PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

コンニィチワ~

大吉だす。

こないだ、しさしぶりにドッグランに連れて行ってもらっただすよ。

 090927-1.jpeg    

あいかわらず、カッチョイー走りのワタクスだす。

 

 090927-6.jpeg

福助も、9ヶ月を過ぎて、けっこうたくましく走るようになったんじゃないの~

 

090927-3.jpeg

その「楽しくてたまらない」って感じの表情は、まだまだお子様だすけどね~

 

090927-4.jpeg

なんとかワタクスの走りにくらいついていこうっていう意気込みは、なかなか大したものだすよ~

 

090927-5.jpeg

ちょっとちょっとーー!

ほんとに食らいついちゃダメだすよーー!

 

090927-7.jpeg

日々成長する福助。

ときどき、ワタクスよりシンカク(品格)のある表情しちゃうんだすよね~

 

090927-2.jpeg

うかうかしていられないだす。

 


| 未分類 | 13:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう×2~
ノビノビ兄弟してるね!

大吉くんの凛々しい横顔は隊長のお気に入り

・・でもでも福助くんガッチリしてきましたね~
締まっててGOODな成長振りですよ

しんかく・・・おいらには持ち合わせてないかも??

| SATO | 2009/09/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

福介くん、いいお顔になってきましたね。
しっかりした大顔になったじゃないの。
会うのが楽しみだ~

| きゃら&ゾフィmama | 2009/09/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

福助くん、逞しくなって来たね。
大吉兄ちゃんの顔つきも大人っぽく
なって来たみたい。
可愛~い兄弟からイケメン兄弟に
移行中な感じかな~?

| ぷー子 | 2009/09/27 21:50 | URL |

お~ぉ☆

おしさしぶりだす\(^O^)/
2人のラン姿を久々に見れて嬉しい限りです!大吉兄ちゃん、益々かっちょイイ走りで、惚れ惚れ致しまする(´∀`)
福助君、中々の体格になりましたね~☆そしてお顔の方も(*^_^*)大顔連Jr.に入る日も近いのでは☆まだ大吉兄ちゃんからお許しが出ないかな?(笑)
2人共仲良しで何よりです^ー^)人(^ー^

| 冬姫 | 2009/09/28 17:57 | URL | ≫ EDIT

おふたりさん 
楽しそうに走ってるね~
大吉くんは まだシンカク培ってないのか~?
ヤバいよ~

ウシッシッシ~ もう少しで会えるね~

| ぶーたん | 2009/09/28 23:14 | URL |

なんせ生きる伝説の男の血をひいてる福助くんですからね~
ウカウカしてられませんぜ!!
でも大吉君のスマイルも女心をくすぐられるスマイルですよv-238

ワタクス・・・昨日からダイエットを始めたダス。
ディズニーランドに行ったらシンデレラの魔女さんに会ったので「魔法をかけて!!痩せるように」っとお願いし、魔法をかけてもらいました!!
これからは自分にチビシー女になるダス。

| YUME | 2009/09/30 08:09 | URL | ≫ EDIT

続けてすみません。
ブログに不具合が生じたので引っ越しました~!!
よろしくです!!

| YUME | 2009/10/02 09:00 | URL |

☆SATOさん☆
ランの楽しさがわかる男になってきただす!まだまだぽっちゃり体型なので、絞りが足りないだすよ~。

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
福助、順調に成長中だす!お楽しみに~♪

☆ぷー子さん☆
ワタクスのチビシー修行のお陰だすね~もっと磨いてもらわないとダメだす!ワタクスもまだまだいい男目指すだすよ~

☆冬姫さん☆
おしさしぶりだす~待ってただすっ!!
少し前に福助、jr.に入っただすよ~

☆ぶーたんさん☆
おっ、なんだすとーーっやばいよやばいよ~シンカクだすね…前よりは培ってると思うだすが…。
またあの走りをお見せするだすよ!!
むふふっ会えるだすね~~楽しみだすっ☆

☆YUMEさん☆
ワタクスのスマイルにキュンってこない女子はいないだす!!!
なんちてっっ
福助とかあちゃんも、ちと魔法かけてもらったほうがいいかもしれないだすね・・・魔女さんにお願いするだすっ♪
ブログお引越し了解しただすよ~☆

| 大吉 | 2009/10/02 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/120-401dd380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

