PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ2009年

大吉だす。

2009年も今日で終わりだすね。

チミたちの2009年は、いかがなものだすたか?

 091231-1.jpeg

チミたちにとって、嬉しいことや楽しいことが、たくさんあった一年であったのなら、ワタクスはとても嬉しいね~

091231-0.jpeg

最近の世の中は、首の傾げたくなるような出来事が多いからね~

みんな仲良く楽しくやれたら、それでいいのにね~

それはそうと、我が家の2009年はというと・・・

首を傾げたくなるような、おとぼけ坊やが新しい家族になったこと。これにつきるだすね~

 

091231-2.jpeg

ご存知、福助だすよ。

可愛い弟を迎えて我が家は、賑やかさが3倍くらいになっちゃったもんね~

来年もますます賑やかになるワタクスファミリーに期待しててよね~

 

091231-3.jpeg

というわけで、

今年一年間このブログを見てくれたことを感謝しつつ、

明日から始まるチミたちの2010年が、健やかで楽しい一年になることをお祈りして、

2009年最後のご挨拶にさせていただくだす。

それじゃまたね~~

 

 


| 未分類 | 15:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『おひさしブリーフ』

今年も、大吉家にお会いでき、
また、素晴らしい一年になりましたよ!
また、お会いしましょう!

来年も、ぶーたん家をよろしくお願いします。

| ぶーたんパパ | 2009/12/31 16:19 | URL |

福助くんにとって初めての正月だすね
益々の活躍を期待してるぞ

大吉くんとなかよく 健康で過ごせるように祈ってるぞ
また来年も宜しくね

| SATO | 2009/12/31 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 21:06 | |

おおっと、もう更新しないつもりかと思ったら、こんな押し迫ってから更新してるね。
大吉家には全国のみなさまからの期待が集まっているんだから、ぜひ来年の目標は、更新を増やすことにしたほしいものだね。
それと飲みすぎに注意して、二日酔いで大事なイベントに行けないなんてことがないように。
いっぱい、ゾフィと遊ぶだよ。
来年の早いうちに雪泳ぎしたいね。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/12/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

あけまして^^おめでとうございます。
2010年も、よろしくお願いしますね♪

* 飲みすぎに注意して、下さいませ~は(・・)
あたしも・・・人の事言えないので・・・言えません
(汗)  解っちゃ!居るけど・・・ですんで(爆)
主人、ウコン飲んでくださいね(笑)
まぁ・・・ウコンも(・・)効かないですがね・・・

大吉君&福助君も^^素敵な2010年でありますように~~♪

| mi | 2010/01/01 10:19 | URL |

明けましておめでとうございます☆
大吉くん&福助くんコンビのご活躍今年も楽しみにしてるですよ~。

今年もまたよろしくお願いいたしまする~。

| こはる | 2010/01/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

賑やかさ3倍楽しさ10倍~♪

今年もご主人奥様大福ご兄弟にとって
健康でハッピーなそして
ファンキーなとしでありますように。

今年もよろしくお願いしま~す♪

| はなママ | 2010/01/02 08:09 | URL |

福助くん笑顔がすんばらし~!!
大吉兄さん、負けてらんないですよ!!

今年も楽しませてくださいね~v-238

| YUME | 2010/01/02 19:03 | URL |

☆ぶーたんパパさん☆
『おしさしブリーフ』!!!
わたくす達も、ぶーたん一家にお会いでき楽しく過ごすことができますただす☆
こちらこそ今年もヨロシクお願いするだすよ~♪

☆SATOさん☆
おせち食べ過ぎないよう福助に注意しとくだすよ~
今年もヨロシクお願いするだす!
いつものように元気にファンキーに過ごすだすからっ♪

☆管理人のみ閲覧さん☆
今年もヨロシクお願いするだすよ~♪

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ふっふっふっ、ギリで更新しちゃっただすよ~ファンの皆様をお待たせしちゃってるだすからね~ご挨拶しないと失礼だすから!
はい~っ、あの時は申し訳なかっただす…とおちゃんに釘刺しておくだすよ。
そんなこんなで、今年もヨロシクお願いするだすよ~ゾフィさんと遊ぶのを楽しみにしてるだすよ~♪福助はきゃらさんとだすねっ!

☆miさん☆
今年もヨロシクお願いするだすよ~♪
ありがとうだすっウコン飲むように勧めておくだすよっ!

☆こはるさん☆
今年もヨロシクお願いするだすよ~♪みんなの視線を釘付けにすべく今年も頑張るだすよ!!!応援ヨロシクだす☆

☆はなママさん☆
ほんと楽しさ10倍以上だすね♪
はなママさんも健康でハッピーな年になることを願ってるだすよ~
今年もヨロシクお願いするだすよ~☆

☆YUMEさん☆
ちとシャクレが見えてるだすね…ご愛嬌ってことで^^
負けてらんないだすよ~!!
今年もヨロシクお願いするだすよ~☆

| 大吉 | 2010/01/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/131-baf79363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

