PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

 大吉だす。

ついにワタクスの住む町にも初雪が降っただすよ。

雪泳ぎの季節、到来だす!!

 091103-2.jpeg 

ヘイヘーーーイ!!

今年の雪質も、ふかふかしてて最高じゃあないの~

 

091103-4.jpeg

冬に生まれた福助も、雪の中での散歩は初めてじゃないの~

なんだか嬉しそうだすね~

 

091103-3.jpeg

さあさあ、さっそく雪泳ぎの修行と行くだすかーー!

ワタクスに着いてくるのだすよ!

 

091103-1.jpeg 

ハイハーーーイ!

この雪泳ぎをマスターできれば、福助もワタクスのようなマッチョになれるだすよー!

 

 091103-5.jpeg

ほほーー

チミ~、なかなか、雪泳ぎセンスがあるんじゃないの~

 

091103-6.jpeg

福助とワタクスの、雪の中でお見せする走りを楽しみにしててね~

この冬も、ワタクス達に注目だすよ~

 

ときどき押してみてね~
フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 10:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な。。なんですか!この雪の量は!!
大吉くんはさすが!福助くんもいい泳ぎっぷりですね♪
福助くんが大吉くんのダイナミックな泳ぎを
習得する日もすぐかなぁ~
こちらでも雪が積もったら
雪泳ぎでもものマッチョにも磨きがかかりそうです。

| かおり | 2009/11/03 12:28 | URL |

ん? もすかすて(笑) こっちよか(・・)多いのね♪

今朝起きたらv-12 びっくらこきましたけど
(涙)

いよいよ^^大吉君の泳げる☆季節ですね♪
↑ お耳ペッタンコ^^表現しまくってますね♪

5枚目の^^福助君の写真(・・) 夏彦ちゃんと、そっくりだぁ お口^^にんまり
って(・・) 主人の♪狙いも 旨いっすね~~ プロフ画像も(・・)明るいし・・
綺麗だわ~^^

日ハム~~勝て~~だね♪主人 (笑)

| mi | 2009/11/03 14:31 | URL |

初雪で一気にこの雪の量! すごいですね~。
今年も雪泳ぎが見れるんですね~(^-^)。
福助くんもなかなかの泳ぎっぷり♪

今年は千葉も積もるといいな~♪

| ふじこ | 2009/11/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

プロフィールの二人(犬)の写真は
雨のキャンプの時のものかな?
仲良く並んでかわい~いね。

初雪に嬉しそうな兄弟の笑顔に心和みます。
君達兄弟から益々目が離せなくなっちゃいますね。
ほ~んと、福助くん夏彦グランパに似ていますね。

| ぷー子 | 2009/11/03 22:05 | URL |

うっわ~、降りましたねぇ。
大吉くんも、福助くんも、楽しそう。
雪泳ぎの楽しさ、満喫ですね。

うちも、きゃらはもともと、好きなんだけど、今年は足が濡れるの、嫌がって。大丈夫かなぁ。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/11/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

いやいや初雪でいきなりこの量には驚いたね。
大吉君も福助君もなかなかの雪泳ぎっぷりだね。
今年はあちきとも雪泳ぎ対決しない。
対決はどこでする?いつもの所、いや今年はマイドックランもあるよ~。

家の中もなんとかお客様を呼べるくらい片付いたかなと主人が言ってるから、遊びにおいでぇ~。

| るちる | 2009/11/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

ふ~くす~け~く~ん

笑顔が、すっごくいいね!
たまりませんね~
また『ニャニヤ』しちゃいました~

ひろばの、blogタイトル名変わりましたね

| ぶーたんパパ | 2009/11/04 00:13 | URL |

福助くん初めてとは思えぬ見事な泳ぎっぷりですね♪
早くも修行の成果でしょうか?
大吉くんの後をちゃんと付いて来てるぅ♪
一生懸命な2犬カワユイんだな♪

それにしてもすごい雪ですね。
ご主人様ファミリー&大吉くん福助くん
お風邪などにお気をつけてくださいね。

| はなママ | 2009/11/04 07:43 | URL |

すっごぉ~い。お二人とも(2ブヒとも)
水泳ぎはまあなんとかのみひぃですが、雪泳ぎはまだ未経験です。いつかちょうせんしてみたいです。

| みひぃ | 2009/11/04 22:39 | URL |

うわぁ~!!
もうそんなに積もっちゃったですかΣ( ̄д ̄;)
大福コンビの雪泳ぎがもう見られるとは思ってもみなかったです~。
2人ともかっちょいー!!
惚れ直しますね♪

| こはる | 2009/11/05 02:10 | URL | ≫ EDIT

☆かおりさん☆
雪は、一日で解けちゃったけどけっこう降っただすね~
福助は、初めての雪泳ぎで大はしゃぎだっただすよ。
みんなで、ブヒマッチョだす!

☆miさん☆
ワタクス達の住む地域は豪雪地帯だすもんね~
福助が登場して早9ヶ月。主人もようやくブログのプロフィールを変更したのだす。
日ハムさん札幌ドームで連勝だす!

☆ふじこさん☆
雪泳ぎ、たくさんお見せしちゃうだすよ~
千葉もたくさん積もったらいいだすね。
車の運転は注意だすよ!

☆ぷー子さん☆
そのとーし!
キャンプの写真だすよ、よく見てるだすね~
ワタクスはもちろんだすが、福助も雪が大好きみたいだすね。
その辺も、お爺ちゃんに似てるのかもね~

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
きゃらさん、足が良くなるといいだすね。
みんなで一緒に雪泳ぎしたいだすよ。

☆るちるちゃん☆
どんな場所でも対決するだすよ!
ワタクスも早くるちるちゃんの新居に遊びに行きだいだすね~

☆ぶーたんパパさん☆
チミチミ~
ふくすけもかわい~けんど、ワタクスの事忘れちゃってるんでないの~?
3枚目の写真なんて、かなりキュートだすよ!
ひろば見てくれただすか、ワタクスと福助、二人でシトリだからね~

☆はなママさん☆
福助は確かに初泳ぎとは思えない泳ぎっぷりだすた。
修行と血筋だすね。
雪は、あっという間に解けちゃっただすよ~
はなママさんもお体気をつけてね~

☆みひぃさん☆
いつか挑戦してみるといいだす!
なんならワタクスが教えてあげても言いだすよ~

☆こはるさん☆
こっちは、一晩で何じゅっセンチも積もるのだすよ。
この冬は、雪泳ぎで福助をマッチョにしてやる計画だす。
そう!ワタクス達は、「かわいい」だけじゃなく「かっちょいく」もあるのだす!わかってるだすね!

| 大吉 | 2009/11/06 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/127-3ccde7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

