PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキ大吉ウェア

IMG_2099_convert_20080227202921.jpg

やあチミたち、元気だすか?

今日は、これまで奥さんが作ってくれたお洋服を、まとめて紹介するだすよ。

 


IMG_0888_convert_20080227202110.jpg

まず第一作目。
冬に向けたワタクスの防寒と我が家のフトコロ事情を考えた末、手作りすることとなった記念の一着だす。

帽子とボンボリ、背中にはポッケまでついたフリース素材の洋服だす。

初めてだけに縫い方は雑だすが、デテールへのこだわりが感じられるだすね。

ちなみにボンボリは、きゃら&ゾフィさんとの格闘の末、どっかいっただす。

 


IMG_1522_convert_20080227202506.jpg

そすて二着目。

エンジ色のベルベット素材という大人の色気漂う一着だす。

胸元を大胆に開いて着こなすワタクスに、ご婦人方はメロメロだすたね。

 


IMG_2071_convert_20080227202615.jpg

これが三着目。

テーシャツの定番、ボーダーだす。

ラフな着こなしも、だらしなく見せないワタクスに、カリスマデルモも注目との噂だす。



IMG_2093_convert_20080227202832.jpg

そすてこれが最新作、ファンの皆さん絶賛の一枚だす。

ワタクスのお顔の模様の黒とあわせて、ジャマイカカラーを意識しているだすよ。

四着目ともなると、さすがに奥さんの腕前も上達してきてることは事実だすが、皆さんのお褒めの言葉を頂戴したりなんかして、お調子に乗り出してるのだす。

そんなことで、こないだの日記で手作り洋服プレゼントのご案内をしてしまったのだすね。

既に、3枚の製作が決定しているのだす。気まぐれ奥さん、ちゃんとできるだすかー?

 


IMG_1922_convert_20080227203331.jpg

それにすても、ワタクス外出の時は、ほとんど裸だすよー!

なんかおかしくないだすかーー!!最初の目的忘れてるだすよ~

寒さは、へっちゃらだすからいいんだすけどね~

 


フレブルひろば


| 未分類 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーい!!
もうこんなに作ったんですね
とっても素敵♪
みんな作ってもらいたいだろうな~
私も機を見計らってメールさせてもらいます
でも無理させちゃうと可哀相だから・・・
チョッピリ心配してる私です^^ゞ

大吉くん寒くないの?
裸で元気に走る大吉くんカッコイイ!!

| マリミルの母 | 2008/02/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

あーどうもだすッ
本当に上手だすね~~
商売できるんでないのー^^
次の新作予測だすが、
この流れからすると・・・・・

デニムだすね?

| 局長 | 2008/02/27 23:18 | URL |

奥さん、一枚目から完璧ですね~。
私なんて今のところ4枚作ったけどクゥの冷たい視線が・・・・・(笑)。
自分も作ろうと思えば作れるくせに でも大吉かあちゃんの手作りが欲しい!!
なんて図々しいわたくす。
本当にお願いしちゃっていいんだすかねぇ。
古着ですよね? 私の古着やばすぎ。。。
衣替えしてみようかなぁ。。。。
なーんて躊躇してるわりには図々しい。。。(笑)

| ふじこ | 2008/02/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

どれも大吉くんによく似合っててステキです!
私的には、2着目の色気漂うのが好きですね~
ぶーたんは どうもセクシー系は似合わないので・・・

| ぶーたんママ | 2008/02/28 19:47 | URL |

大吉君中々モデルっぷり好いんでないですか格好好いね~~
白い肌にボルドーワインの抑えた赤が憎いわね~。
イギーもWANのモデルをする時は途端にカメラ目線のイケメンになるんだよん☆
にしても!!大吉君とイギー似てますね何時か会わせたいな~。
イギーママのお友達旭川の下こっぺに居ます今頃雪に埋もれているんだろうな

| イギーママ | 2008/02/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

手作りとは、何とも羨ましい~
オイ丼も近日、スコブルナウイ?お召し物を紹介しモスので乞うご期待でごんす。
(といっても、ヌケサクのセンスなのであまり期待せぬように。)

| フーバー丼。 | 2008/02/29 23:15 | URL |

大吉君~ステキ アンダ~ウェアに負けてないど。
ステキ アンダ~ウェア今年の流行語になりそうだど!!

| 百太郎 | 2008/02/29 23:58 | URL |

☆マリミル母さん☆
奥さんは無理をしない女だすから、大丈夫だすよ。勝手にマイペースにやるはずだす。ご心配ありがとうだす。
ワタクス、寒冷地仕様なのだす。

☆局長さん☆
チミは実に鋭いだす。
奥さんは既に、主人の古くなったジーンズにギラギラした視線を向けていることを、ワタクスは承知しておるだす。

☆ふじこさん☆
ふじこさんも4着も作っているのだすね。やるだすね。
うちの奥さんは目的がないと動かないタイプだすから、注文が入っている方が、いいペースで作れるのだす。ワタクスだけのためになると、適当になりすぎるだすよ。注文受けても割と適当だと思うだすがね。

☆ぶーたんママさん☆
基本的にワタクスたつブヒは、何も身に着けなくても、キュート極まりないだすが、正直ぶーたんさんは別格だすよね。しかす、奥さん手作りのお洋服を着たらもっと可愛くなるはずだすよ~

☆イギーママさん☆
埼玉はチト遠いだすな~
しかすワタクスいつの日か、フェリーで本州上陸を果たすつもりだすよ。
旭川は家から車で小一時間のとこだすな。

☆フーバー丼。☆
ヌケサクさんのセンスは、ワタクス的にはバッツスど真ん中だすよ!期待しておるだすからね~

☆百ちゃん☆
ステキ アンダ~ウェア。
あのデザイン、このネーミング。
こんなに製作者の顔がみたいと思った洋服はないだす。
流行語まちがいないだすね。

| 大吉 | 2008/03/02 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/11-b968ad52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

