fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

 やあやあチミたち、お久しぶりの大吉だすよ。

すっかり月イチ更新が定着しつつあるワタクスのブログだすが、
また少しずつ更新回数増やすように代筆者に言っておくだすから、ファンをやめないでね~

ところで、ゴールデンウィークは、お楽しみできただすか?

ワタクス達は、しさびさにお出かけしてきただすよ。
北海道も、GWに入って急に暖かくなっちゃって、もうワタクスの行いが良いとしか言いようがないだすね~


 20100507-2.jpeg

ここは札幌にあるモエレ沼公園だす。
宮城のぶーたん支部長一昨年来道した時に、集会が開催された場所だす。

見苦しいモザイクは、気にしないように。

写真ではわかりづらいだすが、この日のモエレ沼公園は、超混雑しておったのだす。

好天に恵まれたといっても、5月初旬の北海道。暑さは大した事無いのだす。

しかすこの人だらけの環境は、福助にとって未知の体験。



20100507-3.jpeg

人を見ると突進するクセがある福助は大興奮だすた。

あっという間に、「ガーガー」と呼吸が荒くなって、主人達を心配させたのだす。


そんなわけで、ここでの滞在時間は30分ほど。

「ワンコを連れて、芝生の上でホンワカする。」という主人達の小さい夢は霧散したのだすた。



20100507-1.jpeg

たくさんの人に興奮しちゃうなんて、福助もまだまだお子ちゃまね~

どうだす?このワタクスの落ち着いた雰囲気。

3歳の大人のシンカク(品格)が漂うだすね~  (主人:嘘です。超はしゃいでました。)


次回は、親友とのシザビサの再会の模様をお届けするだすよ。
スポンサーサイト



| 未分類 | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたいの大好きなモエレ沼公園だスi-260
あたいも札幌に住んでた頃はヒマさえあれば
モエレに行ってただスよ。
なぁ~んてちと大げさに言いすぎちまったかも・・・。
大吉殿、3歳の大人のシンカク、おみそれいたしましただス。
あたいももう3歳と8ヶ月だスけどなかなか大人のシンカクが
身に付かないのだスた。むむぅ~・・・。

| 櫻 | 2010/05/07 21:05 | URL |

よっ、待ってました。
更新、よろしくね。

これからはクールタイ、アンタイTシャツ、保冷剤・・・
欠かせないよね。
もうダニに食われた子もいるらしいし。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/05/07 21:25 | URL |

モエレ沼公園 大吉くんとはじめて会った場所なのだ~
懐かしいね~
主人のモザイクはない方がいいのだ~
せっかくの美男子を隠すのはもったいないのだ~

| ぶーたん | 2010/05/07 21:42 | URL |

モザイク主人~お久ぶりだど~。
GWは~こっちも暑かったど~。
ぼくも~人がいっぱいいて大興奮で~ゼェゼェすごかったど~。

| 百太郎 | 2010/05/07 22:31 | URL |

GW中は本当暑かっただすもんね。ちょいと動くと、福助君みたいにぶ~ひ~息切れしそうだっただすよ。
次はお友達との触れ合いギャラリー楽しみだす。

| みひぃ | 2010/05/08 09:55 | URL |

生きているのか~チンパイしていたのだ~
元気そうで~アンチンしたのだ~
緑がきれいだね~
こっちは~もう~扇風機さんが登場したのだ~

| フーバー丼。 | 2010/05/08 17:54 | URL |

私も更新待ってました~!!
二犬(人)とも元気そうで良かった。
かわい~い兄弟の様子をいつも
楽しみにしているファンで~す。

| ぷー子 | 2010/05/08 21:49 | URL |

☆櫻嬢さん☆
ひろーくていいところだすね!お気に入りの場所だっただすか~
大丈夫だす、これからでも間に合うだす!!
ワタクスのシンカク漂う男になってきてるはずだすよ♪

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
更新、主人にがんばってもらうだす♪
暑さ対策は万全にだすね!見習って気をつけるだすよ~

☆ぶーたんさん☆
そうだすね!初めて会った想い出の場所だす!!
モザイク無しは恥ずかしくてできないのだすよ~

☆百太郎さん☆
お久しぶりだす~
福助と同じだすね~大興奮が家に帰るまで治まらなかっただすっほんとチンパイしただす。

☆みひぃさん☆
天気良くてドライブ日和だっただすよね~
家の中が涼しくて一番快適だっただす!
続編もお楽しみに~♪

☆フーバー丼。さん☆
元気に生きてるだすよ~チンパイお掛けして申し訳ないだす
やっと雪が解けて緑が茂ってきたところだすよ~♪
扇風機さん!?なんですとーーーっ早いだすね!
回ってる羽に指入れたらダメだすよ~今年もたくさん活躍してもらわないとだすね!

☆ぷー子さん☆
おまたせしちゃっただす~
すこぶる元気だす!!!
ファンだなんて照れるだす~~ありがとうだす~のんびり気まぐれ更新だすが、今後もお楽しみに~♪

| 大吉 | 2010/05/08 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/139-49d127d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT