PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀裂

大吉だす。

お久しぶりだす。元気にしてただすか~

09-06-18-1.jpeg 

久しぶりなのに、後ろ姿で失礼だって~?

それはしょうがないだす。ワタクス、ストレスたまっちょって機嫌が悪いのだす。

なんせここ一ヵ月以上、朝と夕方の散歩以外は外出できてないのだすよ。

せっかく、いー季節になってきたっちゅうのに、週末になっても主人は朝からどっか出かけてしまうのだす。

 

09-06-18-2.jpeg

今週末は、しさびさに外に連れてってくれるって言ってたと思ったら、狂犬病の予防注射だすって!

しかも、主人は今週末も仕事があるとかで、注射の場所まで連れてってくれるのは奥さんだけ。 

こんなすれ違いの毎日じゃ、もうワタクス達やっていけないだすよ・・・

 

フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁ~大吉君~楽しみは後にとっておくのがいいでつよ。
今は~我慢の時だど。

この際~お父さんは置いといて~奥さんとデ~トって事でいいんじゃないでつか~!?

| 百太郎 | 2009/06/18 21:46 | URL |

ぼくたちみたいにかわいい子と暮らしているのに、なんてことなんだろうね。
うちも、いつも、おとやんしかいないでしゅよ。
おかやんは、ぼくたちが寝てから帰ってくるし、土日は帰って来ないし。
おとやんは、変わったところとか、ランとか連れて行ってくれないし。
大吉くんのとこは、奥様が活動的なんだから、奥様に連れて行ってもらえば?

| ゾフィ | 2009/06/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

僕も最近お出かけ行ってないのだ~
うちの場合は パピコがいるからね・・・

大吉くん 奥さんとお出かけするといいのだ~

| ぶーたん | 2009/06/19 10:40 | URL |

6月に入ってから、週末に合わせて
お天気が悪かったので、我が家も
遠出が出来ず。。近所散歩ばっかりです。
でも、もうそろそろ北海道らしくなるはず!
大吉くんも福助くんも、エネルギー充電ですね☆

| かおり | 2009/06/19 10:58 | URL |

☆百太郎さん☆
そうだすね!期待ばっかし高まっちゃうだすよ~♪この期待けっして裏切らないことを願ってるだすよ☆
かあちゃんとデート!!!それもいいだすね~~
☆ゾフィさん☆
おとやんさんとまーったりな休日もいいだすね!おかやんさんも忙しいだすね~あまり無理しないでほしいだすね。息抜きにワタクス達と遊んでほしいだすよ♪かあちゃん忘れてただす…。どこか連れてってくれるだすかな??
☆ぶーたんさん☆
あんなにかわいいパピコちゃんたち居たらそれだけで満足しちゃうだすよ!すくすく育ってるだすから、一緒にお出かけするのが今から楽しみだすね~♪かあちゃんに頼んでみるだす!
☆かおりさん☆
せっかくの週末なのにお天気悪かっただすよね!運動会も延期になってるだすよ!
エネルギー充電完了だすよ♪あーーっ!早くワタクスの走りをお見せしたいだす!!!

| 大吉 | 2009/06/19 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/109-a15b8d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

