PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き。

大吉だす。

今日の北海道は寒かったね~

週末くらいには雪が降っちゃうんじゃないの~?

ワタクス達には最高の季節がやって来るだすが、

主人は「タイヤ交換めんどくせー」ってぼやいてただすね~

 

ワタクス達のホーム、砂川ドッグランも、もうすぐ雪で真っ白になるだすね。

091026-1.jpeg

福助の視線の先には何があるのかね~?


091026-2.jpeg

おっとワタクスにロックオンしてただすか~

ゆっくり草も食べられないじゃないの~

 


091026-3.jpeg

どれ!いっちょ鍛えてやるだすか!!

ヘイヘーーーイ!ってチミ~カメラ目線なんて余裕あるんじゃないの~

 


091026-4.jpeg

ハッハーーー!!

楽しそうな顔しちゃって~!

 


091026-5.jpeg

にいちゃん、大好き。


091026-6.jpeg

すっかり仲良し兄弟なワタクス達。

そこのチミ~

「微笑ましいなぁ」 なんて思ってニヤニヤしてるんじゃないの~?

 


091026-7.jpeg

ワタクスも、福助が大好きだすよ。

 

たまにはクリックしてみてね~
フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し兄弟は誰が見ても微笑ましいよね。
幸せそうな兄弟の笑顔、こちらの心もぬくぬくしちゃう。
兄弟揃ってのカッコイ~イ雪泳ぎ、まもなく見れそうだね。
楽しみにしていますよ。

| ぷー子 | 2009/10/26 21:29 | URL |

砂川に行きたいよ~
大吉兄弟と遊びたいよ~

毎週末、仕事で、うんざりだわ。
連休に遊び過ぎたツケ?

| きゃら&ゾフィmama | 2009/10/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

ドキッ!!
ホントほほ笑み止まらんて感じですわぁ。
福助くんは、お兄ちゃん子ですね。
そのうち、主人と奥様にヤキモチ妬かれちゃったりして。

| みひぃ | 2009/10/26 22:40 | URL |

おっ!! 走ってるだすなぁ~
福助くんまた顔が成長してるだすなv-10 立派なでっか顔でGOO~でやんす

アップの写真はママにそっくりだす
どんどん成長してきて 楽しみだす

おいらも雪泳ぎ??マスターできるかな??

| SATO | 2009/10/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

『ニヤニヤ』が止まらないよ~

| ぶーたんパパ | 2009/10/26 23:26 | URL |

ぶーたんパパさんと同じく、私もニヤニヤしてますv-398
とうちゃんさんの写真の腕前がいいのか、本当に兄弟ツーショットが最高な笑顔で、見ている私も笑顔になります。
「福助が大好きだすよ」って言っちゃう大吉君、立派なお兄ちゃんになったのですね~v-290
是非、2人に逢いたいものです。
逢って、心を奪われたいですーv-10

| 冬姫 | 2009/10/27 08:27 | URL | ≫ EDIT

なかなか会わないね。
こっちも結構ランには出向いてるだけどなぁ・・・
先日、ランでフレブル(名前忘れた・・・)がいて
飼い主の方に『もしかして大吉君のブログに出てる
るちるちゃんですか?』って声かけられた。
大吉のブログはメジャーだね!!

一度もあったことがないみたいで、生大吉を見てみたいとも言っていた。
スゲーな大吉!!!スターじゃん!!!

| るちるの主人 | 2009/10/27 09:02 | URL |

あ~福助くんの幸せそうなお顔♪
可愛いなぁ~。
GPにソックリ(笑)
仲良し兄弟羨ましいな~。

2ショット生で見たい~!!

| こはる | 2009/10/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

☆ぷー子さん☆
あったまってってくれだすよ~♪雪泳ぎワタクスも楽しみにしてるだす!!はぁ~雪さん降ってくれないだすかな・・・。

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
お仕事おつかれさまだす~疲れて帰っても、きゃらさん&ゾフィさんが癒してくれるだすね♪無理しすぎないようがんばるだすよ~一緒に遊べる時を楽しみにしてるだすからっ☆

