PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休息

コンニィチワ~ 大吉だすよ~ 

お久しぶりじゃないの~091013-6.jpeg 

名画になった大吉だすよ~ なんつって~

 

091013-5.jpeg

今日のワタクス達は、シジョーに疲れておるため休息中なのだす。

この連休を利用して、はるばる海を渡り北海道までやってきたお友達と、お泊り交流をしておったのだすよ~

誰が来たのかは、次回のお楽しみね~

もう知ってるシトもいるかもしれないけんども、大顔連つながりとだけ言っておくだすよ。

 

091013-7.jpeg 

とにかく今は、眠らせておくれ~

 

091013-3.jpeg

福助も、ブログ掲載ぎりぎりオッケーの表情で爆睡なのよね~

 

091013-2.jpeg

ちなみに最初の絵は、件(くだん)のお友達ファミリーの娘さんが一生懸命描いてくれたのだす!

来週が誕生日のワタクスにとって、最高のプレゼントだすね!ありがとうだす!

ワタクスも福助も、上手に特徴を捉えているんじゃないの~

けっこう才能あるだすよチミ~

091013-1.jpeg

主人も喜んじゃって、帰宅後すぐにスキャナーでデータ化して、写真に印刷して飾ったのだす。

(主人:すごく可愛い絵をありがとう!)

091013-4.jpeg  

というわけで、今日はここまでだす。

んじゃ、おやすみだす~

瞳全開ですが、超、寝てます。

次回ぶーたんファミリー百太郎ファミリー来道本編は、できるだけ早く更新します。

 

 


| 未分類 | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福助くん、すごい爆睡ぶり

初日から、「絶対、うちのは5時に起きるから」
と言って、一番、最後に起きてきた大吉家だったもんね。
ぷぷっv-290

| きゃら&ゾフィmama | 2009/10/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

皆様お疲れ様でございまする。
大吉様の寝姿はまだしも、福助くんの寝顔はかなり夏彦GP寄りになってきますたね。
ちょこっと他のブヒぶひのブログ見ながら、気長に主人&奥さんのブログアップ楽しみに待ってます。

| みひぃ | 2009/10/14 16:10 | URL |

先日は~ありがとうだど。
とっても~楽しかったでつ。

奥さん~とってもやさしい人で~ぼくドキドキしちゃったなぁ。
また~遊んでほしいど。

| 百太郎 | 2009/10/14 20:36 | URL |

お久しぶり~。
ほ~んと、上手に画けてるね。
仲良く爆睡中の兄弟、幸せそうだね。
お口のタフタフに触ってみたいな~。

| ぷー子 | 2009/10/14 21:43 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
あんなにとじ込められることないだすから、叫び疲れただす…。失礼しただすよ~。
5時ごろ福助は「ふぁ~ん」って泣いてただすが、主人もかあちゃんも無視してたら、そのうち寝てしまってたようだすよ。

☆みひぃさん☆
最近特にGPに似てると言われるだすね~優しいだすね♪気長に待ってくれるなんてありがとうだすよ~主人にもう少しマメにUPするように頼んでみるだす!

☆百太郎さん☆
こつらこそ、ありがとうだすた~♪
楽しかっただすな~草原を走ってると、一瞬、わたくすか百太郎さんか見分けがつかなくなってしまっただす!
すてちなお父さんお母さんでしびれただすっっ
また必ず遊ぶだすよ~♪

☆ぷー子さん☆
ちびっ子画伯だすよ!将来が楽しみだすね^^
こうなったら、触っても起きないだすよー今がチャンス!触りにくるだすよ~!!

| 大吉 | 2009/10/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

根岸です~

えりかの絵、フレームに入れて飾ってくれてありがとうございます。
えりか画伯も、すごく嬉しいと喜んでました。

| ぶーたんパパ | 2009/10/15 23:42 | URL |

☆ぶーたんパパ☆
コンニィチワ~

こつらこそ、えりかちゃん、ありがとうだす~☆あんなステチな絵をかいてもらってうれしかっただすっ
また会えるときを楽しみにしてるだす!そすて、あの原っぱで一緒に走るだすよ~~♪

| 大吉 | 2009/10/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

まぁ、近くにいらしてたのね~!

連休初日(?)の10日に大福コンビのお友達のコリーズが来て下さってたんですよ~
「福助君のGPのおうちが近く(北海道基準)にあるんですよ~」って話してたのに…
噂をすれば…でしたね~(笑)

| talkeetnamama | 2009/10/16 21:28 | URL |

☆talkeetnamamaさん☆
なんと~そうだっただすか~
こんどワタクスも遊びに行っちゃうかもね~
美味しいコーシーをよろすくね~

| 大吉 | 2009/10/17 19:04 | URL |

大福コンビ、ムギュ~ってしても良いのかな~(ワクワク)

| talkeetnamama | 2009/10/17 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/121-28361db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

