PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨロスク2010年

大吉だす。

新しい2010年を迎えて、今日で5日。みなさんいかがお過ごしだすか?

正月太りしちゃってるんじゃないの~?

100105-2.jpeg 

2009年もみんないろいろあったと思うけんど、気持を新たに頑張ろうね~

ワタクスと福助も、今年一年、チミたちが楽しく過ごせるよう、

このブログを通じて、少しでも役立てたらいーと思ってるね~
 
100105-4.jpeg 

今年も兄弟仲良くやっていくだすよ。

なんだす~? 微妙な距離感が気になるって~?


100105-1.jpeg 

まあ、時には喧嘩もするからね~

そんなときは、奥さんに叱られちゃうしね~

仲良かったり喧嘩したり、楽しかったり辛かったり、嬉しかったり哀しかったり、それが人生ってものだすからね~

おっと~ちょっとシビーこと言っちゃっただすか?

ワタクスもシンカク(品格)ある男に近づいてきただすね~

そのうち「大吉の人生相談」コーナーなんて始めちゃうかもね~

100105-3.jpeg

何はともあれ、今年もヨロスクだす!


| 未分類 | 10:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨年はご一緒に遊んで頂いたり、ご迷惑をおかけしたりとお世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。m(__)m

| 細面連旭川社中 | 2010/01/05 10:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
”正月太り”にももと私。。ギクっと来ました(笑)

今年こそは、福助くんに会えるのを楽しみにしています♪

| かおり | 2010/01/05 11:40 | URL |

あけおめです~

「大吉の人生相談」もちろん モザイク入りで音声も変えてくれるんでしょ?
だったら相談しちゃおうかな~

| ぶーたんママ | 2010/01/05 11:47 | URL |

あけおめ~ことよろ~です

最後の大吉くんの写真、いい写真ですね~
御利益ありそうな、いい顔してるよ!
携帯待ち受けにしよ~



| ぶーたんパパ | 2010/01/05 12:04 | URL |

あけましておめでとう。

良い年越したっだ?大吉君&福助君。
るちるは言うまでもなく寝正月zzz
今年は、近くなったことだしいっぱい遊ぼうね。
まず新年会いつにする???いつものランは入れるかなぁ~?
年越しの猛吹雪でまだ閉鎖状態かな?
近々偵察に行ってきます。

と言うことで、今年も飼い主共々よろしく~。

| るちる | 2010/01/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年も、大福ブラザーズから目が離せないです。
そすて、大吉の人生相談窓口開設するときは、よろすくお願いします。

| みひぃ | 2010/01/05 13:14 | URL |

あけましておめでとう~
今年もよろしくね。

今日は、とおちゃん、お休みなの?
砂川ランは開いてないのかな?
週末のご予定はどうですか?
一緒に雪泳ぎしたいでふ。
今年のきゃらは絶好調。
2ブヒ、オニューのダウンも用意したし、イケイケですよ!

あ、新年早々、質問ぜめでした。

| きゃら&ゾフィmama | 2010/01/05 13:28 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら 新年おめでとうございます
ことすも よろしくだすよ

大吉&福助殿の活躍を楽しみにしてるだす

それにしても福助くん 立派になったでごんす
俺たちも~ぉ 立派な大人??

おいらはまだまだでごんすけどね(汗)

| SATO | 2010/01/05 20:26 | URL | ≫ EDIT

☆細面連旭川社中さん☆
こちらこそお世話になりました。お元気だすか~?今年もよろしくお願いしますだすっ♪

☆かおりさん☆
あけましておめでとうだす~こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますだすっ♪
実は・・・とおちゃんもドッキリしちゃってるだすよ~お仲間探したかっただけだすよ
福助に会ってやってくださいだすっ楽しみにしてるだすよ☆

☆ぶーたんママさん☆
あけおめ、ことよろだす~♪
もっちろん、モザイク&音声変えるだすよ!!!いつでも相談お待ちしてるだす~

☆ぶーたんパパさん☆
あけおめ、ことよろだす~♪ヘイヘイ~オゥラ~イ♪
今年も”大吉”だすからね!間違いなく御利益あるだすよ~☆

☆るちるさん☆
あけましておめでとうだす~♪
もっちろんワタクス達も寝正月だっただすよ~!!
嬉しいだす!!近くにるちるちゃんが居るなんて~!!!たくさん遊ぶだすよ☆新年会、いつでも大丈夫だすよっ!
9日あたりワタクスも偵察に行ってくるだす!一緒に雪泳ぎしたいだすよ~♪
こちらこそ、飼主共々よろしくお願いするだす~^^

☆みひぃさん☆
あけましておめでとうだす♪
今年も期待を裏切らないオトコって所を見せちゃうだすよ!!
開設時にはお知らせするだすよ~!

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
あけましておめでとうだす~今年もよろしくお願いしますだす~♪
とおちゃん、休みだっただす!
砂川ランに9日か10日に行く予定だす!おそらく自由に入ってちょうだ~いって感じだと思うだすよ!
おにゅーのダウン!!いいだすね♪また、かっちょいい姿を見せて欲しいだす☆
一緒に雪泳ぎするだすよっ!!!
いいですよ~質問攻めっいつでも受けますよ~!!

☆SATOさん☆
おめでとうだす~今年もよろしくお願いしますだす♪
ありがとうだす~お楽しみにっ☆
福助は、まだまだ甘ちゃんだすよ~そこもまた可愛いんだすけどねっ。ワタクスのチビシー修行はまだまだ続くだすよ~
今年も醍醐クンに会えるかな?その時を楽しみにしてるだすよ~

| 大吉 | 2010/01/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

最後の写真の大吉くん見てるだけで福がやってきそうな
かんじ(^-^)。
笑う門には福来る!ですね~♪

今年もよろしくお願いしまーす。

| ふじこ | 2010/01/07 12:40 | URL | ≫ EDIT

☆ふじこさん☆
あけましておめでとうだす~♪
そうだす!見るだけで御利益あるだすよ~☆
笑う門には福助来る~だすよ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますだす~。

| 大吉 | 2010/01/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
母が先にブログチェックしているので一緒に見てて、コメした気になってましたw
母もタイピングができるといいんですけどね~。
今年も母子で大吉君と福助君を見て生きたいと思います。
大吉君のシンカクはそのままでいて欲しいと願うYUMEでした~。

| YUME | 2010/01/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

☆YUMEさん☆
今年もヨロスクだすよ!
ワタクスも既に3歳にして、福助の兄だす。
それなりのシンカクをまとわなくっちゃね~

| 大吉 | 2010/01/10 22:02 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、大吉&福助の可愛~いブログを楽しみにしています。
シンカクもいいけど、今のままの大吉君も好きだよ~。

| ぷー子 | 2010/01/10 22:15 | URL |

☆ぷー子さん☆
今年もヨロスク~
ご期待に応えていくだすよ!
シンカクある男になっても好きでいてね~

| 大吉 | 2010/01/10 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/132-b9416e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

