PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー

ヘイヘ~イ!オ~ラ~~イ!

フゥクス~ケ イッサ~~イ!

お久しぶりの、大吉だす。

 091211-1.jpeg 

本日福助は、めでたく一才のお誕生日なのだす。

チミが生まれた日も、今日みたいに寒かったのかね~?

去年の今頃は、まさかチミがワタクスの弟になるなんて、思ってもいなかったね~

そういえば、今年の漢字は「新」だってね~

我が家も、福助という「新」しい家族が増えたってことで、ぴったしだね~

 

091211-2.jpeg 

超か~いかったベイビーの日々は、あっという間に過ぎ去り、今じゃあこんなふてぶてしい大顔になっただすよ。

 

 091211-4.jpeg

ふてぶてしいのは顔だけじゃないだす。

隙をみて、ワタクス専用のソファーを奪うようになったのだす。

チミチミー、そこに座るのは3年早いだすよ~

 

091211-5.jpeg

しかす、一才といってもまだまだお子ちゃまだす。

すぐワタクスに甘えてくるのだす。

しょうがないだすな~、も~う。

 

091211-6.jpeg

ワタクスの一才の誕生日から始まった、すっかり恒例の、奥さんお手製ケーキ。

通算4回目を迎え、だんだんグレードが下がってきている感は否めないだすが、味の方は間違いないのだす!

福助も、一年がかりで「マテ」を会得しただすよ。

頭のシワに、待ちきれない思いを感じちゃうだすね~

 

091211-7.jpeg

う~~ん、満足そうじゃないの~

おいしそ~じゃないの~ 見てるだけで、よだれがでちゃうだすね~

 

091211-8.jpeg

隙あり!おこぼれいただきだす!!

ヘイヘ~イ オ~ラ~~イ!!

 

091211-3.jpeg 

っちゅうわけで、かわいい弟を、これからもヨロスクだす。

そすて、年末だすから飲み過ぎ注意だすよ~!

 


| 未分類 | 20:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでやんす

福助くん 1才おめでとうだす
お互い健康に過ごせてるよね~
そこんとこが一番大事!!

おいらはもっとやんちゃして 隊長たちを困らせるのだ
そしてお互い 癒しをみんなにみせるのだ

おめでとう~~

| SATO | 2009/12/11 20:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆彡

福助君、一歳おめでとうございます\(^O^)/
夏彦総裁の所で、まだ小さかった福助君を久々に見て、懐かしく思い出しました。
大吉君がストレスを感じた事もあったけど、今ではすっかり仲良し兄弟になりましたね^ー^)人(^ー^
これからも益々元気で、大吉兄ちゃんに負けない大顔を目指し、過ごして下さいね!

| 冬姫 | 2009/12/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

福助くんお誕生日おめでとうございま~す♪
奥さんお手製のケーキ美味しそうで
私までヨダレがぁ…。
おこぼれでもいただけた大吉くん良かったですね♪
手作り上手な奥さんで幸せだね♪

| はなママ | 2009/12/11 21:00 | URL |

福助くんお誕生日おめでとう。

この前、北海道に行った時よりも顔が、大顔になっているね。

奥さんお手製ケーキ、福助くんも、大吉くんも、おいしそうに食べて、満足そうだね。

大吉くんも、福助くんも、来年も、よろしく。

| ぶーたんお兄ちゃん | 2009/12/11 21:15 | URL |

福助くん、お誕生日おめでとう~。
元気に大きくなったね。
大吉兄ちゃんに擦り寄っている様子の可愛いこと。。。
これからも兄弟そろって仲良くね。

| ぷー子 | 2009/12/11 21:17 | URL |

福助くん、はっぴぃばあすで~。
そすて大吉さん、
ますますダンディになられて、女子ふぁんの心ゲットだす。

| みひぃ | 2009/12/11 22:36 | URL |

福助くん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
身体はしっかりと大きく立派だけど、
表情や大吉くんと一緒の写真では
かわいいぱぴこのようですね(*^。^*)

これからも大吉くんと元気な仲良し兄弟でありますように♪

| かおり | 2009/12/12 08:23 | URL |

1才、おめでとう~

4枚目の写真、きゃらかと思っちゃった。
茶が濃くなってきたんだね。
福助くんは、クリームなの? フォーンなの?

