PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

大吉だす。

お久しぶりだすね~

主人が「忙しいんだよ!」とか言って更新サボってたのだす。

主人:数少ない大吉ファンの皆様、どうもすいませんでした。少々疲れ気味なもので・・・

言い訳はいいだす!それより「数少ない大吉ファン」ってどいうことだすか!

ワタクスのファンは、全国に何十人もいるのだすよ!

やっぱ少ないじゃん。

まあ、前置きはさておき。

しばらくぶりになるので、今日は近況報告を。(休んでたわりに、ネタはたまってません。)

 

09-06-04-5.jpeg 

もちろん大吉は、あいも変わらず元気です。

ダイエットに成功して、14キロ台で落ち着いています。

雪が解けて外での運動量が増えたせいか、体も締まって体重のわりにスレンダーに見えます。

 

09-06-04-4.jpeg 

福助もかなり逞しくなってきました。

6月4日現在の空腹時体重10.2kgです。

もうすぐ生後半年。体重増の曲線は穏やかになりましたが、まずまずの成長っぷりですね。

大吉のスピードには、まだまだついていけませんが、顔の大きさは、ほぼどっこいです。

 

09-06-04-3.jpeg

それにしても、この走りっぷり。

散歩のときも、ほかのワンコを見かけたら、このテンションで向かっていこうとします。

よそ見して油断してたら、肩が抜けるくらいの衝撃を受けますよ。

常に友好的ではあるのですが、この激しさは何とかして欲しいものです。

 

09-06-04-1.jpeg

福助は、大吉を見習わないようにね。と、願っているのですが、

今のところ、もろに大吉の影響を受けて育っています。

一人での二頭連れ散歩は、かなり疲れます。

 

09-06-04-2.jpeg

しかしワタクス達とお散歩に行くことは、いいかね主人、チミの義務なのだす!

でも朝5時に起こすのはやめてくれる?

無理だす!

はぁ~、好きにしてくださいな・・・

それでは、また・・・・

 

フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 20:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しさしぶりだすv-10

楽しそうにv-230走ってる姿 元気そうで何よりでゴンザレス(ん?? どっかで聞いたことあるようなフレーズ)

福助君も10キロ超え(醍醐とほぼ同じだす) マッチョだけどやってる事はおこちゃまですが(汗) 立派に成長してるんだから有難いですよね

お忙しいんですね(また元気な大吉&福助くんの登場待っちょるよ~)

| sato | 2009/06/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはダス。お久しぶりですね~。
お元気そうで何よりです。
福助くん10キロ越えですか!それは立派な大顔連のお総裁の血を受け継ぐ子ですねぇ。
これからも大福コンビの活躍楽しみにしていま~す♪

| こはる | 2009/06/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

おひさしブヒ~
さぼっちゃダメだよ、主人。
数少なくても、熱烈なファンがいるんだからね。

きゃらが、全然、歩けなくなってるんで(肉球から出血)、ゾフィが退屈してます。
遊んで~

| きゃら&ゾフィmama | 2009/06/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

数少ない大吉ファン?じゃなく、熱烈ファンのみひぃはめちゃんこさびしかっただすよ。
近所でみかけるぶひは大吉と呼んで遊んでいただすよ。
元気そうでよかったです。

| みひぃ | 2009/06/04 23:36 | URL |

えっ!もう10キロ!!
ウチのブヒ(♂)が4才で
10キロ~11キロくらいなので驚きです。
福助くんも大物になりそうな予感ですね♪

それにしても大吉くんの筋肉はいつみてもホレボレしますね♪
(マッチョ好きなわけではないですがブヒの筋肉は大好き♪)




| はなママ | 2009/06/05 07:21 | URL |

おぉ ふたりとも元気そうでよかった!
福助くん 大きくなりましたね~
どこまで体重増えるかな?

えーーーっ 朝5時に起こされるの?
とおちゃん大変だね!
でも これからは早朝のお散歩が気持ちいいよね。

| ぶーたんママ | 2009/06/06 19:33 | URL |

更新待ってました~★
お仕事お疲れさまです!!
いやーーーん 大吉さん男前~(^○^)
お二人さんとも 良い表情!!ですね~
福助くん10kg超えですか~
1歳のお誕生日には 大吉さん越されちゃうかもしれませんね~

| ジェフリーおかん | 2009/06/06 20:25 | URL |

ご無沙汰でした~更新待ってました!
大吉君の走りっぷりは流石ですね☆彡Dietにも成功したなんて、益々全国にFanが増えるわよ~\(^O^)/
福助君のも10キロ到達したそうで、すくすくと成長していて今後が楽しみです♪
とおちゃんさん、お忙しいみたいで…体調崩さない様にして下さいね。
にしても、朝5時起きは中々辛そうだぁ(>_<)

| 冬姫 | 2009/06/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆satoさん☆
おしさしぶりだすよ~醍醐さんとほぼ同じだすか~やっぱす兄弟だすね~♪とおちゃんに頑張ってもらうだすっ!!!
☆こはるさん☆
元気だすよ~こはるさんも元気だすか?マメな更新はちと難しいかもしれないだすが、またワタクスと福助の元気でクレイジーな姿お見せするだすよ~お楽しみに~♪
☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
怒られちっただすね~主人~っ!そうだすよね!ありがたいファンの人達だすっ!
きゃらさん大丈夫だすか~痛そうだすねっ無理しないだすよ~ゾフィさんの事はワタクスにお任せくだされーーーっ!早く一緒に走りたいだすよ~♪
☆みひぃさん☆
熱烈なファンのみひぃさん、ありがとうだす~♪寂しい思いさせちゃってすまないだすっっワタクスはすこぶる元気だすよ!
☆はなママさん☆
そうなんだす!もう10㎏なんだすよ!!でも動きがまだお子ちゃまだすけどね~ワタクス、フレブル界の室伏だすからね~!
☆ぶーたんママさん☆
かあちゃんがもう止まってほしいと言ってるだすが、まだまだ成長すると思うだすよ~後はワタクスの鍛え方にかかってるだすよっ☆
5時にお顔ペロペロ攻撃するだすが、結局かあちゃんしか起きてこないだすよ!6時半ぐらいにとおちゃんがやっと起きてくるだす!
☆ジェフリーおかんさん☆
お待たせしただす~男前だなんて照れるだすね・・・っありがとうだす~♪ワタクスもどこまで成長するか楽しみなんだす!
☆冬姫さん☆
お待たせしちゃっただす~ダイエットのおかげでワタクスのマッチョさも復活し、かっちょ良さが増しちゃったんじゃないの~!?って感じだすっなんちてっ
とおちゃんいたって元気だすから心配ないだすよ~ありがとうだす!
かあちゃん曰く、平日はいいけど、休みの日ぐらいもう少し遅く起こして・・・と言ってるだすよっでも、ワタクスの腹時計ではちょうどいい時間なんだすけどね~っ

| 大吉 | 2009/06/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~。
アップを首を長~~くして待ってました!!
私も熱烈なファンの一人ですよ。
二犬とも元気そうで嬉しいです。
やんちゃな2ブヒの相手、頑張ってねご主人。

| ぷー子 | 2009/06/08 19:16 | URL |

☆ぷー子さん☆
おしさしぶりだすよ~キリンさんのように伸びちゃっただすか!?熱烈なファンだなんて・・・ありがとうだすっ♪ちと照れるだすがとっても嬉しいだすよ!!!
元気もてあましてるだすから、遊んでほしいだす~☆

| 大吉 | 2009/06/09 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/108-a6eb36e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

