PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の修行

大吉だす。

今日は、ワタクスが日々福助をどのように鍛えておるのかを、お見せするだすよ。

大顔連という組織において、それなりの野心を抱いておるワタクスとしては、総裁直系の福助を鍛えるということは、最大のライバルを自ら育てるという矛盾を内包することになるのだす。

しかし、それはそれ。

ワタクスは、兄として福助を立派な男に育てなければならないのだす。

2009-6-28-4.jpeg 

すっかり夏っぽくなってきた日曜日。朝の散歩は、まだまだ涼しい6時前だす。

ここは、近所の小学校のグラウンド。小高い丘があって、足腰を鍛えるには絶好の場所じゃないの~

 

2009-6-28-3.jpeg 

さ、さ、福助。ワタクスについてくるのだすよ!

 

2009-6-28-2.jpeg 

ハイハーーーイ!!

下り坂は、スピードのコントロールに注意してーー!!

 

2009-6-28-7.jpeg

よしよし。その調子だす。

なかなかいー走りしちょっただすよ。

 

2009-6-28-8.jpeg 

おっとー!何を見てるだすかー?なにー?教え方が優しいって~?

いやいや、たまには褒めてやらないとね~

基本的にワタクスはスパルタだすよ!!

 

 2009-6-28-5.jpeg

よす!次は上りだすよ!

前足で大地を掴むように!!

後ろ足の蹴り上げを意識して!!

2009-6-28-10.jpeg

何だす!その楽しそうな顔は!!

今は修行の時間だすよ!!真剣にやるのだす!!

うん、しかす、前足の踏み込みは、なかなかグッドだすよ。

 

2009-6-28-9.jpeg

ヘイヘーーーイ!!

この低重心をマスターすれば、どこのドッグランでもブッチギリだすよーー!!

 

2009-6-28-6.jpeg

主人:その笑顔があれば、どこのドッグランでもブッチギリだよ。

 

2009-6-28-1.jpeg

う~ん、福助も、だいぶマッチョになってきたんじゃないの~

それじゃ、またね~


フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福助君、顔のでかさがGPに近づいてきてるような気がするだすが、ワタスの錯覚どすか?これも大吉兄さんの修業の賜物だすかねえ?さすが、私達の大吉さん。ますます惚れちゃうだす。

| みひぃ | 2009/06/28 22:22 | URL |

良い顔!!

そしてデカい!!

イブちゃんも大きいと思ったけど、福助クンも大きいですね~

大吉ニイと2人、素晴らしい笑顔で、幸せ具合が分かりますね~

| talkeetnamama | 2009/06/29 08:22 | URL |

で、でかっ
福助くん、もう少しで大吉くんを抜かしそう。
大吉兄ちゃんも大変だろうね。
そろそろゾフィを大吉くんと遊ばせたいけど、ちょっと暑くなってきちゃったね~

| きゃら&ゾフィmama | 2009/06/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

☆みひぃさん☆
もつろん、修行の賜物だすっ!!!これからもチビシー修行は続くだすよ~
☆talkeetnamamaさん☆
デカイ顔は修行の賜物だすっ!まだまだ成長中だすよ~♪原っぱを走るのが大好きだすよ~ワタクス野生児だすからっ☆
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
ワタクスもうかうかしてられないだす!修行あるのみだすね!!
福助しつこい~~と思うときがあるだすが、そこは兄として耐えなければならない所。ワタクスの修行にも繋がってるだす!ちと暑いだすが会えたときには思いっきり遊んじゃうだすよ☆楽しみにしてるだす~♪

| 大吉 | 2009/06/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

大吉くん・福助くん と~~ってもたのしそ~だすね

それに 二人の笑顔 そっくりだすv-411 一緒にすんでると似てくるんだすなv-290

や~~いい顔です 福助くんこりからまだまだちびし~修行があるだすけど頑張るんだよっ ちみには立派な師匠がいるんで幸せ者な~のだv-424

| sato | 2009/06/29 22:05 | URL | ≫ EDIT

北海道の緑と空の青が眩しいですね~!
そして仲良く走る福助君と大吉君。

大吉君の耳が終始ピーンとしてて嬉しそう(^-^)。
喜んでるのは意外と大吉君の方だったりして~♪

| ふじこ | 2009/06/30 14:17 | URL | ≫ EDIT

ぶーたんも大吉くんに鍛えてもらいたいな。
最近 モー子も一緒にお散歩に行くようになったのに
サボりぐせがついて すぐ家へ帰ろうとするんだよ。
お散歩が5分で終わりだよ・・・
情けないよね~

福助くんマッチョでかっこイイね!

| ぶーたんママ | 2009/06/30 22:03 | URL |

兄弟仲良くお散歩、と~ても楽しそうだね。
二犬の元気印の笑顔を見ていると、こちらも笑顔になるね。
小学校の校庭に小さな丘?と思ったけど、きっと冬は
スキーのゲレンデになるのかな?

| ぷー子 | 2009/06/30 22:26 | URL |

大吉どん!!支部長の昇格に福助くん Jr入会おめでとうだす

福助くんは大吉師匠に日々鍛えられてるからガッツありそうでごんす

みんなで仲良くやれたらいいでゴンス
おめっとさ~~~ん

| SATO | 2009/07/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

☆satoさん☆
福助とワタクス似てるだすか?
ワタクスのマネばっかししてるからね~
しかす、ワタクスの事は決して師匠だとは思っていないだすね。

☆ふじこさん☆
北海道は、涼しくって自然がいっぱいで、ワタクス達にとってはとても過ごしやすいところだすよ!
ふじこしゃんも、遊びにきたらいいんじゃないの~
修行と言っても楽しくなくちゃ長続きしないのだす。
「何でも楽しむこと」がステキなことだってことを、福助に教えてあげるのもワタクスの役目なのだすよ。

☆ぶーたんママさん☆
ワタクスがぶーたん氏部長を鍛えるとな?
恐妻モー子ちゃんがいるじゃないだすか!
モー子ちゃんは、チト厳しすぎるだすか?
ママの仕事で構ってもらえないだすかね?
福助は、ワタクス並みのマッチョに育ててみせるだすよ。

☆ぷー子さん☆
元気になってもらえるなら、いくらでも笑顔お届けするだすよ~
正解!小さな丘は、低学年児童の練習用ゲレンデになるのだす。

☆satoさん☆
ありがとさ~ん
支部長って言っても、地域限定だすけどね~
構成員はワタクスと福助だけだし~
福助はガッツがあるかはわからないだすが、どれだけワタクスにやられてもへこたれないオトコだす。

| 大吉 | 2009/07/02 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/111-35e09116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

