PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀裂 その②

大吉だす。

昨日は、ワタクスと主人との関係が危うくなってきているという衝撃の事実を告白してしまっただすが、

ワタクスと福助の方は、すこぶるうまくいってるだすから、心配無用だすよ。

09-06-18-3.jpeg 

今日もまた一つ、我が家の裏ルールを教えているとこだす。

実はだすね・・・主人が居ないときは・・・奥さんが・・・甘やかし・・・ごにょごにょ・・・

 

09-06-18-4.jpeg

おっと~! 

チミチミ~そんなに慌てなくても~

まあ、その気持もわからなくもないだすけどね~

どれどれ、ワタクスは先回りするだすか・・・

 

09-06-18-5.jpeg

さ、さ、奥さん、いつものヤツ頼むだすよ。

奥さん:あれ?今日は残ってないわ。また明日ね~

なぬーー!どういうことだすか!?

約束が違うだすよ! さっさとジャーのなかに入ってる白い粒粒を食べさせるのだすー!!

 

09-06-18-6.jpeg

おくさ~~ん

ホントは残ってるくせに~

うるさい!無いものは無いの!あきらめなさい!っていうか寝なさい!

ちょっとちょっとーー

シャットアウトにも程があるんじゃないの~?

福助にも教えちゃったんだから、このままじゃワタクス、嘘つき兄さんになっちゃうだすよ~

 

09-06-18-7.jpeg

ねー、おくさ~~ん

さ。洗い物洗い物。 

 

09-06-18-8.jpeg

あれ~ 福助ふてくされちゃったんじゃないの~?

 

09-06-18-9.jpeg

奥さ~ん。

 

フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただならぬ雰囲気e-269のパパさんと大吉くんですね

きっとストレスたまってるんだね~ 
すりすりして 遊んでもらうv-291てにゃんちゅ~じゃないけどi-229

亀裂が埋まりますように・・・
福助くん醍醐に良く似てるわ~ おいらも大きくなったぞ~

| sato | 2009/06/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

最後まであきらめず、奥さんから目をそらさない大吉くん
はさすが兄ちゃんですね。根気強い!!
明日は予防接種だね、兄ちゃんらしく頑張れるかな?
福助くんもずい分大きくなったね。

| ぷー子 | 2009/06/19 22:59 | URL |

うわ、福助くんの後ろ姿、きゃらにそっくりでびっくりしちゃった。
大吉くん、ごはん好きなんだ。
うちのゾフィは、お米嫌いみたい。
一番はパン、それから麺類。次にオートミールかな。
苦労してます。

| きゃら&ゾフィmama | 2009/06/19 23:15 | URL | ≫ EDIT

白い粒つぶ楽しみにしてたのに、残念だっただすなぁ。嘘ついたわけじゃないのに、つらいだすなぁ。福助君にもいずれ大人社会の厳しさがわかる時がくるから大丈夫だすよ。
今日は予防接種頑張ってきておくれだす。

| みひぃ | 2009/06/20 09:52 | URL |

☆satoさん☆
ワタクスと主人の関係修復は、今後の主人の行いしだいなのだす。
毎週末のドッグランと、食事の増量は譲れないだすね。
兄弟揃って、ビッグになれればい~ね~

☆ぷー子さん☆
そのとーり。「あきらめれば、そこで終わり」なのだす。
ワタクスは、絶対あきらめない男だすよ。
注射などへっちゃらなのだす。
他のワンコに気をとられてる隙に、終わってただすよ。

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
血のつながりを感じるだすよね~
ワタクスも時々きゃらさんと見間違えて、姿勢正しちゃうだすからね~
お食事には苦労しちゃうだすね。
ワタクスは、口に入るものなら、なんでもオッケーだすよ!

☆みひぃさん☆
農家さんから直接買っている我が家のお米は、格別な粒つぶなのだす。艶々と白く輝くあの粒つぶ、想像しただけでヨダレが出ちゃうだすよ~
注射はばっちしだっただす。
ワタクスに苦手なものなど無いのだす!
福助も見習ってくれたらね~

| 大吉 | 2009/06/21 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/110-bd15244c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

