PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEだす。

やあみなさん、お久しぶりだす。一週間ほど更新をサボっておっただすね。

寂しかっただすか?

奥さんが風邪をひいてしまって、主人は家事に精を出していたようだす。

忙しい季節になってきただすが、みなさんもお風邪など引かないようにね~

IMG_2160_convert_20080304212414.jpg

さて、ここは我が家のリビングだすよ。

今日は、二階から見下ろした、このアングルでいってみるだす。

 

 


IMG_2172_convert_20080304212541.jpg

お食事が終わるとすぐ眠たくなるワタクス。

眠る直前は一気にハイテンションになってしまうのだす。

お調子に乗ったワタクスは、奥さんと追いかけっこだす。

そんな簡単にはつかまらないだすよ~

 

 


IMG_2173_convert_20080304212641.jpg

へいへーい!

そんなちんたら追いかけてもワタクスの影も踏めないだすよ~

 

 

IMG_2170_convert_20080304212758.jpg

はふーーっ!回り込むなんてずるいだすよ~

まあいいだす。

もう疲れたから寝るだすよ。

 

 


IMG_2201_convert_20080304213048.jpg

もつろん、リビングに鎮座するソファーはワタクスのベッドだす。

ふかふか毛布も敷いてもらって、三人がけのど真ん中に寝ちゃうだすよ~

 

 

CIMG0620_convert_20080304211659.jpg

しかす、半年前はこんな待遇だったなんて、今じゃあ遠い昔の事のようだすな~

我が家は、世間に先駆けて「格差社会」を脱却したのだす。

 

 


IMG_2203_convert_20080304213250.jpg

ぶ~ぶ~眠るワタクスの可愛さに、奥さんが近づいてくるだす・・・・

 

 


IMG_2204_convert_20080304213351.jpg

「チュッ」

いやぁ~~、ワタクスの眠ってるあいだに、こんなハレンチ行為がされていたとは~

訴えるだす、出るとこ出ちゃうだすよもう!

なんてね~

 

 


IMG_2206_convert_20080304213503.jpg

う~ん、 「LOVE」 って感じだすね~

 


フレブルひろば


| 未分類 | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んふふふふ、どこの家も同じですね。
私もきゃらやゾフィの寝込みを襲っちゃいます。

| きゃら&ゾフィmama | 2008/03/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

大吉くんも奥様も幸せそう♪
暖かくてステキな時間が流れている感じでよいですね。
私も大吉くんの寝込みを襲いたいっ(笑)

| こはる | 2008/03/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

わぉ~~ドールハウスを見ているみたい
素敵!
観葉植物が良く無事ですね我が家は高い所も物ともせず秒殺ですギャォ~~
ムササビチョッパーはソファ~からソファ~へ出窓に瞬間移動瞬く間に其処からピアノの上にバビュ~ン壊れたゼンマイ仕掛けの玩具の様に身体を低くして(シャコタン体勢)ズダダダダ~~其処にイギーが加わりまさに草競馬走れ走れコータロー状態(歌ってるバヤィじゃ~ない)
大吉君殿~ですねチュッなんて奥様可愛いお茶目ですねウフッ!
特等席は俺の物何処も一緒ですね!でっパパさん今何処が指定席ですか??

| イギーママ | 2008/03/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

僕はママにハレンチ行為されて眠りを妨害されるのだ~
大吉くんは起きないの?

でもこれって、すご~く幸せなんだな~

| ぶーたん | 2008/03/05 09:34 | URL |

おはようございます~。
素敵な♪リビングですね~。

いいな~~ラグひけて・・・
又、ウブは、チビリ魔にたまになって・・・とても、ラグひけません。

足に?悪いから・・フローリングの上にひきたいんですが。

憧れな~~ラグ☆ 大吉く~~ん♪

| mi | 2008/03/05 10:50 | URL |

スバラチイお家ダスなぁ。
ワタクスもこんなお家に住んでみたいダスよ。
しかす、ソファーが特等席になるのは、どこの家庭でも同じなんダスなl。

| レンチ | 2008/03/05 21:21 | URL |

あーどうもだすッ!
ん~~実にステキなリビングだすね^^
いっつもそこで寝るんだすの~~?
ところで大吉丼!
ご主人たつのベッドは征服しただすか?

奥様、お大事に~~~~

| 局長。 | 2008/03/05 22:53 | URL |

☆きゃら&ゾフィママさん☆
寝込みを襲うのはずるいだすよ~
主人は、起きてるときも襲ってくるだすよ。

☆こはるさん☆
こはるさんになら、いつ襲われてもオッケーだすよ!ワタクスの鼻息、あびてみないだすか~?

☆イギーママさん☆
観葉植物は、葉っぱを全部食いちぎってやったことがあるだすが、奥さんの管理により復活したのだす。またいつかやってやろうと思っているだす。
主人は、眠ってるワタクスの下にもぐり込んでくるのだす。いっつも二人で重なり合って寝てるのだすよ。

☆ぶ~たんさん☆
あんまりしつこいと起きちゃうだすよ~
でも眠気には勝てないだす、殆どいつもいじられっぱなすだすね。

☆miさん☆
ラグは一回チビってやっただすよ!
クリーニングに出してから、しばらく寝室に敷かれていただすが、ようやく信頼を勝ち取り、リビングに敷くことになったのだす。

☆レンチ丼☆
いつでも遊びくるだすよ。
レンチ丼と一緒にソファーで寝たいだすな~
うちの主人夫婦も、大歓迎って言ってただすよ。

☆局長っち☆
このリビング、チミならご招待してもいいだすよ~
大概ここで寝てるだすが、主人達が寝静まると、寝室に潜入して、ベッドのど真ん中にダイビングして一緒に寝るのだす。
まあ、ワタクスに征服できない場所はないということだすね。
ベッド征服の模様は、また今度お届けするだすよ。

| 大吉 | 2008/03/06 20:28 | URL |

はじめてコメント入れますタイガーどす
大吉君のお宅はおしゃれやなぁ~
広いお部屋を独り占めみたいやわ
僕は4頭のフレンチブルと一緒に暮らしているので大吉君が羨ましいわ~
毎日がほとんどサバイバル状態どす
また僕のブログにも遊びに来てね!

| タイガーどす | 2008/03/09 21:02 | URL |

ぬぁんとも素敵なリビングゥーぐーぐ!!
(あ、ヤバ。テンションが上がりすぎました、えへへ)
いやぁ僕の家も白い方ですけど、これまたまっ白なかっちょいいお家ですな。
何よりも、奥さんのキッスが格別・・・。
パンダなんて「鼻の下の感触が好き」って頬ずりしてくるんですよ、ったく。
僕もソファーの住犬です♪

| ハイン | 2008/03/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

☆タイガーどすさん☆
ワタクスのお家は、主人が百件以上の物件を見てデザインされたのだす。
リビングは広いだすが、4頭も一緒に暮らすのは厳しいだすな~
サバイバルで鍛えられたタイガー氏といつか勝負したいだすね。

☆ハインさん☆
鼻の下の感触、われわれフレブルの最高の武器だすよね~
うちは「口周りの匂いが癖になる~」って顔をふっつけてくるだす。
ワタクスの主人はハインさんちのようなお庭を造るのが今年の目標だす。
予讃がないだすから、手作りだすけどね。

| 大吉 | 2008/03/10 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/12-5b3721ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

