PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断

大吉だす。

週末はシザビサに砂川ドッグランで、るちるちゃんに会ってきただすよ~

090714-7.jpeg

お久しぶりだすね~

相変わらず、かわいいんじゃないの~

 

090714-4.jpeg 

るちるちゃんは、ワタクスがどんなにハイテンションで突っかかっても、絶対に怒らないで付き合ってくれる最高のガールフレンドだすよ。

 

090714-1.jpeg

もちろん、福助も安心してお任せだす。

優しいお姉さんって感じじゃないの~?

なんて、油断しておっただすワタクス。

 

090714-5.jpeg

こんなに楽しそうにワタクスとランデブーしていたるちるちゃん。

 

090714-6.jpeg

幸せ絶頂にみえる二人。

しかす、オンナは魔物だすよ。

 

090714-2.jpeg 

シトリ浮かれて走り回るワタクスの後で、

福助をタイヤの中に連れ込むるちるちゃん。

いたいけな幼子に、一体何をするだすかーーー!

あの空間で何があったのか、福助は決して口を割らなかっただす。

 

 090714-8.jpeg 

でも、この表情を見る限り、まんざら嫌でもなさそうな感じだす。

このチビちゃんも、なかなか侮れないかもしれないだすね。

090714-3.jpeg

ついついドッグランだと、はしゃいでしまうワタクス。

浮かれすぎには注意しないと、いつのまにか、人気もガールフレンドも福助に取られちゃうかもね~


フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ 女は魔物 名言デス~
大吉さん 油断大敵って言うけど
おかんは ランで浮かれちゃう大吉さん 好き♪
大吉さん&福助くん ランでいっぱい走れて良いですね~
水戸は暑くて しばらくラン連れてってあげれてません。。。

| ジェフリーおかん | 2009/07/14 21:42 | URL |

るちるちゃんと福助くん気になるぅ~!
魔性のるちるちゃん可愛いもんねぇ。
大吉くんのはしゃぎっぷりが見れるのはファンとして嬉しい限りですよ♪

| こはる | 2009/07/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

先日はどうも!
急な誘いにも、嫌な顔せず!
これからは近くなるので、よろしく!!

| るちるの主人 | 2009/07/15 13:01 | URL |

魔性の女るちるちゃん!!
美人さんですからね~
福助君意外と口硬いんですねぇ(笑)
大吉君もすてきだすよv-218

| YUME | 2009/07/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

福助氏は、やり手だつなぁ。一瞬にして年上のレデーと親密な仲になるとは・・・
しか~し、支部長という役職を与えられた我々はロンリーでなければイカンのでし~!!って、ワタスクに彼女がいないから
無理やり作った掟でし。
そりから、ブログをお引越ししたので、再リンクして下さいなのでし。

| レンチ | 2009/07/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

大吉君の考えすぎじゃないの~。。。
でも、お年頃だから気になっちゃうのかな?
福助くんは兄ちゃん大好きだから、兄ちゃんの人気も
カールフレンドも取る気ない、ない。

| ぷー子 | 2009/07/16 21:19 | URL |

☆ジェフリーおかんさん☆
そつらはもう暑いだすね~こつらに遊びに来ることをおススメするだすよ~涼しくなったら思いっきりランで走るダスよ
☆こはるさん☆
ワタクスは信じてるだすよ~るちるちゃんも福助も!
☆るちるの主人さん☆
こちらこそありがとうだす~るちるちゃんからのデートのお誘いっ嬉しかっただすっ次はいつかな・・・。楽しみにしてるだす♪
☆YUMEさん☆
ほんと色白のべっぴんさんなんだすよ~~そすてあの持久力の持ち主!!!惚れない男はいないだすよ~っ
ワタクスも隅にはおけないだすね~
☆レンチさん☆
ほんと侮れないだすよ~。うかうかフワフワしてたらいけないだすっ!!一匹狼だすね!カッチョイイだす~~♪さすがっレンチ丼っ
遅くなっただすが、再リンク設定しただすよ~っお知らせありがとうだす。
☆ぷー子さん☆
ちと考えすぎだっただすか??ワタクスとしたことがっっ
人気も相乗効果ありかもしれないだすっ♪

| 大吉 | 2009/07/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

あのトンネルの中で何があったかは るちるちゃんと福助くんのみぞ知る~ってか

・・兄弟ながら油断は禁物だすな 大吉くんe-350
その後 恋の行方は・・・報告待つだすよっe-446

| SATO | 2009/07/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆SATOさん☆
そうなんだすよ~でも、信じてるだすよ!!!
この恋の行方はどうなることやら???おたのしみにー♪

| 大吉 | 2009/07/18 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/114-81bc076f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

