PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつに夢中

大吉だす。

今日のワタクスは、ちと機嫌が悪いのだす。

なんでかって~?

090722-3.jpeg 

今年の北海道の夏は、とても涼しくてワタクス達にはとっても過ごしやすい日々だというのに!

そりなのに主人のヤツ!

ちっとも遊んでくれないのだす!

お仕事とか、職場の野球とかで週末を留守にするのは、まあ許してやってもいいのだす。

でも、「あれ」にばっかり時間を割いているのは、ワタクス納得できないのだすよ!

 

090722-2.jpeg 

そう、「ドラクエ」だす!

34歳にもなって、ゲームに夢中ってどういうことだすか!?

「ドラクエ世代だからさあ」 って、知ったこっちゃないのだす!

 

090722-4.jpeg

福助もふてくされちゃってるんじゃないの~

 

090722-1.jpeg

チミたちのご主人は大丈夫~?

こりからは、来週から夏休みの奥さんと仲良くやっていくだす。


フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラクエ~!!
我が家もドラクエ世代デス☆
私 スライムの絵 得意デス~(^O^)
大吉さん 来週からかあちゃんさん夏休みで良かったね~
大吉さんも一緒にドラクエやってみたら 良いかもデス♪

| ジェフリーおかん | 2009/07/22 22:10 | URL |

あんれまあ、それはお気の毒に。
奥さんに期待しるしかないですなあ。
といいつつ、みひぃはPSPのぼくのなつやすみを今日から始めただすが。f^_^;
そういえば、今日のわんこに、ブヒ仲間さん出てましたねえ。

| みひぃ | 2009/07/22 23:05 | URL |

ああ、ドラクエ・・・
あれは危ない
とにかく、最初から手を出さないことが一番です。

かあちゃん、遊ぼうね。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/07/23 08:55 | URL | ≫ EDIT

大吉君~家も全く同じ現象が起きてるど~!!
大吉君のお家は~主人だけだからいいど。
ぼくの家は~二人でドラクエだど~!!

| 百太郎 | 2009/07/23 13:36 | URL |

北海道の夏は涼しくてドックランも
気持ち良さそうですね~♪
こっちはドックランは秋まで封印ですよ~。

ドラクエ、みなさん今はまってるみたいですね~。
不満がたまってるのは大吉&福助コンビだけじゃなくて
奥さんもかもですよ~(笑)。

| ふじこ | 2009/07/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

ドンキーコングや、マリオブラザーズでv-8私の、ゲーム世界は、止まってます なぜならv-40不器用なもんで・・・進まない=短気なんで^^続きません(爆)
って(・・) 知らないかもね 主人世代 (笑)

大吉かあちゃん^^頑張ってください。
そして、夏休み終わったら、今度は(・・)主人の出番ですね♪ 笑

| mi | 2009/07/23 16:41 | URL |

ドラクエはハマるとなかなか出てこれなくなっちゃうんだよ大吉くん。
だから私はしないの~。

大福コンビと奥さんで仲良く夏休み堪能するのだ~。

| こはる | 2009/07/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

大吉くん ごめ~~ん ドラクエ世代ではないかもしれませんが隊長もやってますv-10・・でもブログ終わって夜だけですから・・・ 息子はもう終わっちゃって 隊長はまだまだです
・・だって城の中で迷子になっちゃう人ですから ゲームの中でも方向音痴全開ですe-350

そんなふてくされないで 少しはパパさんの見方になって下さいよ~
またきっといい場所連れて行ってくれるに違いないだすe-415 

| SATO | 2009/07/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

近くに住んでいたら、遊び相手に立候補したいな。。。
でも、ハイパーな大吉君についていけるかちょと心配。
奥さん、可愛い2ブヒと楽しい夏休みを過ごしてね。

| ぷー子 | 2009/07/23 20:53 | URL |

ドラクエは仕方無いとオトンも言っておるでしよ~。
ワタスクのオトンもそんな時期があったとか・・・
けど、暫くすると飽きてくるので辛抱するのが得策でしよ。
ゲームをクリアしたら、きっと遊びに連れて行ってくれるでしから楽しみに待つでしよ~。

| レンチ | 2009/07/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

うちはお姉ちゃんがハマってます~
お風呂にも入らないでゲームばかり・・・
大吉とおちゃんはお風呂に入ってる?

