PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ

オーデ~~オデオデオデ~~♪

フンフンフんフ~~ん♪ フンフンフンフ~~ん♪

大吉だす。

チマタでは、サッカーのワールドカップが盛り上がってるみたいじゃないの~

寝不足のシトも多いんじゃないの~?

そんなワールドカップ好きのチミたちに、今日はシトツ耳寄りな情報を教えちゃうだすよ。

実は、この夏この日本で、もうシトツのワールドカップが開催されるという噂なのだす!!



20100621-1.jpeg
 

その名も、HKM(ホッカムリ)ワールドカップ!!

今まさにワタクスの家では、代表選手の発表が行われているところなのだす。

もちろん我が家の代表は、HKM界のファンタブヒタことワタクス大吉が選ばれることまちがいなすだす!



20100621-2.jpeg 

試合前の国歌斉唱も、様になっちゃうだすね~



20100621-3.jpeg 

しかす、ワタクスの代表選出を良しとしない男がいだのだす。

相手を幻惑させるブレ玉(袋)を武器とする、若きポッチャリストライカー、福助だす。



20100621-4.jpeg 

いきなり背後からのチャージを仕掛けてきたのだす!!

ちょっとちょっと~!レフェリーさ~ん!

このプレーは、ラフすぎるんじゃないの~!


20100621-5.jpeg 

レフェリーの不可解な判定に救われて、ワタクスからホッカムリを奪った福助。

ご満悦そうな顔してるだすが、勝負はまだついてないだすよ!!


20100621-6.jpeg 

国歌斉唱も、ちゃんとできてないんじゃないのー


20100621-7.jpeg 

そんなチミには、まだ代表の重荷を背負うチカラはないのだす!!

さあ、そのホッカムリを返すのだす!!


20100621-8.jpeg 

我が家のHKMワールドカップ代表決定戦は、延長に突入するのだすた・・・


そすて各地では、続々と代表選手が選出されているという噂だす。

さあチミも!この夏開催されるっぽいという噂のHKMワールドカップに注目だす!!

| 未分類 | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんりま~~
ピピピ~~ッ!!
落ち着いて~落ち着いて~~!
HKMは、今週末には発送予定なのだ~
しばし待つのだ~

| フーバー丼。 | 2010/06/21 20:42 | URL |

ヨッシャ~
僕もHKMワールドカップに出るのだ~
大吉くんには負けられないのだ~

| ぶーたん | 2010/06/21 21:04 | URL |

なんか大吉くんは、昭和のおばさんみたいだし、
福助くんは、湯上りみたいだし。

それぞれ、いい味、出してるじゃないの。

ゾフィは小顔で、どうしても手ぬぐいが余っちゃうんだよね。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/06/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

大吉君~あまり審判にケチつけると~一発レッド出るど~。
ここは~我慢するでつ。

HKMカップでは~お互いがんばるでつ。

ちなみに~今回のワ~ルドカップ~日程がキツイんだよね~。
ってお父さんが言ってたど。

選手の話ではなくて~どうやら自分が寝不足で~キツイらしいど。

| 百太郎 | 2010/06/22 12:24 | URL |

HKMワールドカップ、レデ~の部
キャプテンはあたいで決まりだス!
なんちって~。
福助殿のホッカムリもかわいいだスけど
やっぱりまだまだ大吉殿の貫禄には
かなわないんじゃないだショーか!?

| 櫻 | 2010/06/23 19:37 | URL |

はじめまして。
5ヶ月のフレブル♂を飼っています。
ひろばで親戚さん探しをしたら大吉くんと同じ両親だったのでこちらにおじゃまさせてもらいました!
大吉くん&福助くんかわいいですね☆
私も日々BUHIの魅力にとりつかれながら、新米ママがんばってます。
また覗かせてもらいます。

| わっきー | 2010/06/24 00:57 | URL |

人間達のワールドカップは間もなく予選リーグ終わりだすが、遂にHKMワールドカップ始まるだすね。
どのHKも強敵だすが、大吉選手は身内をたおさなくてはなんだすね。
みひぃはどちらも負けて欲しくないだすなあ。

| みひぃ | 2010/06/25 14:08 | URL |

☆フーバー丼。さん☆
HKM届いただすよ~!!!ありがとうだす♪
早くほっかむりしたいだす~!!!

☆ぶーたんさん☆
ワタクスもぶーたんさんには、負けられないだす!
もすかして、福助と同じチームだすか???

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
まちこ巻きと銭湯帰りのおじさん!?だすか?
いいニホイも出しちゃってるだすよ~♪
フレブル界のもこみちこと、ゾフィさんなら2重巻きにできるかもしれないだすね!

☆百太郎さん☆
おうっ、レッドだけは勘弁だす・・・。
HKMカップ、がんばるだすよっ!
お父さんが言うのもわかるだす!!!
見たい試合は3時~って事が多いような気がするだすよね!
眠気に負けず、がんばるだすよ~♪

☆櫻さん☆
キャプテンマーク、付け忘れないように~
さっすが、櫻嬢!!!わかってるだすな~☆

☆わっきーさん☆
はじめますてだす!
5ヶ月だすか~やんちゃだけど、可愛くて仕方ないだすな♪
ワタクスの兄弟だすか!!!年の離れた弟…ぜったい可愛いだす!
ワタクスに似てるだすかな~???
どうぞ~いつでも、覗きに来てくれだす~待ってるだすよ~♪

☆みひぃさん☆
熱い戦いが始まるだすよ~!!!
優しいだすな~みひぃさんは☆
ありがとうだす~福助には悪いだすが、ワタクス負けられないだす!!!

| 大吉 | 2010/06/27 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/143-58ce66a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

