PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク続き

大吉だす。

ゴールデンウィーク最終日の5月5日。

桜の便りもまだ届かない北海道。

主人夫婦は、だらだらまったりとやり過ごそうとしていたようだす。


20100510-1.jpeg
 

しかす!そんな出不精な飼主を見かねたあのシトが、はるばるワタクス達に会いに来てくれたのだす!

いつもの砂川ドッグランで待ち合わせたあのシトとは・・・



20100510-2.jpeg 

そう!ワタクスの親友、ゾフィさんだす!!

もつろん、きゃらさんも一緒だすよ。



20100510-3.jpeg 

おっ久しぶりだすね~~!半年振りくらいじゃないの~~

元気だすたか~?

わざわざ来てくれて、ありがとうだす~



20100510-4.jpeg 

しばし、近況を報告しあう二人・・・




20100510-5.jpeg 

やっぱすゴールデンウィークは、こうじゃなくちゃね~~!

なんなら毎週ゴールデンウィークでもいいんじゃないの~!!

ワタクス達は、半年の空白を埋めるように、走りまくったのだす。






そのころ、きゃらさんは・・・

20100510-6.jpeg 

シトリ(一人)の世界・・・

相変わらずだす。





一方、福助は・・・

20100510-7.jpeg 

こりまたシトリの世界・・・

やはり親戚同士だすね。





20100510-8.jpeg 

そんな二人が接近中だす。



20100510-9.jpeg 

気配に気付く福助。

方向間違ってるけどね~

福助~、左、ひだり~~!



20100510-10.jpeg 

よく似てると言われるこの二人。

ウマは合うようだす。





またまた一方、ワタクスは・・・

20100510-11.jpeg 

プードルの子を連れて遊びに来てたおじさんと、すっかりうちとけておったのだす。

ワタクスのこの笑顔に、おじさんもついついニンマリしちゃってただすよ~


人懐っこいのは良いことです。人懐っこすぎるのはどうでしょう?

笑顔でおじさんを見上げる大吉、その視線に笑顔で自分の視線を合わすおじさん。

それを遠めで見つめる飼主。

シャッターを押す笑顔の僕、目は笑ってません。



人はそれを、「嫉妬」と言うのだす。


20100510-12.jpeg

ワタクスのこの笑顔は、チミたちみんなのものだすよ!!



| 未分類 | 20:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~、ゾフィの顔、すごい。
これ、今度のBUHIに出したいなぁ。

子どもが親から安心して離れられるのは、
親子の信頼がしっかり出来ているから。
大吉くんが、遠くで安心しているのは、
とおちゃん、かあちゃんの愛がしっかり伝わっているから。
大丈夫ですよ。
試しに、今度、二人でランから出てみたら?
おとやんみたいに。


| きゃら&ゾフィmama | 2010/05/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでわくわくしちゃいます。
大吉くんとゾフィくんの嬉しさが伝わって来ますね*^^*
ふふふ パパさんの目は笑って無いんですね~
こちらとしては。。
大吉くんがこんな風に来てくれたらすっごく嬉しいです(笑)

福助くんときゃらくんは姿だけでなく、遊び方も似ていますね☆

| かおり | 2010/05/11 09:36 | URL |

おはようございます^^
お久しぶりの、ゾフィ君&大吉君コンビ再開したんですね。 ま~ゾフィ君の顔がv-10全て表現してますね^^お耳、ペッタンコになってます☆

福助君も^^素晴らしく☆大きなお顔(笑)
まったり不陰気は、キャラ君そっくりだし。

↓モエレも行かれたんですね♪ 我が家も(・・ 人混みやら、ものすごく興奮します シンカクなんて、あったもんじゃ(・・)ございません(爆)

| mi | 2010/05/11 09:56 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
はたして、おとやんさんのように追いかけてもらえるでしょうか・・・
大吉は、ランに行ったら、基本飼主に捕まらないように逃げまくるんですよね~
あの写真は、今回ランで撮影した中では最高の一枚です。
データ送りましょうか?

☆かおりさん☆
相変わらず仲良しでした。
ただ二人ともだんだん大人になってきているような気はします。多少穏やかになってきたような・・・
福助は、ホントは結構なハイテンションなんですよ。
ゾフィくんにもグイグイ飛び掛りますから。
彼はかなり我慢してくれてましたね。
大吉は、どんな人にもフレンドリーなヤツです。

☆miさん☆
福助も大きくなったなあと思っていたんですが、こうしてきゃら君と並ぶと、まだまだ子供っぽいですね。
モエレ沼は、全然楽しめませんでした。
人の多い場所に何回も行けば慣れてくるんでしょうけど、あの「ガアガア」苦しそうな姿を見ると、心配で即撤退でした。

| 大吉かあちゃん | 2010/05/12 19:58 | URL |

み~んな個性豊かで楽しいですね。
福助くんの子供らしい仕草かわい~い。
大吉兄ちゃんの笑顔には、誰もが心動かされちゃうね。

| ぷー子 | 2010/05/12 21:28 | URL |

大吉くんはほんとゾフィくんに会うと めっちゃ嬉しそうに走るんだスな~
兄弟みたい・・ね

福助くんは木ガジガジ 至福の時だもんね
おいらはよく隊長にポぃっされちゃうんだ ・・だってずっとやってるんだもん・・だとさ

それぞれのラン楽しませてもらったぞ

きゃらくんのマンダムウケました

| SATO | 2010/05/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

大吉君とゾフィーくんのタッグは最強ですよねw
↑私もマンダムわらっちゃいましたwwww
福助君は順調に大顔の階段をのぼってますね~。
ムッチイボディーがすてきですわ。
大吉君のマッチョもすきですよ。
そう、女の子は細マッチョがすきなんですww

| YUME | 2010/05/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

☆ぷー子さん☆
ほんと、個性豊かで面白いですよ!
福助、いつまで経っても子供な気がして…
大吉は、ランへ行くと目が変わります!楽しいんでしょうね~♪
親友、ゾフィくんと一緒ならなおさらです。

☆SATOさん☆
ファンキーな大吉と仲良くしてくれるゾフィくん、本人はもちろん私も嬉しいんです!
醍醐君もですか~私もすぐポイッってしますよ。皮や木屑食べてむせるのが嫌なので。

☆YUMEさん☆
ほんと憎めない悪がき二人ですよ~♪
福助は、むっちむち(だるだる!?)ボディーですよ。
大吉みたいに締まってくれるとかっこいいんですけどね~☆

| 大吉かあちゃん | 2010/05/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

大吉君は~いったいどこの子なんでつか?
海を渡れない~モザイクご主人を置いて~ウチの子になったらどうでつか~??

イッシッシ~だど。

| 百太郎 | 2010/05/24 10:48 | URL |

☆百太郎さん☆
うーん、北海道から東京シンシツも魅力的だすな~
タカトシみたいにブレイクしちゃうかもね~

主人にお願いして、いつか海は渡るつもりだす。
百ちゃんこそ、涼しい北海道にまた来たらいいんじゃないの~

| 大吉 | 2010/05/26 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/140-511d3183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

