PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉だす。

すっかり秋だすね~

あの暑かったシビ(日々)が嘘のような、最近の涼しさだす。


20101008-3.jpeg

晴れた日は、家の中に降りそそぐ太陽の光が気持ちい~ね~


20101008-4.jpeg

ほゎ~~~あぁぁ眠いだすね~

ポカポカ=ネムネム

万国共通の等式だす。


20101008-7.jpeg


この、甘ちゃん坊やは年中ネムネムだすね~



20101008-5.jpeg

いつもケンカしてるっぽいワタクス達だすが、

こんな日は、けっこうふっついてお昼寝したりするのだすよね~


20101008-6.jpeg

おっと~

そんなことより、3連休の予定を主人と相談しないと~

最低一日はワタクス達だけのために使わせないとね~

涼しい秋は、活発に行動しなきゃね~


秋のご予定決まってないシトは~こちらで暇つぶしてみて~
フレンチブルドッグひろば

| 未分類 | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何することに決まったのかな?
秋を感じにきっとお外だよね。。。
落ち葉の匂い、秋の風、いいよね~。

| ぷー子 | 2010/10/09 08:53 | URL |

去年の今頃は 北海道に行ってたのに
今年はこの連休何も予定がないです。
また 北海道に行って大吉&福助くんと遊びたいな。

| ぶーたんママ | 2010/10/09 14:49 | URL |

あたいはこの連休、札内川園地キャンプ場で
初キャンプだス!パンパカパーンi-189
確か、大吉殿のお知り合いのブヒちゃんも
来るんじゃないだスかね~。
あたいはほとんどのブヒちゃんがはじめまスて
だスから、今日は緊張して寝れないかもしれないだス~。

| | 2010/10/09 16:01 | URL |

相談会の結果はどうだったのかな?
ワタクスはホテルのランチバイキングと、あちこちでやってる北海道物産展めぐりで連休終わりそうです。 あとは、朝晩のお散歩ぶひちゃんチェックです。
先日17kgぶひちゃん遭遇したのですが写メれなかったので、次回は写メらせていただこうかと。(^O^)

| みひぃ | 2010/10/09 22:21 | URL |

☆ぷー子さん☆
そ~うねぇ
やっぱすドッグランじゃないの~
落ち葉の絨毯の上を歩くワタクス達もお見せできるかもね~

☆ぶーたんママさん☆
ふっふ~
やっぱす年に一回はワタクス達に会わないとね~
来年は一緒に遊びたいだすね~

☆櫻嬢☆
お~この時期にキャンプとは、チミのご主人もなかなか本格派じゃないの~?
涼しくて、人も少ないこの時期は、ワタクス達にも快適なキャンプシーズンだすよね。
はて?ワタクスのお知り合いとな?
ブログ更新を待つだす。

☆みひぃさん☆
人気の北海道物産展、い~だすね~北海道グルメのいいとこ取り!でもやっぱす現地で食べるのが一番だすよ~
17kgとな?!
そりはかなりのビッグサイズだすね。
ぜひ拝見してみたいものだす。

| 大吉 | 2010/10/11 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/153-6ede65a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