| ぶーたんママ | 2009/07/24 20:32 | URL |

私は「トモダチコレクション」(@優香がCMしてる、勝手に友人をつくって遊ぶゲーム)にはまってま~す。
うちのワンコたちも人間化させてます(笑)
で、好きなバンドマンたちをつくってご飯を食べさせたり洋服を買ってあげたり恋愛のお手伝いをしたりと世話をやいてます。
自分の顔はメイク後の顔で作りました(笑)
今注目は「チビロボ」です。
お掃除するゲームですかね?
なんだか楽しそうってD吉ごみ~んっ
夏はおうちでゲームでゴロゴロしたいんですよ~
え?おうちでもゲームぢゃなくて遊べって?
すみませんっ(ノд<)

| YUME | 2009/07/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

☆ジェフリーおかんさん☆
かあちゃんが子供のころ買った保存状態のいいスライムのぬいぐるみを姪っ子が喜んで持って帰っただすよ~その姪っ子もドラクエに夢中だすっまだ4歳なんだすけどね・・・ワタクスもドラクエの仲間入り!?何に転職するだすかな??
☆みひぃさん☆
かあちゃんに期待するしかないだす!でもあまり期待しすぎて裏切られた時のショックが・・・ほどほどに期待するだす。“ぼくなつ”で夏満喫だすよ~♪そうだす!ジェフリーさんだすよ!じぇふりんちょはろりんちょ☆だす!←勝手に引用ごめんだすっっかっこよかっただすね!!!
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
かあちゃんはゲームやり続けることができないからハマることはないだすよ!ぜしっ遊んでくれだすよ~♪
☆百太郎さん☆
二人でドラクエ!?すごいだすっDS二つあるだすか!!!いいだすね☆あまりにもかまってくれないときはちゃんと抗議するだすよ!
☆ふじこさん☆
あっちそうだすな~秋まで封印!?残念だすが我慢するしかないだす…待ってこそ楽しみがあると信じるだすよっ!
☆miさん☆
かあちゃんも同じような感じでやり続けることができないんだす!兄じゃにやり込められてた幼き記憶がよみがえるんだすって!かあちゃんとどこ行こうか考えてるだすよ♪
☆こはるさん☆
わかってるからやらないってかっちょいいだすね!!!シビー大人だすっどこか特別な所に行かなくてもお散歩に行くだけでうれしいんだすよっ明日はどの道通るだすかな??
☆SATOさん☆
なぬっ!!!息子さんもう終わっちゃっただすか??早いだすね~
よふかしすないように気をつけるだすよ!隊長さんのお茶目な一面だすね!まだまだありそうだすな~~。
☆ぷー子さん☆
遊んでほしいだす~ハイパークレイジーだすが心配ないだす!気軽にっありがとうだす~楽しく過ごしちゃうだすよ☆
☆レンチさん☆
レベルばかし上げてなかなか進んでないようだすよ~いつになったら終わるだすかな・・・???かあちゃんが居るからいいだすっ
☆ぶーたんママさん☆
加齢臭が気になるお年頃だすからお風呂にはちゃんと入ってるだすよ~きっととおちゃんお姉ちゃんがうらやましいと思ってるだすよ!
☆YUMEさん☆
テレビで見たことあるだす!面白そうだすね!!
ワタクスは”ぼくのなつやすみ”の中に入ってみたいと思うだすよ~

| 大吉 | 2009/07/25 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/115-86a2ce62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