そろそろ体重もストップかな。
ところで、大吉くん、15キロ? 増えた?
最近、きゃらは軽くなってきたよ。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/12/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

福助君^^1歳おめでとう☆
すっかり、大きく成長して^^益々おじいちゃまに、似てきましたね。

ケーキも^^美味しそうです。
これからも、大吉君と仲良し兄弟ぶり☆見せてね。

| mi | 2009/12/12 12:11 | URL |

福助くん お誕生日おめでとう♪
口のタプタプも頭のしわしわも1年ですっかり
いいかんじに貫禄がついてきましたね~(^-^)。

大吉くんとも寄り添ってる姿がとっても自然で
すっかりファミリーですね~。
今年も1年大吉&福助家にとって幸せな1年に
なりますように~♪

| ふじこ | 2009/12/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

☆SATOさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
醍醐君、シンカクを忘れずに・・・だすよってワタクスが言っても説得力ないだすか!??
これからも、みんなを癒しちゃうだすよ~♪

☆冬姫さん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
福助来た頃はワタクスも未熟だっただす。今はストレスなんてないだすよ~その節は心配お掛けしちゃっただすっっ
なんだかんだ言っても、可愛い弟だすよ~♪
これからも、ワタクスとのチビシー修行は続くだすっ!

☆はなママさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
味はサイコーだっただすが見た目がね・・・。もっとおしゃれーなケーキが食べてみたいだすっ
隙が多い福助だすから、美味しい所残ってることあるんだすよね~そんなときはチャンスだす!!!

☆ぶーたんお兄ちゃん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
あの時より数センチ成長しただすよ!お兄ちゃんも背また伸びただすか~?
おいもケーキ、美味しかっただすよ~また、福助のほっぺが下がっちゃうかと心配しただす。
こつらこそ、来年もよろすくお願いするだすよ~♪

☆ぷー子さん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
鼻息が熱いだす・・・これからも頼られる兄ちゃんにならなきゃだすねっ!ワタクスも頑張るだすよ!!!

☆みひぃさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
ダンデーだなんてっありがとうだす!やっぱす、わかる人にはわかっちゃうんだすね~がっちし、わしづかみしちゃうだすよ~☆

☆かおりさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
まだまだ、おこちゃまだすよっ甘える姿はちと可愛いんだすけどね~☆
これからも仲良くするだすよ~♪

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
我が家でも時々きゃらさんかと思うことあるだす!
福助は、クリームだすよ。きゃらさんとおんなじだすか?
体重も増えてはいないだすね。一時はどうなるかと思っただすがね・・・。
ワタクスは、かろうじて15キロはいってないはずだす。後でこっそり測ってみるだす・・・。


☆miさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
GPに似てシビー男になってくれるといいんだすが…。そこはワタクスの腕の見せ所ってやつだすか!がんばるだすよ~
かあちゃんにはデコレーションのセンスを磨いて欲しいだす・・・次回に期待だす…。

☆ふじこさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪
鼻息が熱いんだすけどねーまぁ可愛い弟だすよっ
また1年ファンキーな年にするだすよ☆

| 大吉 | 2009/12/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…。
お久しぶりでございます。
福助くんお誕生日おめでとぉ~です☆

今お総裁の所で小さい福助くんを見てから今のお顔を見てビックリ!
ずいぶんとお総裁にそっくしになりましたねぇ(笑)

これからも兄弟仲良くいてくださいね♪
ファンはこれからもお2人のご活躍をお祈りしとります♪

| こはる | 2009/12/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
福助へのお祝いコメントありがとうだす~♪こつらこそ、ご返事おそくなって申し訳ないだす
日々、GPに似てきてるように思うだすよ~
やんちゃ度が日増しに強くなってきてるだすが、兄としてビシッッとやっちゃうだすよ!!!
これからも、応援よろしくだす~☆

| 大吉 | 2009/12/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

PCがぶっこわれて・・・今日新しいのが届きました~。

福助くん、おめでとうございます。
口のタプタプが成長しましたね~w
最後のウインクがたまらんです。
大吉君もかっこよいですよ~☆

| YUME | 2009/12/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

☆YUMEさん☆
ありがとさんだす。
ワタクスのかっこよさも見逃さないYUMEさんは、来年もきっと楽しい年になるだすよ~
新しいPC羨ましいね~

| 大吉 | 2009/12/31 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/130-8afe5a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

