PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し。

大吉だす。

お待たせだす。前回のつづきだすよ。

楽しみにしてた~?見てないシトは、前回のから見直してね~



2010-09-06-12.jpeg

るちるネェさんの餌食になりかけている福助。

たまらずワタクスに助けを求めたところで前回は終わったのだす。

兄であるワタクスは、福助を救えるのだすかね~?

ではでは、つづきを・・・・


2010-09-06-13.jpeg


ヘイヘーーイ!!今行くだすよーー!!

兄ちゃんにまかせるだすーー!!


2010-09-06-14.jpeg


むむむむむぅ・・・・・ !!



2010-09-06-15.jpeg

スマンだす福助!!シトリでたくましく生きていくのだすよーー!!



2010-09-06-16.jpeg

犬生きっといーことあるだすからーー!!

んじゃ!!


2010-09-06-17.jpeg

ヘイヘーーーイ!!

ドッグラン最高だすよーー!!


2010-09-06-18.jpeg

なーーんちゃって~~

ここまでのお話は、たくさん撮った写真を確認しながら主人が考えたフィクションだすよ~


もつろん、ワタクスが福助を見捨てるわけないのだす!

ちゅうか、るちるちゃんは超フレンドリーで優しいコなのだす。



2010-09-06-19.jpeg

ちょっとスタミナが豊富すぎるっていうのは事実だけどね~



2010-09-06-20.jpeg

ワタクスだって結構スタミナはあるんだすよ~


2010-09-06-21.jpeg

こんなに仲良く楽しそうな笑顔、見てるだけでいい気分だすね~


2010-09-06-22.jpeg

福助と遊ぶるちるちゃんの笑顔は、もう家族みたいな感じじゃないの~



2010-09-06-23.jpeg

ほれほれ~~

スリーショットも、みんな満面の笑顔じゃなーーい!

どこにもピントを合わせられない主人の技術はご勘弁だすよ~



2010-09-06-24.jpeg

こんなステチなワタクス達と会いたいシトは、週末の早朝誘ってみてね~



フレンチブルドッグひろば

早起きが得意なシトは、ポチッとな。

| 未分類 | 21:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末の早朝・・・
僕 朝は弱いのだ~
ブブブブ~

| ぶーたん | 2010/09/07 23:44 | URL |

こんなに喜びながら、楽しそうに爆走してるのを見てると
ほんと幸せな気持ちでいっぱいになりますね♪
ルチルちゃんのしっぽの動きも可愛いです☆

最高の場面でピント合ってないって。。ありますありますー!
どーでもいいような場所にピント合ってたり。。。(苦笑)

| かおり | 2010/09/08 10:21 | URL |

こんにちは^^るちるちゃん、2度?程ここのランで、お会いした事ありますが、ほんとに♪パワフルで、フレンドリーですよね。

ようやく(・・)涼しくなって来ましたが、ほんとに(><)朝の6時ですら、暑かったですよね(涙)

高速無料化になったんで、我が家も(・・)朝ラン目指そうか~なんて!話してましたが・・実行ならずです(笑)

走るブヒの(><)ピン合わせって・・・全くを持って!難しいですよね(涙) どうしたら?夏彦君みたく・・・って(・・)思いますが・・・無理(爆)

↓デッキ^^いいですね~、大吉君や福助君 大喜びだすね(笑)

| mi | 2010/09/08 14:22 | URL |

なんだぁ、主人のフィクションだったんすかあ。
ルチル姉さん、大福ブラザーズ映画デビューも近いくらいの熱演に見えたですよ。

| みひぃ | 2010/09/08 17:37 | URL |

ルチル姉さんも福助&大吉コンビも
すっごい満面の笑み~♪
それを見てる飼い主たちもみんなニッコニコで
しょうね~(^-^)。

福助君とルチルちゃんのかけ引きが
セリフそのものってかんじでニヤニヤしちゃいます。
朝5時のドックラン。 楽しそうでいいな~♪

| ふじこ | 2010/09/08 18:13 | URL | ≫ EDIT

み~んな仲良し、こうでなくっちゃね!
福助君は、ルチルちゃんや大吉兄ちゃんに
くっついて走れるくらい成長したんですね。
でも、まだまだ幼い表情が何とも可愛~い。。。

| ぷー子 | 2010/09/08 20:13 | URL |

先日はどうも~。
久々に大吉君&福助君との早朝デート楽しかったぁ。
福助君の成長ぶりにはビックリ!!
前回はあたちに付いて来るだけで精一杯だったのに、今回はお相撲を挑んでくるなんて。
なかなか手強い相手になりそう。将来が楽しみだよ。
でもあたちに勝つには10年早いけどね!

また早朝デート、よろしく!!
今度は大吉君と対決だ。

| るちる | 2010/09/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

大吉殿~、見て見ぬふりだなんてシドイだス~i-201
福助殿!一犬でよく立ち向かっただスよ!!
あたいも一緒に遊びたいだスけど、
早朝6時に砂川に着ける自信がないだス・・・i-3

| 櫻 | 2010/09/09 09:16 | URL |

お久しぶりです。
ネットの調子が悪くて、先日電気屋さんの技術さんにきてもらってネットを開通させてもらいました。

ルチルちゃんお久しぶりですね~。
元気っ娘健在ですね。
早朝デートいいですね~。
最近、夏ばてと先日の台風からの急激な気温変化に体調こわしてますが、私もパワフルに生きたいものです。
がんばるぞ!!

| YUME | 2010/09/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

☆ぶーたん丼。☆
休日は早朝からたっぷり満喫しないとね~っていうのが主人の主義なのだす。
でももう涼しくなってきたから、早朝じゃなくてもワタクス平気だすけどね~

☆かおりさん☆
るちるちゃんはワタクス達と違って尻尾が長いから、そこもまたキュートなんだすよね~
ピントが合わせられないのは、腕じゃなくってカメラの性能だって主人はほざいてるのだす。

☆miさん☆
夏彦BOSSのカメラはハンパない高性能なのだす!
腕もハンパないと思うのだす。
高速無料のうちに遊びに来てね~

☆みひぃさん☆
フィクションっちゅうても、限りなくノンフィクションに近いけどね~
出演オファー受付中だすよ!
まずは、めざましTVあたりからだすね!

☆ふじこしゃん☆
早朝のドッグラン、静かで爽やかで、最高にいー気持だすよ!
るちるちゃんみたいにフレンドリーな子と一緒だと、主人も安心して福助をほったらかせるのだす。

☆ぷー子さん☆
ワタクス達の仲良し加減ったら、見てるだけでもうニンマリしちゃうだすよ!
福助は、まだまだワタクス達の本気の走りにはついてこれないだすよ~

☆るちるちゃん☆
早朝でも夜中でもワタクスはいつでもオッケーだすよ!
そすて次回はワタクスも焼肉に参加するのだす!

☆櫻嬢☆
見て見ぬフリじゃないのだす。
あえて気付かないフリをして福助の成長を促しておるのだす。
兄とすて、甘やかしてばかりもいられないからね~
朝3時に出発したら、6時砂川着間に合うんじゃないの~

☆YUMEさん☆
ワタクス達のパワフルさも参考にしてみてね~
なにも考えてないだけっていう噂もあるけど気にしない気にしない~
まあ、疲れたらすぐ寝るんだけどね~
わが犬生、欲望の赴くままに!遊ぶ寝るの繰り返しだす!

| 大吉 | 2010/09/10 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/15 12:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/150-f5e45c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

