010/12/08 22:14 | URL |

謝罪会見とは、チミは偉いのだ~
プクプク蔵~
「おぉ~~~きくなれよぉ~~ by丸大ハンバ~グCMより」

| フーバー丼。 | 2010/12/08 22:43 | URL |

ぷく蔵君は
大吉丼というわん犬国宝犬がバックアップしてくれるから大丈夫だすよ。
多分・・・。f^_^;

| みひぃ | 2010/12/08 22:57 | URL |

なんか、いろんなものが混ざってるぅ~

ふふ、テレビ音痴のおとやんは、
全然、分からないだろうなぁ。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/12/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

って事は~プク蔵君は~にらみが危ういかもでつか?
こりゃ~大変だど~。

あ~にらみじゃなくて~しまりの方だったど~。


| 百太郎 | 2010/12/09 14:27 | URL |

フレブル写真大募集中です

突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/zenin_shugo/index.html

| WanRoom フレブルパーク | 2010/12/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

プク蔵さん!海外でも大騒ぎに
なってるようだスけど、その辺りは
どうお考えだスか!?

ブヒ界のプリンス、プク蔵殿。
早く謹慎処分がとけることを願ってるだスよ~。

| 櫻 | 2010/12/09 20:22 | URL |

うぷぷ。
プク蔵さん謝罪会見でつか。
どっかで見たことがあるよーな…(笑)

お誕生日もうすぐダスね♪
元気に復帰待ってるよぉ~。

| こはる | 2010/12/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

ぶーたんパパさん>
プク蔵こと福助も今日で2歳。
ウンチミス率40%
内閣支持率を大きく上回るのだす。
動画、またお届けするだすよ~

フーバー丼。>
本人に謝罪の意思があるのかないのかは関係ないのだす。
世間体ってやつだすね~
プク蔵は、「大きくなれよ~」って言ってたおっちゃんに似てるカモ~

みひぃさん>
わん犬国宝犬!!
いったいどんなお宝だすかそりわ!?
ワタクスがお宝になっちゃうだすか?
ファンのみんなにとってお宝っちゅうことだすね~

きゃら&ゾフィママさん>
テレビ好きでパロディ好きの主人の遊び心だすね。
年末年始はテレビ三昧でネタを仕入れるだすよ!

百丼。>
しまりは危ういところじゃないだすよ!
しかす、奥さんの一瞬の隙を突いてやらかすあの早わざ。もすかしたら、時間を止めるスペックを持ってるかもしれないだす!

WanRoom フレブルパーク>
時間があるとき見てみます。

櫻嬢>
ワタクス達いずれ世界には進出するつもりだすから、いいきっかけカモ~
謹慎処分とけるの待っててね~

こはるさん>
話題の謝罪会見があるときは、ワタクス達も必ずネタをかぶせるのでお楽しみにだす!
誕生日には復活させるだすよ~



| 大吉 | 2010/12/11 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/158-27eabc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