☆みひぃさん☆
なんだかワタクスの事好きみたいだすっ!ま、一緒にいて好きにならない方がおかしいだすけどね!モテル男は大変だすよ~♪

☆SATOさん☆
醍醐君も大きくなってるんじゃないの~!お互い楽しみだすね♪
きっと雪泳ぎマスターできるだすよ!!いつでも教えるだすからね~

☆ぶーたんパパさん☆
もっと『ニヤニヤ』するだすよ~♪

☆冬姫さん☆
外に出て走るとにやけてしまうだすよ~楽しいだすからね♪
福助もその楽しさがわかってきたようだす!
いつでも逢いに来るだすよ~もっつろん心、奪っちゃうだすよっ!!!

☆るちるの主人さん☆
るちるちゃんに逢いたいだす~♪あの新しいお庭で走り回りたいだす!!!
そんなっワタクスの隠れファンが居たんだすね!驚きだすよ~ちょくちょく出没してるだすから逢えると思うんだすけど…スター☆大吉に改名した方がいいだすか???

| 大吉 | 2009/10/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
生でワタクスのカッチョイイ走りお見せするだすよ~☆
ほんとGPに似てるだすね~まだまだ、お子ちゃまだすけどね!

| 大吉 | 2009/10/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

免許はゴールドですが、タイヤ交換を一回もしたことがないですw
減ったら業者さんがやってくれるし、なんたって雪がつもらないですからね。@埼玉
色々な方のブログで大吉君がでててお母さんがちょっと興奮してました(笑)

| YUME | 2009/10/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

ご主人~面倒くさがらずやるんでつよ~!!
今年は~雪かきもがんばるでつよ~。

今度は一緒に~雪泳ぎしたいでつね~。

| 百太郎 | 2009/10/28 22:38 | URL |

はじめまして

はじめまして。お隣の市に2ブヒと
暮らしています。
砂川のランにも時々行きますし、るちる
ちゃんとも遊んだことがありますよ。
いつかランで会える日を楽しみに
してます。なかなかランでブヒに会うことが
少ないので・・・・。

| あんまま | 2009/10/31 21:05 | URL |

☆YUMEさん☆
北海道は、年に二回のタイヤ交換が春と初冬の風物詩なのです。いつもは自分でやることが多いのですが、今年はディーラーでやってしまいました。
いろんなブログで描かれる大吉達。このブログとはちょっと違う一面が見れたりしますのでお楽しみください。

☆百太郎君☆
ことしはお店でやってもらっちゃったよ~
車買い換えてタイヤも大きくなっちゃったからさ~
面倒くさくってね~春は頑張ります。
雪降ったよ。福助もばっちり雪泳ぎできるから、こんど一緒に泳いであげてね~

☆あんままさん☆
はじめまして。るちる主人さんが言ってた方ですか?
お隣ですか。ぜひ交流したいですね。
うちの2ブヒは超友好的ですから、友達になってあげて欲しいです。

| 大吉とおちゃん | 2009/11/03 09:23 | URL |

降りましたね

こんにちは。一気に冬ですね。
我が家の2ブヒも雪はへっちゃらで、
寒さ知らずです。
るちるちゃんのご主人が言っていた方は
私ではありません。
ランでフレブルに会ったことはないですが、
結構いるんですね。我が家の2ブヒはクリームと
ブリンドルの母&娘です。
るちるちゃんとは仲良く遊びますが、ブリンドル
の子は、ほかの子たちにはしつこすぎて、
嫌われます(^_^;)
いつか一緒に遊んでもらえたら、うれしいです。
ツルハ朝日町店あたりで、2ブヒを見かけたら
私です(^o^)

| あんまま | 2009/11/03 19:13 | URL |

ツルハ朝日町店!
主人が通ってた中学の通学ルートだすね。
クリーム&ブリンドルの母娘?
リンちゃんクーちゃんじゃないだすよね?
どっつにしても、ワタクス達フレンドリーブラザーズだすから
そのうちあそこで遊ぼうだす!

| 大吉 | 2009/11/06 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/126-c0498407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

