PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出世と入会

大吉だす。

もとい、大吉支部長だす。

「支部長」ってどういうことって~?

ふむふむ。知りたいだすかね?

2009-07-2-1.jpeg 

ご存知のとおり、ワタクスは夏彦総裁を頂点とする「大顔連」の構成員であり、北海道副支部長という肩書をもっておるだす。

このたび、総裁直々の命により、ワタクスの住む町、新十津川町の支部長を仰せつかったのだす。

正式な肩書は、「新十津川分支部長」だす。

副支部長から出世しちゃったんじゃないの~

総裁の熱い期待が伝わっちゃうね~

 

2009-7-2-2.jpeg

そすてついでに、福助も大顔連Jrとしての入会が認められたのだす。

夏彦総裁の血を引く男が、満を持して大顔連デビューだす。

後見人(犬)であるワタクスも、ますます重要な立場になっちゃうんじゃないの~

 

2009-7-2-3.jpeg

ふてぶてしい表情は既に一人前でも、まだまだヒヨッコ。

こりからは、兄として、師匠として、後見人として、そすて新十津川支部長という上司として、今まで以上にビシビシ指導していくだすよ~

 

 2009-7-2-4.jpeg

こらこらチミ~~!

ちょっと、おいたがすぎるんじゃないの~

兄ちゃんだと思って甘えてばっかりじゃダメだすって~

人前では、支部長と呼んでもらわないと~~

 

2009-7-2-5.jpeg

しかす、ちと待つだす。

新十津川支部ってワタクスと福助だけだすよね。

今までと何も変わらないのでは?

こりは出世というのかね?

支部長という肩書に踊らされておるのだすかワタクスは?


フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改めておめでとうだすv-10

大吉くんも福助くんも喜びのいい顔だ~ね
こりから益々元気一杯の2ブヒで頑張るんだすよっ

| SATO | 2009/07/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
今はまだ2ブヒかもしりないけど、こりから増えていくんでないかい?
ワタスの憧れの大吉君ですから。

| みひぃ | 2009/07/02 21:46 | URL |

おめでとう~。
早速、プロフィールの肩書きが変わっていますね。
二犬のアップの写真どれもステキね。
福助君は真正面、大吉君は横からとご主人の
こだわり感じます。。。

| ぷー子 | 2009/07/02 22:21 | URL |

チミチミ、考えすぎは良くないのだ。
オデは素直に喜ぶチミが好きでごんす。

| 夏彦 | 2009/07/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

新十津川支部長・大顔連Jr入会及び
『BUHI』グラビアデビューおめでとうございます♪
益々目が離せませ~ん♪
ご主人様ご夫妻と大福ご兄弟
これからも頑張ってくださいね♪

| はなママ | 2009/07/03 07:16 | URL |

大吉君~支部長昇格おめでとうだど~。
福助君~大顔連Jr合格おめでとうだど~。

大吉君~どこの支部でも支部長は支部長でつよ~。
よっ!支部長~だど~。
すごいど~。
かっこいいど~。

| 百太郎 | 2009/07/03 09:58 | URL |

v-10BUHI見ましたよ~♪ 福助君と、イブちゃん^^そっくりで(・・)どっち?区別付きませんでした(笑)
大吉君もv-8出世したのね~~♪おめでとうですぅ


| mi | 2009/07/03 14:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 21:12 | |

☆SATOさん☆
どうもありがとうだす!
ワタクス達の元気っぷりは、暑い夏も関係ないだすよ!

☆みひぃさん☆
ワタクスの器からいくと、あと4・5頭は面倒みてやれるだすが、主人の経済力じゃ、ワタクス達だけで精一杯だすね~
食事の質落とされても困るしね~

☆ぷー子さん☆
主人のこだわり~?
多分たまたまだすよ~
福助は動きがじゃっかん鈍いだすから、正面の目線がわりと撮り易いみたいだすけどね。

☆夏彦総裁☆
そうだすよね。
区域は狭くても支部長は支部長だす。
ふんふ~~ん。
次は空知地区制覇を目指してシンカクを磨くのだす。

☆はなママさん☆
先に福助にグラビアデビューされたのは、チト癪に障るだすが、BOSSの写真ならしょうがないよね~
次号では、ワタクスが表紙を飾れるように祈っててね~

☆百太郎さん☆
ありがとうだす!
そんなに支部長支部長言われると、ちと照れちゃうんじゃないの~
百太郎氏も東京都〇〇区支部長にしてもらったら~?

☆miさん☆
兄妹は、やっぱりクリソツだすね~
福助の方がちょっと大きいんだすよ~

ワタクスは、これからも出世街道まっしぐらだす!

| 大吉 | 2009/07/03 21:23 | URL |

出遅れたのだ~
大吉くん 支部長昇格おめでとさんなのだ~
よっ 支部長!
よっ 支部長!!
素敵な響きなのだ~

| ぶーたん | 2009/07/04 21:27 | URL |

遅くなっちゃったけど(その前にあっちゃったけど)おめでとう。
でも福助くんの方が「ついで」で入会だったの?

我が家では、小さな顔のゾフィが相変わらず、大きな顔をして、きゃらを制してますが。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/07/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、おもしろいね!
早く出版社決めたほうがいいよ!

| るちるの主人 | 2009/07/06 12:04 | URL |

あら、D吉さまご出世なされたのですね☆
BUHIみましたよ~
家族でどっちイヴ?こっちが福助君ぢゃない?ってなりました。
あと、この福助君の写真すっごく母がきにいってました!!

| YUME | 2009/07/06 15:28 | URL | ≫ EDIT

☆管理人のみ閲覧さん☆
いつか会えることを楽しみにしてるだすよっこつらこそよろしくだす~♪
☆ぶーたんさん☆
ありがとうだす!支部長、支部長、支部長・・・。ほんといい響きだすな~
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
なんだかんだ言ってワタクスあっての福助だすからね~!
さすがワタクスの親友ゾフィさんだす!!
☆るちるの主人さん☆
出版社!?ってジャーキーくれるだすか??
☆YUMEさん☆
やっぱす兄妹なんだすね~クリソツだすっ☆お耳ケガしててちと大きいのが福助だす!ワタクスもきっといつかグラビアデビューするだすよ♪あらららら・・・福助ファンも増えちゃうんじゃないの~

| 大吉 | 2009/07/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、支部長昇格おめでとうです♪
そして、大顔連Jr.入会おめでとうです。
今まで以上に大吉様が福助君にとって、大きな大きな存在になったね!!
僕もPR部長として、福助君の入会を待っていたのだ~。
これからも、大顔連の発展を目指して、頑張ろう!!!

| pikopiko | 2009/07/13 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/112-d93fc01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

