PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂上り福助

大吉だす。

北海道の桜も終わっただすね~

こりからは、チューリップとラベンダーの季節だす。

我が家の庭にもチューリップが咲いたよ~

ラベンダーは7月だよ~

福助は風呂上がりだよ~



20100526-1.jpeg
 

頭から湯気出ちゃってるんじゃな~い~

後の洗濯機から出てきたみたいに見えるけど、そんなわけないだすよ。




20100526-2.jpeg 

バンダナみたいの巻いちゃって、最近話題の玉〇浩〇♪さんみたいじゃないの~

テンション上げすぎ注意だすよ~


20100526-3.jpeg 

頭もすっかり乾いたからもう脱ぎたいって~?

似合ってるからとらなくていいんじゃないの~



20100526-4.jpeg 

チミの手の長さじゃ自分で取るのは無理かもね~


20100526-5.jpeg 

チャンチャン♪

| 未分類 | 19:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ~くす~けく~ん
お風呂に入ったのか~
僕もふ~くす~けく~んとだったら
楽しくお風呂に入れそうなのだ~
ムフフのフ~

| ぶーたん | 2010/05/26 20:20 | URL |

なんと~!
その優れた品はなんなのだ~?
昭和を越えた、平成のホッカムリ。。。
これは負けてはいられないのだ~!
ピカ~ン!
フフフフフ~~
良いネタが今、シラメイタのだ~
サンキュウ~福助丼~
ちゃんちゃん♪

| フーバー丼。 | 2010/05/26 20:35 | URL |

福助殿、ホッカムリ、キマってるだスよi-234
みんなでLet's ホッカムリングだスi-194
あたい頑張って十勝エリアでもホッカムリをはやらせるだス!

| 櫻 | 2010/05/27 18:57 | URL |

ラベンダーの季節の北海道、綺麗だろうな~♪

ぷぷぷーっ(笑)。
福助くん、ホッカムリが似合ってますね~。
2枚目の写真、どじょうすくいを連想しちゃうっ(^-^)。

大吉バージョンもあったりして・・・(笑)。

| ふじこ | 2010/05/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

ほっかむりが顔なしに見えるのは、ワタスだけでせうか?
次回は大吉兄さんもよろしくです。

| みひぃ | 2010/05/29 22:21 | URL |

☆ぶーたんさん☆
ぶーたん殿、やっぱす福助を狙ってるだすか~??
福助も嫌じゃなさそうだすよ!むふふのふ~

☆フーバー丼。さん☆
パイル素材でこれからの季節にぴったりだす!!
ワタクスも今日ひらめいちゃっただすよ~!!!
あれだっただすね!!!確かにそう見えるだすね~さすがフーバー丼。♪ピカーン!とひらめいただけあるだす!!

☆櫻さん☆
れっつ!ほっかむりんぐだすね♪
十勝でもブーム起こしちゃってくれだす!!

☆ふじこさん☆
ラベンダーの時期はキレイだすよ~ニホイもまたよしなんだす!!!
あっそ~れ~♪って感じだすね!口から鼻に爪楊枝付けたくなるだすね!むふふっだすっ
ワタクスバージョン!?・・・と・トライしてみるだすかな・・・。

☆みひぃさん☆
さすが、気付いただすね~!!!
フーバー丼。がカオナシバージョンも披露してるだすよ~♪
やっぱり、ワタクスもだすか~!?むふふっ。

| 大吉 | 2010/05/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

嫌だと思いながら、取れない。
それでも、まあいいやと思う。

ああ、まるで、きゃら。

ゾフィだったら、
ウッキ~~~
となって、高速で絶対に取るもの。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/06/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

福助くんが青いひまわりになっちまった~~

・・でもなかなか似合ってるでゴンスよ
黙ってさせとくなんて偉いんでないの??

もしかしてフリーズしちゃってんの??
なかなかえぇ~感じだから 暫くそうしといてね(笑)

| SATO | 2010/06/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
そちらの2ブヒとこちらの2ブヒは、それぞれキャラがかぶっちゃってますね~
福助みてて、ときどき「きゃらクン?!」てなりますもん。

☆SATOさん☆
青いひまわりね~
感じ方は人それぞれですね~
私は、「ハットリくん?」でした。
福助も最初はなんとかはずそうと頑張ったのです。
30秒ほどであきらめましたが・・・

| 大吉かあちゃん | 2010/06/08 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/141-97102246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

