PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理しない。

大吉だす。一週間ぶりだすね。

お正月気分もすっかりぬけ、もうみんなお仕事モードだすか?

正月太りの体で頑張れば~

100116-1.jpeg 

ワタクスは、年中正月のようなものだすよ。

 

100116-2.jpeg

それにしても、最近寒いんじゃないの?

いくら寒さに強いワタクスでも、マイナス15℃で寒風吹きすさぶ中のお散歩は、チトこたえるだすね~

そんな日は、玄関から飛び出した瞬間、Uターンで家に戻るのだす。

その5秒後くらいに、福助も寒さに気付いて家に戻るね~

 

100116-3.jpeg

まあ、こんな日は、お家でヌクヌク居眠りするのが最高じゃないの~

たまにはこんな、ゆるーい休日もいいんじゃないの~

 

100116-4.jpeg

誰も皆、無理をしすぎちゃダメだすよ。

 

100116-5.jpeg

福助は、いっつもゆる~いけどね~

チミは、たまには自分に厳しくしなきゃダメよ。

 


| 未分類 | 17:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとさぶいですよねっ
そちらとは気温差まだありますけど たま~~にプルってるおいら!!

・・ですが雪の波が上がるほど泳ぎに磨きがかかっただすよ

今朝はタイヤが埋まる程降って 雪下ろしに一時間・・・
ギョエーっ
本通でもでんごでんご道で埋まるかと思ったわい

雪国はつらいの~ぉ
まったりゆるーい日もまたよし

| SATO | 2010/01/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

マ マイラス15度~!?
僕 そんな気温体感したことないのだ~
お散歩しなくたって 死んだりしないから
ゆっくり春まで休むといいのだ~

| ぶーたん | 2010/01/17 21:16 | URL |

ひぇ~!
マイナス15だと、バナナで釘打てるってむかすのコマーシャルみたいです。
そりは、大福コンビでもお外は無理だすよ~。
お家でソファー占領しまくっちゃって下さい。

| みひぃ | 2010/01/17 21:35 | URL |

まったりと温かいお部屋で幸せそうだね~。
大吉兄ちゃんのリラックスモードい~いね。
マイナス15度は寒いを通り越して痛いよねきっと。
今朝は都心でも、道路わきの水が凍ってました。。。

| ぷー子 | 2010/01/17 22:20 | URL |

へえ、マイナス15度!?
この間、こっちはマイナス7度で、
「この冬一番だね~」
とか言ってたのに。
やっぱり、その辺は寒いんだ。

足を痛めたりしちゃいけないから、避難だね。
で、今度はいつ遊べそうかな?

| きゃら&ゾフィmama | 2010/01/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

プラスでも寒いのに!!
私はウツとパニック障害と摂食障害で、毎日がお正月みたいなもんですよ~。

| YUME | 2010/01/19 00:08 | URL |

そちら寒いですね~(>_<)
こちらも負けない位寒いですの(;^_^A
いや~ん、大吉さん(´∀`)
ちと、悩殺ポーズです~☆
私、萌えましたぁ(≧▼≦)
福助君とそれぞれまったり中の様子、生で見たい…♪うふp(^^)q

| 冬姫 | 2010/01/19 05:13 | URL | ≫ EDIT

☆SATOさん☆
ほんとさっぶーいだすよ!!
おおっ雪泳ぎだいぶマスターしてるだすね♪ワタクスがビシバシ鍛えちゃうだすよ~♪

☆ぶーたんさん☆
かあちゃん曰く、まぶたがくっつきそうになるらしいのだす。
ワタクスのタフタフもくっついちゃうだすか???
あ~ったかい所で冬眠ていうのもいいかもしれないだす!

☆みひぃさん☆
バラも凍って粉々になっちゃうだすよ!
しばらく体感していない温度にちとビックリしちゃっただすけど、慣れたら大丈夫だすよ~
でも、お家でま~ったりが一番いいダス♪

☆ぷー子さん☆
その通り!!!痛いだすよ!顔がぴりぴりして鼻の中がくっつきそうだすっ!!
ぜし、体感してほしいだすよ~♪

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
マイナス一桁は、まだまだ甘いだす!!
冬になると遠出しなくなるワタクス達・・・ごめんなさいだす。
でも早く一緒に遊びたいだすよ~!!!

☆YUMEさん☆
ぜし、マイナスを体感してほしいだす!!!お待ちしてるだす~
”無理しない。”だすよっワタクスとおなじでいいんだす~♪

☆冬姫さん☆
冬姫さんところの方が寒い時あるだすよね~
萌えだすか~ワタクスのセクシーポーズもいけるだすね!
ぜし、見に来るだすよ~♪お待ちしてるだすっ!!

| 大吉 | 2010/01/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

引っ越しました!!

2度書き込み失礼します。
ブログ引っ越したのでよろしくお願い致します。
YUME

| YUME | 2010/02/05 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/134-80b545fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

