PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

やあ皆さん、祝日の今日は、どんな一日だすたかね?

お仕事だったシトはお疲れさんだすた。


IMG_2242_convert_20080320202841.jpg

ワタクスは、つまらない一日だすたよ。

主人も奥さんもお仕事が休みだというのに、ワタクスはシトリぼっちだったのだす。

なしてかってー?

原因は、これだすよ!!

 


IMG_2235_convert_20080320202931.jpg

今日は、主人大好き日ハムさんの開幕戦だったのだす。

ティケットを入手した主人は、ワタクスの事などお構いなしの浮かれポンチで、札幌ドームへと旅立って行ったのだす。

奥さんは?ってー?

奥さんは、奥さんのご両親とお兄さん夫婦と、札幌のカニ将軍で、カニまみれの宴だす。

主人だけ別行動なことに、微妙な空気を感じることはないだすよー。


IMG_2233_convert_20080320203021.jpg

ダルビッシュさんの完封勝利の余韻に浸りながら帰ってきた主人。

「せっかく行ったんだから、打撃戦が見たかったよな~、でも勝ったから、ま、いっか~」

って、何て能天気な!!

ジャーキーにつられてゲージにとじ込められ、シトリ寂しく休日を過ごしたワタクスの気持ちを、少しも察していないだすね!!

ふん!いつか罰があたるだすよ!

 


IMG_2237_convert_20080320202721.jpg

今日は一緒に寝てあげないだすからね!

主人:ごめんよ、ブルビッシュくーん。週末は一緒に遊ぼうね~

ふん!ワタクス、ブルビッシュなんて名前じゃないだすよ!

しょうがないから週末は一緒に遊んであげるだすけど。。。。

 



フレブルひろば


| 未分類 | 20:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなにすねてたらダメだすよッ
それに、ブルビッシュなんて・・・・
とってもカッコイイニックネーム!!
命名したお方のセンスが伺われますな。
それにすても、今日の鶴岡の3塁刺殺!
ありゃーシビレちゃいましたね~~~

| 局長 | 2008/03/20 21:50 | URL |

ぼくたちは、しばらく、どこにも連れていってもらえなかたから、今日こそは、遊びに連れて行ってもらったでゴンス。
いつもいつもってわけにはいかないけど、どうして、人間は「仕事」とかに行くんでゴンスかね。
ぼくたちは、毎日、10時間ぐらいお留守番してるでゴンスよ。

| きゃら | 2008/03/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

勝ちましたね~~^^
ダル♪ 家の旦那も、昨日釘付けになってみてたようです。(母ちゃんは♪パソコンちまちま) 野球は(。。)
甲子園くらい?かな 笑

かに本家に、何年か前に行った事ありますが、1品、1品出てきて(。。)
まどろっこしかったです。
かに将軍も?かしら。

大吉くん(^^)おりこうさんで?お留守番してたようですね。

イナバジャンプ^^ やっぱ?ゆれるんですかぁ~~

| mi | 2008/03/21 12:34 | URL |

ブルビッシュ君、ジャーキーにつられちゃっただすかぁ(笑)。
おいてけぼり残念だったね~。

ご主人開幕戦行かれたんですね~。
チケットない人の行列すごかったですね。TVでやってました。
奥さんも蟹まみれって・・・・北海道の蟹まみれってすごいんだろうなぁ。。。(羨)

| ふじこ | 2008/03/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

ブルビッシュくん おばんです。
お留守番じゃ つまらなかったよね。
僕んちに来てくれればよかったのに~

週末はたくさん遊んでもらうといいのだ~

| ぶーたん | 2008/03/21 19:23 | URL |

ブルビッシュ君~完封おめでとうだど。
ママさん~蟹まみれ羨ましいど。 

| 百太郎 | 2008/03/22 01:16 | URL |

コメントの返答が遅くなって申し訳ありません。

☆事務局長☆
名付け親は、もつろんチミだす!
男前つながりということでワタクスもブルビッシュを受け入れているのだす。
決して足長つながりではないのだす。
1勝2敗は想定内だすが、今年もチビしい戦いだすね~

☆きゃらさん☆
10時間のお留守番だすかー!
それは寂しいだすね。ワタクスはお昼休みに奥さんが帰ってきてくれるから、ありがたいだすね。
おとやんさんもおかやんさんも、きゃら&ゾフィさんのために一生懸命お仕事してるのだすよね~
それもスバラチイと思うのだす。
まだ型紙作成段階だす。
チトお時間を要しそうだすが気長にお待ちください。

☆miさん☆
イナバジャンプは超凄いらしいだすよ!
カニ将軍も大満足だったみたいだすね。
駒岩は残念だすた。
なかなかmiさんのブログにコメントできなくて申し訳ないだす。
それにすても、失礼ながら、miさんはパソコンすっかり御上達しただすね~

☆ふじこさん☆
ジャーキーのためなら何でもするだすよ!騙されても懲りないだすからね。
蟹まみれの蟹祭り、いつかご一緒したいだすね~
野球が始まると、主人のワタクスへの注目度がやや下がってしまうのだす。
嫉妬するほど小さなオトコじゃないだすけどね~

☆ぶーたんさん☆
今度置いてきぼりになった日には、海を渡るだす!その時はぶーたんさんの弟にしてほしいだす。
そすて一緒にマー君を応援だすね!

☆百太郎さん☆
蟹まみれのミソまみれだす!
今度、ステキ大吉ウェアーと一緒に花咲蟹を送るだすよ。
奥さんもお仕事がチト忙しそうなので、もうしばらく待っててほしいだす。

| 大吉 | 2008/03/24 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/15-25bf6f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

