PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼のラグ

IMG_2181_convert_20080310201733.jpg

やあチミたち、お久しぶりだす。またもや一週間ほど更新をサボってしまっただすね。

ワタクスはいたって元気なのだすが、主人たちがチト忙しいようだすね。

しばらくはこんなペースになるかもしれないだすが、ワタクスの事忘れちゃダメだすよ。

 

IMG_2184_convert_20080310201951.jpg

前回に引き続き、我が家のリビングからお届けだす。

最近、このラグが敷かれたのだす。

ワタクスがこのお家に来て早々に、チッコをかけてやったために、しばらくしまわれていたのだすが、

ここんところのワタクスのお行儀の良さに、主人達も、もう一度信じる勇気が湧いてきたようだす。

 

 

IMG_2197_convert_20080310202216.jpg

またそのうち、シャーーっとやってやるつもりだすが、

ふかふかして気持ちいーことだし、しばらくは我慢してあげるだすかね~

 


IMG_2193_convert_20080310202050.jpg

この、テーブルの足のちめたいところに顔を付けて寝るのが最高だすね~

 

 


IMG_2188_convert_20080310202342.jpg


主人:その太モモも最高だよ。

 

特にランキングは気にしていません。
フレブルひろば


| 未分類 | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実に気持ち良さそうですやん。
オイ丼のお家もスコブル高い(といっても、ヌケサクにとっては高級な)ラグを購入。
チミと同じ様に知~らんプ~しながらシコしてやったなり~!!ヌケサクの怒りは半端じゃ~なかったなり~~

| フーバー丼。 | 2008/03/10 22:20 | URL |

いいラグでつね~。
ぼくのお家にも~スコブル高いラグがあったけどシッコかけすぎて撤去になったど。

| 百太郎 | 2008/03/10 22:49 | URL |

うちは、ぼくとゾフィとで、ラグをかじっちゃったから、撤去になっちゃったでゴンス。
それと、ゾフィのアトピーに良くないってのも、理由らしいでゴンス。いつでも洗濯機で洗える、ラグ(?)になって、ちょっとさびしいでゴンス。

| きゃら | 2008/03/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

足びろーんとのばしてお顔はちめたいテーブルの足に
つけて気持ちよさそうだすね~。
むふふ。 大吉君の太ももも美味しそうだすねぇ。
クゥもお客さんが来るとまず
「太もも 美味しそう! ケン○ッキーフライドチキンみたーい!」
と狙われるだすよー。

| ふじこ | 2008/03/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう~♪大吉君
良いな~~ラグ。

家も、洗濯できるコタツの?掛け布団みたいなやつです・・・

やだ~~
私の好みじゃな~~い 涙
けど・・・チッコされたらな~~。
いつの?ことやら?ですわ・・
好みの☆ラグ弾けるのは・・・

| mi | 2008/03/11 12:41 | URL |

大吉くん、いいラグで寝んねしてんじゃな~い。
気持ち良さそうなのだ~
チッコするにもよさそうなラグなのだ~
僕んちもみんなと同じようにチッコするから高級なラグは敷いてもらえないのだ~

| ぶーたん | 2008/03/11 16:05 | URL |

☆フーバー丼☆
実に気持ち良いですやん。
ロフトで主人と奥さんが悩みに悩んで購入した代物。二人にとって贅沢なお買い物だっただけに、チッコしたときは、怖かっただすな~

☆百ちゃん☆
「かけすぎて」?
百太郎氏、どんだけやっただす~?
ワタクスは一発レッドで即退場だっただすよ。

☆きゃらさん☆
ワタクスかじりはしないだすよ。
家具にも口は出してないだす。
「意外とお利口ね」って褒められるだす。
でもチッコはしたのだす。
まあ本当は、新しいラグはしばらく埃が出るので、おさまるまで別の部屋にしまわれていたようだす。

☆ふじこさん☆
うちの主人、ときどき本当にワタクスの太モモにかぶりつくだすよ!
「可愛い大吉、食べちゃうぞ~」って、にやにやして・・・。ただの親バカだすね。
クゥちゃんも、うちの主人に会ったら、同じことされるだすよ。

☆miさん☆
我が家は、賭けに出たのだす。
せっかく買ったラグを敷きたい!敷かなきゃ買った意味が無い!
ただそれだけだす。
いつかチッコされるのは、覚悟しているようだす。
去年の暮れに、夫婦の羽毛布団にチッコしてクリーニング代に1万円くらいかかってたみたいだすな~
しかも年越しは、シングルのやっすいお布団で寝ておっただすよ。

☆ぶーたんさん☆
いいラグで寝てるんだすよ~
超気持ち良いのだすね~
しかす、みなさん「ラグと言えばチッコ」みたいな感じになってるようだすな~
「うーん、どこの家も一緒だ。」
って奥さんが笑ってるだす。

| 大吉 | 2008/03/11 22:39 | URL |

気持ちよさそうに寝てるねぇ^^
顔が幸せそう♪

| 虎太郎ママ | 2008/03/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

☆虎太郎ママさん☆
幸せだすよ~
一日の7割は寝てるだすからね~
虎太郎どのはどうだすか?

| 大吉 | 2008/03/16 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/13-4fd59178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

