PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惨劇?

大吉だす。

9月になっても残暑ちびしー北海道。

でもでも~~先週の土曜日は、久々に砂川ドッグランに行ってきただすよ。



2010-09-06-1.jpeg

というのも、あるシトに呼び出しをくらったのだす。

あのシトからの呼び出しを断るなんて、ワタクスは想像しただけでおそろしや~なのだす。



2010-09-06-2.jpeg

ワタクスのただならぬ緊張感を、福助も敏感に察知しておるようだすね・・・

「あのシト」って誰かって~?

いやいやワタクスファンのチミたちなら知ってるはずだすよ。

土曜の朝5時45分にワタクス達をドッグランに呼びつける権利をもつおシト・・・

そりは!!ずばり!!


2010-09-06-3.jpeg

天使の笑顔に、悪魔のスタミナ!!

無尽蔵のスタミナと、驚異的なしつこさでワタクス達をいつもヘトヘトにさせる、るちるネェさんなのだす!!

(朝早い涼しい時間にドッグランで遊びましょうとお誘いされたのです。休日は張り切って5時くらいから活動する僕にとっては願ってもないお誘い!もちろん上記のような呼び出しではありませんので念のため。)



2010-09-06-4.jpeg

は!! 早くも福助がネェさんの餌食に!

逃げるのだす!福~~



2010-09-06-5.jpeg

あ~~あの笑顔!始まりだす!恐怖の始まりだすよ!

2時間は休ませてもらえないだすよ!

福助!!チミに2時間は無理ってものだす!!

隙をついて逃げるのだす!!




2010-09-06-6.jpeg

ナーーイス猫パンチ!!

完全に「目を瞑って振り回した肉球が偶然当たった」てきな~~!!




2010-09-06-7.jpeg

ほらー!さっさと逃げるのだす!!

ネェさん、ちょっと本気の顔になってるだすよーー!!



2010-09-06-8.jpeg

あーー!!

おニブな福助じゃあ、やっぱすそんな簡単に逃げられないだすかーー!!


2010-09-06-9.jpeg

よけるのだす!!ふくすけーーー!!

るちるネェのパンチは、軽い感じに見えて、アラレちゃん的な・・・

あーーー!!くらっただすーーー!!


2010-09-06-10.jpeg

そのままーー!!そのまま倒れてやり過ごすのだす福助!!

山道で熊に出会った時のようにーー!!



2010-09-06-11.jpeg

なぜ立つのだす!!

るちるネェさんを侮っちゃダメだすよーー!!

恐怖は、まだ始まったばかりなのにーー!!



2010-09-06-12.jpeg

えーーー!ワタクスーーー?!


つづくのだす・・・。
(9月7日21時更新予定)



フレンチブルドッグひろば
つづきが気になる人は、ポチッとね。


| 未分類 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洗礼を受けちゃったね、福助くん。。。
大吉兄ちゃんが助けに来てくれたのかな~。。。
頑張れ~福助くん!

| ぷー子 | 2010/09/06 21:26 | URL |

夏バテ知らずの姉さんには人間界でもお手上げだすよ。
福助くんのシッシのHelpがめちゃんこリアルです。
続編が気になります。

| みひぃ | 2010/09/06 22:06 | URL |

るちるちゃんて そんなに怖いのか~?
スタミナ抜群だね~
がんばれ福助くん!

僕もふ~くす~けく~んと遊びたいのだ~

| ぶーたん | 2010/09/06 23:15 | URL |

「?」顔で必死に逃げる福助殿、
なんてかわいいんだショー♪
るちるネェさん殿ってばかなりの強者だスね・・・。
あたいも挑んでみたいだスけど、
大吉殿の様子を見てからにするだス。

| 櫻 | 2010/09/07 12:09 | URL |

☆ぷー子さん☆
福助は自分からやられにいっただすね~
ワタクスの活躍に乞うご期待だす!!

☆みひぃさん☆
るちるちゃんは、ハンパじゃないだすよ!
おとぼけ福助が見せるシッシの表情は、なかなか珍しいのだす。

☆ぶーたん支部長☆
るちるちゃんは、犬種からは想像できないほどのやさしいワンコなのだす。
ぶーたん支部長も、会ったらきっと一目ぼれするだすよ!モー子さんには内緒にするだすからね~

☆櫻嬢☆
福助から「?」顔を取ったら、ただの「わがまま坊や」なのだす!
次回のワタクスの大活躍をお楽しみにね~

| 大吉 | 2010/09/07 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/149-88f0416e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

