PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だす

お久しぶりです。

一月以上更新をサボってました。

北海道は冬のピークをようやく過ぎたようです。

雪は、まだまだとけそうにないですが、晴れた日の家は、ぽかぽかして気持が良いです。

こいつらも・・・(下)

100221-1.jpeg 

ふ~~ポカポカだすね~

すっかり春めいてきたんじゃないの~??


外は、まだまだ氷点下なんですけどね。ちなみに、福助の頭の中は、いつも春めいてるかんじです。
 

 

 

100221-2.jpeg

おっと~!

こりはこりはチミたち、久しぶりじゃないの~

元気だったの~?

もつろんワタクス達は、元気だすよ!

ワタクス達に会えなくって、寂しかっただすか?

主人の単なる怠慢で、ファンのチミたちに寂しい思いをさせてしまい、すまなかっただすね~ 

100221-3.jpeg

はあ~

それにしても今日は、ポカポカして日向ぼっこ日和じゃないの~

100221-4.jpeg

ん?!ありは、もしや!奥さん!

100221-5.jpeg

へいへーい奥さ~ん

今日もイカシてるんじゃないの~

さ、さ、だからそのバナナさんを早くぅ~~ワタクスにぃ~

100221-6.jpeg

まあ、こんなぐあいで元気にやってます。

 



| 未分類 | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気で良かった。。。
大吉兄ちゃんと並ぶと福助くんの
顔の大きさがよくわかるね~。
二人ともご主人の足の上でまったりと
幸せそうでかわい~い。。。

| ぷー子 | 2010/02/21 19:43 | URL |

お久しぶりなのだ~
ふたりとも元気そうでよかったのだ~

奥さ~ん 僕にもバナナおくれ~

| ぶーたん | 2010/02/21 20:33 | URL |

お元気で何よりでした(^-^)
日向ぼっこ中の大吉君福助君を見れて嬉しいです!
母ちゃんさんからのおやつは、貰えましたか?
父ちゃんさんは、いつも2ブヒを足元に?(笑)

| 冬姫 | 2010/02/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。(^O^)
2ぶひともお元気で良かったです。
福助君は、一段と大顔に磨きがかかり、大吉様は相変わらず素敵ですう。

| みひぃ | 2010/02/21 22:04 | URL |

うわっ、す、すごい。
福助くんが、大きくなってる。
顔が、大吉くんより大きい。
大吉くんが小さく見える。
今度、きゃらと並んでみようよ。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/02/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

お久しブリ~チ!チャックこと、櫻だス。
大吉殿のおちりプリプリ攻撃たまらんだスねi-178
福助殿は総裁の血を引いて立派な大顔に成長しただスi-265

| 櫻 | 2010/02/22 07:31 | URL |

福助君・・・大きくなってませんか?!w
大吉君が小さく見えるのは、ワタクスの気のせいでしょうか?
さいたまは、たまに雪が降ったり、春のようにあったかくなったり変な日が続いて。。。アタクスの体調にはあまりよくないです。
ワンコたちは元気なので申し訳ないです。

| YUME | 2010/02/22 09:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでやんすな~~ぁ
元気だったですね
大吉くんに福助くん

少し見ないうちにまた顔がでかくなってましぇんか??
すんごいせいちょうですな~ぁ
ビックリでゴンス
雪泳ぎももう少しで出来なくなりでゴンスが まだまだ楽しもうね

| SATO | 2010/02/22 20:20 | URL | ≫ EDIT

☆ぷー子さん☆
元気だすよ~♪福助の顔がどこまで成長するかワタクスも楽しみにしてるんだすよっ!お楽しみだすね☆

☆ぶーたんさん☆
お久しぶりだすた~~元気だすよ~♪
ぶーたんさんにはとびっきりあっま~いバナナさんあげるだすよ☆

☆冬姫さん☆
元気だすた~ありがとうだす!
もつろん、あっま~いバナナさんもらっただすっ思い出すだけでヨダレが・・・。
足元だったりお腹だったりどこかくっついているだすよ~ちょうどいい枕だす!

☆みひぃさん☆
おひさしぶりだすた~♪お待たせしちゃっただす!
元気ありあまってるだすよ!!!
そうでだすとも、そうだすともワタクス達から目が離せないだすよ~☆

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
はい~っ毎日成長中だす!なぬ~っ!?ワタクスが小さく???写真の写り方だすよ!!!ワタクス器のでかい男だすから、そんなことは気にしないだすよ~♪
まだまだきゃらさんの足元にも及ばないだすよ~

☆櫻さん☆
おひさしブリーフ!お元気だすか~!!櫻嬢と一緒に雪泳ぎしてみたいだすよ~!

☆YUMEさん☆
福助、体重に変わりはないのだすが、顔は順調に成長中だす!!
さいたまさんも春に近づいていってるんだすね~変な気候は体がついていかないだすよねっ
誰にでもそういう時あるだすから気にしなくていいんだすよ~♪

| 大吉 | 2010/02/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

☆SATOさん☆
お久しぶりだすた~元気だすよ!!
醍醐くんも順調に成長中だすよね!会えるときを楽しみにしてるだすよ~♪
あと何回雪泳ぎできるだすかな???

| 大吉 | 2010/02/22 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/136-48a93741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

