PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

大吉だす。

お久しぶりだす。

主人のなかの「やるべきことの優先順位」により、ブログの更新が行われなかっただす。

まあ、そういう状態だす。

 09-09-09-3.jpeg 

ドッグランにも、しばらく行ってないだす。

かろうじて、朝晩のお散歩は連れてってくれるだすが、運動量が足りないだすね。

 09-09-09-1.jpeg

福助は、この夏、ワタクスの顔の大きさを超えただす。

 

09-09-09-2.jpeg

いっつも二人でお家にいるから、すっかり兄弟の絆も深まっただすよ。

でもでも、やっぱすみんなと遊びたいね~

 

以上、親愛なるフーバー丼の全快を心から祈るワタクス一家の近況報告だすた。

次回を気長にお待ちくださいな~


| 未分類 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親愛なるフーバー丼の回復を心より祈るぼくからのコメントでゴンス。

ランも優先順位に上がってこないってこと?
チミのとおちゃんかあちゃんは、けしからんね。

福介くんも、たくさん、いろんなワンコと交流して社会性を育てる大事な時期なのにね。

そろそろ寒くなるからBBQもおしまいかな。
でもまだまだ遊びたいぼくたちだよね。
どっちにしても来月は会えるよね。

| きゃら | 2009/09/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

フーバー丼。心配なのだ~
僕もお祈りしてるのだ~

ところで 大吉くん 福助くんに顔の大きさを超されたとな!
福助くんは まだまだ大きくなりそうなのか?
僕もうかうかしてられないのだ!

| ぶーたん | 2009/09/10 14:46 | URL |

お久しぶり~。
二人(犬)とも元気そうで良かったです。
大吉兄ちゃんは体を持て余し気味って感じかな?
兄弟が仲良く散歩している様子も見たいな~。

| ぷー子 | 2009/09/10 21:06 | URL |

久しぶりですねv-10 写真展では 思いもかけずお会いできて良かったです

・・それにしても福助くん 顔が立派になってきましたねe-68 暫く見ないうちにビックリです
どんどんおっとこまえになってきて
おらも嬉しいぞ

目指せ!! 最強総裁顔!!

| SATO | 2009/09/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの間に福助君、顔デカになってまあ。血筋ですねえ。
大吉兄さんの修業の成果もあるのかも。
次回作も楽しみにしてるでごん。

| みひぃ | 2009/09/10 22:05 | URL |

☆きゃらさん☆
主人はここしばらくプライベートを失っておったのだす。
シルバーウィークは、どっか連れて行かせるだすよ!

☆ぶーたんさん☆
福助の顔がまだまだ拡大路線であることは間違いないだす。
しかす、ぶーたん支部長より大きくなることはないだすからご心配なく。ぶーたんさんは別格だす。

☆ぷー子さん☆
顔の大きさでは、ちょっと追い抜かれぎみだすが、福助が挑んできても、まだまだ余裕でさばけるだすよ!
まるっこい福助は、軽くひねればすぐコロンてひっくり返るのだす。

☆SATOさん☆
ワタクスも写真展行きたかっただすよ!
醍醐君がくるってわかってれば、なんとしても福助と一緒について行っただすのに~
今度会えるといーだすね!

☆みひぃさん☆
福助は、顔の大きさばかりか、顔そのものも総裁にクリソツ系だす。こればっかりは、ワタクスの修行というより血筋だすね~
応援ありがとうだす!楽しみにしてくれるみひぃさんのためにも、主人に更新ペースをあげるよう指示しておくだす!

| 大吉 | 2009/09/14 18:41 | URL |

フーバー丼心配ダスね。
ご近所なのに何にも出来ない自分がもどかしいダス。

福助くんは本当に大きくなっちゃいましたねぇ。
兄弟仲良くしている写真が微笑ましいです。

確実にGPの血が流れてますね(笑)

| こはる | 2009/09/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆こはるさん☆
フーバー丼。を思う心はきっと伝わってるだすよ♪
福助はほんと大きくなっちゃっただすよ・・・。
間違いなくGPの血が濃く受け継がれているだす。

| 大吉 | 2009/09/15 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/118-497a968e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

