PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッキ

お久しぶりの大吉だす。

9月に入り、いつもなら朝晩は寒さも感じ始める季節だす。

そりなのに今年といったら!なんともひど~い暑さなんじゃないの~!

今日も北海道は真夏日だすたよ。

エアコンの無い我が家は(北海道の場合、エアコンあるほうが少ないのよ!)、今日も窓全開なのだす。


 2010-9-1-1.jpeg
 

日差しは強くても、吹く風は、やっぱす北海道って感じで、ちょっと気持い~ね~

ん?主人のヤツ、網戸もあけちゃってるんじゃないの?



2010-9-1-2.jpeg 

は!!こりは!!

ワタクスに自由へのチャンスが与えられておるということでは?!



2010-9-1-3.jpeg 

ふむふむ・・・

安全確認オッケーなんじゃな~~い



2010-9-1-4.jpeg 

そんじゃ、チミたちご機嫌よーーう

縁があったらまた会おうね~



2010-9-1-5.jpeg

ちょっとちょっと~どーいうことだす?

部屋の外に、また部屋があるんじゃないのー!

こりはほとんど、いや完全に詐欺だすよ!


(デッキに柵を付けてやりました。これからの季節は、日向ぼっこするのに最適です。)


2010-9-1-6.jpeg 

(上から見ると、こんな感じ。こいつらを洗ったあとは、ここで自然乾燥させたりできます。)


2010-9-1-7.jpeg 

まあ、お外大好きのワタクス達としては、ノーリードで過ごせるここは、なかなかいー場所じゃないの~



2010-9-1-8.jpeg 

チミたちも、遊びにきたら~



フレンチブルドッグひろば

遊びに来る人は、ポチッと押してみて~

| 未分類 | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~ご主人~なかなかやるど~!

これは~是非視察に行くど~。
絶対行くど~。

| 百太郎 | 2010/09/01 22:32 | URL |

行きたいでしゅ。
ついでにプールも置いてくれたら最高でしゅ。

それにしてもムースキャビンのデッキみたいでないの?
自然乾燥なんて、とこも。
そういえば、ぼく、今日、「湯の素」とかいうものに漬けられました。お肌にいいとか。
アカラスにもいいらしいでしゅ。

| ゾフィ | 2010/09/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても大吉邸はステキだスね~i-38i-189
あたいも遊びに行きたいだスi-203
帯広からだと一体何時間ぐらい
かかるんだショーかね~。
いつか福助殿の「?」顔も拝みに
行かなくちゃいけないだス。

| 櫻 | 2010/09/02 10:45 | URL |

オイ丼も~遊びにいくど~~
いつ行けばいいのだ~~?!
エ?明日~~?!
オッケイ~~~♪
なんちゃって~

| フーバー丼。 | 2010/09/02 11:48 | URL |

安全確認おもしろいですっ。
本当ステキなおうちですね☆
もうちょっと涼しくなったらデッキで日向ぼっこですね。
いいなぁ…北海道。
行きたいです。。

| waki | 2010/09/02 21:01 | URL |

今年はめちゃんこ暑いだすよね。
ここ一週間は夜も寝やすくなったけど、北海道でその暑さは厳しいだすよね。
主人作のステキなデッキで、こりからは快適大吉ブラザーズだすね。よかった、よかった。

| みひぃ | 2010/09/02 22:21 | URL |

僕も行きたいのだ~
では 今晩出発するから待っててなのだ~
その前に シャンプーっと・・・

| ぶーたん | 2010/09/03 21:25 | URL |

☆百太郎さん☆
視察、研修付きだすよ!早く来るだす~楽しみに待ってるからおいでだすよ~♪

☆ゾフィさん☆
貸切プール用意して待ってるだすよ~
「湯の素」なんか効きそうだすね!
それ以上男前になったら大変だすよ!ワタクスも浸かるだす~♪

☆櫻さん☆
帯広からは3時間少々って所だすかな~
おいでだす!ワタクス達の熱烈歓迎を受けるだすよ~♪

☆フーバー丼。さん☆
いつ来るだすか?いつでもウエルカメ~だす♪
お部屋空いてるだすから、ぜし泊まっていくだすよ~

☆wakiさん☆
もうはや、りふぉーむしたいと贅沢なこと言ってるだすよ~買ってもいない宝くじをあてにして…
北海道、来るだすよ!!ワタクス待ってるだす♪

☆みひぃさん☆
めちゃんこ暑いだす!ナツイアツだすからね~
もうちと涼しくなればずっとデッキにいてやるだすよ~

☆ぶーたんさん☆
早く来るだすよ~!!ワタクスもシャンプーして待ってるだす♪

| 大吉 | 2010/09/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

い~い笑顔だね、大吉君。
安全確認?してからの行動、さすが兄ちゃん。
後姿のお尻がかわい~いね。
いつか私も、可愛い兄弟に会いたいですね。。。

| ぷー子 | 2010/09/04 21:22 | URL |

☆ぷー子さん☆
何よりも安全第一だすよ!
怪我しちゃ元も子もないのだす。
ワタクスのお尻は、フレブル界でも屈指のムチムチさだす!
さわりに来てもいーだすよ~

| 大吉 | 2010/09/06 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/148-63ad5f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

