PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代弁者

どうもお久しぶりです。

今週は、とてもいい天気です。

6月の北海道は、暖かい日差しと爽やかな風で、とても過ごしやすい時期です。

人間でも浮かれ気分になっちゃうようなこんな季節なのに、
年中浮かれっぱなしのはずの大吉は、なぜだか浮かない表情です・・・


20100608-1.jpeg
 

どうした大吉?ぼーっとしちゃって

天気もいいし、お散歩でも行こうか?



20100608-2.jpeg 

「散歩」にも反応しないなんて、具合でも悪いのかい?

それとも、何か悩みでもあるのかい?



20100608-3.jpeg 

う~ん~、なんか深刻な感じだね~

さあ、ほら、遠慮しないで、とおちゃんにお悩み相談してごらん?




20100608-4.jpeg 

iPad!!!

はいはいなるほど!!わかる!わかるよその気持!!

よし!ボーナスでたら買ってもらうよう、かあちゃんにお願いしようね!!


かあちゃ~ん!!大吉がiPadほしいってさ~

大吉が欲しがるならしょうがないよな~

ほら、あの電子書籍とかインターネットとかをちょちょいとね、なんかできるっていう・・・
いやいや、一番安いやつでいいみたいだし、Wi-Fi通信だけできればいいって大吉も言ってるし・・・

だからその・・・え?パソコンあるって?いやそういうんじゃなくって・・・

何故必要か説得力ある説明をって?

いやだから、いま話題だし、持ってるとちょと自慢できるっていうか、いろいろ楽しめるような雰囲気をかもしだしているマシーン的なイメージが・・・


却下!!!


20100608-5.jpeg 

はあ~主人のヤツ、シトを勝手に利用して、だめなヤツだすね!!
ワタクス、iPadなんて、なんのことか知らないだすよ!もう!

奥さ~ん!!

主人が、ワタクスを利用した償いとしてワタクスにジャーキーをあげてくれって言ってるだすよ~

| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iPADいいよね~
30日に、初めて知人が持っているのを見ました。
もう人だかりが出来て、みんなで「見せて、見せて」「ちょっと触らせて」「きゃ~、本、どうやったら見れるの」
質問責めでした。

でもまだ手に入らないっしょ。
それにソフトバンク契約しなくちゃいけないし。
私も欲しいけど、もう少し後にしようっと。
と思っています。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/06/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

ご主人 大吉くんを利用しちゃいけないよ。
そういう パパも「ぶーたんが新しいカメラ欲しい」って言ってるよとか言ってます。
そんなわけないだろ!!

| ぶーたんママ | 2010/06/08 22:11 | URL |

ふむふむ、i-pを使いこなしてる大吉兄さんも見てみたいですが、肉球が邪魔して画面スライド難しそう。
因みにうちの金魚のキヨシ君も欲しいそうです。

| みひぃ | 2010/06/11 14:00 | URL |

はじめまして~

親戚さんのリストから
お邪魔しました。。。
bowのままです。。。
BUHIちゃんとの生活が始まって
やっと・・・4ヶ月
初心者で・・・手探りで
三人仲良く生活してます。。。
先日やっと血統書が届いたので
早速、入力して
ボチボチと親戚さんのブログ拝見しているところです
また覗かせてください

| bowまま | 2010/06/14 13:30 | URL |

私も欲しいですwww
どうなんでしょうね~。
ちょとでかい気もしないでもないですが。。。

大吉君ボーダーがお似合いですな~。
メガネかけたらお料理のマロンさんみたいですわねwww

| YUME | 2010/06/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

☆きゃらゾフィmamaさん☆
知人さん、もう持ってるなんてすごいだすね~とおちゃんが羨ましがってるだす
かあちゃんにはまだ早いって言われてるだすよ~!

☆ぶーたんママさん☆
ほんとだすよね!黙ってワタクスを利用するなんて、100年早いだす!!!今度呼ばれても無視しちゃうだすっ!

☆みひぃさん☆
金魚のキヨシさん!とおちゃんと合うだすね!
キヨシさん、水の中では使えないだすよね??

☆bowままさん☆
はじめまして~だす!
bowくん、可愛いだすね~ワタクスと同じで♪やっぱす親戚さんだすからね!
ワタクスのようにファンキーな男になるだすよ!楽しみにしてるだす☆
どうぞ~いつでも覗いちゃってくれだすよ!

☆YUMEさん☆
まだ様子見たほうがいいと思うんだすけどね~新し物好きなとおちゃんだから困ったもんだすよ!
フレブル界のマロンさん、ってことは…やっぱすオネエ言葉で話したほうがいいだすか??

| 大吉 | 2010/06/17 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/142-43ab1559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

