PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布犬

大吉だす。

北海道も春が来たね~

本州のシトは、もう夏気分じゃないの~?

ワタクス達には、ちと厳しい季節だね~

09-05-18-1.jpeg 

暖房専用のブレーカーが落とされた我が家。

春って言っても、北海道の夜はまだ寒いんじゃないの~

風邪引かないように毛布にくるまってるよ~

 

 09-05-18-3.jpeg

なんて言ってるけど、寒さにめっぽう強いワタクス。

これは主人に遊ばれているだけだす。

主人:いやいやイヌフルエンザとか流行ってるし。予防予防。

 

09-05-18-2.jpeg

そこのチミ~

ワタクスのかわいさに、ニヤけてるんじゃないの~?

 

フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとなしくされるがままの大吉くん、
お口の周りのピンクがかわい~いね。
そのまま眠っちゃうのかな。。。
お犬よし(お人よし)な感じがいいね~。

| ぷー子 | 2009/05/17 21:53 | URL |

ドキッ!
ばれちゃっただすか。
大吉君に隠し事はできないだすね。
ワタスもお揃いの毛布探さなくてはどすえ。

| みひぃ | 2009/05/17 22:45 | URL |

大吉君は毛布いらないの?
同じ短毛なのに!!寒さ知らず???
あたちは年中(真夏でも)タオルケットに包まってお昼寝。
ハウスでは分厚い毛布に包まって顔を真っ赤にして寝るよ。
でも最後の写真を見ると毛布に包まって目がトロ~ン、気持ちよくなったのでは。大吉君、毛布気に入っちゃったんじゃない。

| るちる | 2009/05/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

ニヤニヤしてるのバレちゃいましたかぁ?
だってあまりにもカワユクて
ニヤニヤせずにはいられないです。
元気に走り回る大吉くんも素敵だけど
ネムネムの大吉くんもス・テ・キ♪
益々ファンになっちゃいました♪

| はなママ | 2009/05/18 16:35 | URL |

☆ぷー子さん☆
元気に走り回るワタクスも魅力的だすが、
お人よしっぽいワタクスもまた可愛いんじゃないの~
夜8時を過ぎると、だいたいお人よしなワタクスなのだす。

☆みひぃさん☆
ワタクスに隠し事はできないだすよ!
おそろいの毛布で、ワタクスをそばに感じてみてもいいんじゃないの~
週に一回は天日干ししてね~

☆るちるちゃん☆
ワタクスは、寒さには強い男だす。
しかす、毛布が嫌いってゆーわけじゃないのだす。
るちるちゃんと一緒に包まってみたいだす。

☆はなママさん☆
バレバレだすよ~
ネムネムのワタクスは、毛布に包まるよりも
主人にふっついて寝るのがお気に入りだす。
これからもっとワタクスの魅力的な姿をお見せしていくだすから、もっともっとファンになっておくれだす~

| 大吉 | 2009/05/18 20:02 | URL |

思わず噴出しちゃいましたよっ 大吉君とってもGOOD!!
ラストはハイジのヨーゼフ風?? でかわいい・・いやっ格好いいよっ

| sato | 2009/05/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

ヨーゼフ風~?
ワタクスあんなに大きくないだすよ~
でも同じ癒し系だすね~
そう、ワタクスは可愛くて格好いい「カワカッコイイ」男だす。

| 大吉 | 2009/05/19 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/106-54056647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

