PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

大吉だす。

3連休、いかがお過ごしだすか?

ワタクスは、福助を連れて近所のドッグランに行ってきただすよ。

 
100110-1.jpeg 

さあさあ!雪泳ぎっていうものをチミに教えてあげるだす!

 


100110-2.jpeg 

ワタクスにしっかりついてくるのだすよ!

 


100110-3.jpeg 

ヘイヘーーーイ!!

ふわふわの雪の中は走りづらいって~?

ノンノン!

「走る」んじゃないだす。

 


100110-4.jpeg 

文字通り、雪の中を泳ぐように!ヘイヘーーイ!

ん~福助にはまだ早かったかね~?

 


100110-5.jpeg 

しかすこれも修行!

さあ!ワタクスのところまで泳いでみるのだすよ。

 

100110-6.jpeg

そうそう、最初は無理しないで、ワタクスのとおった跡をなぞってみてもいいんじゃないの~

 


100110-7.jpeg

あんれ~

だんだん埋まってきてるだすよ~

 


100110-8.jpeg

おっと~?

ワタクスを見失っちゃっただすか?

 


100110-9.jpeg

“ブハッ!!”  ここだすよ!

びっくりしちゃっただすか~

 


100110-10.jpeg

まだまだ未熟な福助を応援してあげてね~



| 未分類 | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~いね、二人(犬)の顔が埋まる深さの雪。。。
兄ちゃんの後を頑張ってついていく弟の姿がいいね~。
兄弟の”絆”感じるな~。
何だろう、心が温かくなってきた。。。



| ぷー子 | 2010/01/11 10:24 | URL |

こんにちは~
5枚目の写真いい写真です~
大吉くんから福助くんへの愛情が表現されてる写真ですね~。

| ぶーたんパパ | 2010/01/11 12:22 | URL |

これだけパウダースノーがすごいのが理想ですよね

こっちはしばれた固さの上にパウダーが積もって まだ中途半端だす
・・でも楽しいよね 雪泳ぎ

大吉くんのようには上手くないけど おいらも大分上手になったんでないの?
福助くんは師匠がいるから すぐマスターできるね

いい写真ばかりで 雪なのにほっこりでした

| SATO | 2010/01/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

す、すごい~
大爆笑
ほんとに泳いでるじゃん。
福助くん、頭まで埋もれてるよ。

一緒に泳ぎたかったな。
10,11日は修行をつける方で、うちの2ブヒ、忙しかったんで。

あ、飼い主はどうなってるんだろう。
これは飼い主も大変かも・・・

| きゃら&ゾフィmama | 2010/01/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

わぁー半端ない雪ですね!
この中を2ブヒが走る…いや泳ぐって凄い☆彡
福助君、大吉兄ちゃんを追って頑張っているわぁ(^-^)
それにしても、父ちゃんさん母ちゃんさんは、大丈夫だったですか?
この積もり具合では、写真を撮影するのも大変だけど、移動するのも一苦労だったでしょう…(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m

| 冬姫 | 2010/01/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

今、母が結構前のページまで読んでました。
「大吉君はいい模様してるわよね~」
「おうちのセンスがいいわよね~」とか色々うらやましがってましたよ。

ウランとアリスも雪泳ぎさせてあげたいです~。
こっちは全然降る気配がしません。
風だけが冷たいです。
ランに連れて行ってあげたいけど風が。。。
っと人間の都合でいつになってもランにいけない状態です。
春まで近くの河川敷でがまんしてもらおうかな~。

| YUME | 2010/01/13 11:55 | URL | ≫ EDIT

☆ぷー子さん☆
ワタクス達の仲よしっぷりで、今年もみんなの心をポカポカにしていくだすよ~

☆ぶーたんパパさん☆
ワタクスの、厳しさと優しさが混じった表情を捉えた、いい写真じゃないの~
厳しさも優しさも、愛情なのだす。
福助は「ちょっとまってくださいよ~」って言ってただすけどね。

☆SATOさん☆
醍醐君もこっちで一緒に修行したらいいんでないの~
雪泳ぎもすぐマスターできちゃうだすよ!

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
きゃら&ゾフィコンビにとっても、きっとかなり泳ぎごたえのある深さだすたよ!
ワタクスも福助相手じゃあ、物足りないだすね。やっぱす親友と泳ぎたいだすな~
そのとおりだす!飼主は雪に足をとられヘロヘロになっておったのだす。

☆冬姫さん☆
今度、ワタクス達の生泳ぎを見に来るといいだすよ。
主人達の苦労なんてどうでもいいのだすよ!
ワタクス達が楽しければそれでオッケーだす。

☆YUMEさん☆
ワタクスの模様のカッコよさに気付いてくれただすか!
おうちも褒めてもらって、主人も喜んでるんじゃないの~
雪は楽しいだすよ~
でも風が強くて体感温度がマイナス20℃くらいになったら、いくらワタクスでも、玄関から飛び出した瞬間に家に戻っちゃうだすね~
YUMEさんも無理しちゃダメよ~

| 大吉 | 2010/01/17 16:43 | URL |

母から(笑)
ソファーの趣味とか、余分な物がおいてないところがモデルルームみたいでかっこいいといってます。

福助君のチッチがポタポタとしみになってるところは生活観があって、いいといってますw


自分ではムリしてないつもりなんですけどね・・・体と心と意識がつながってない状態です。
雪泳ぎしたら治りますかね~。

| YUME | 2010/01/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

☆YUMEさん☆
お褒め頂いてありがとうだす~お母様にもよろしくお伝えくださいだす!!
ちっちジミは、拭いても拭いても間に合わないだす…お恥ずかしいだすねっっ

何も考えないで一緒に雪泳ぎしたらいいだすよ!!ぜしお待ちしてるだす~♪

| 大吉 | 2010/01/24 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/133-76c19f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

