PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW編エピローグ

大吉・・の主人です。

GW編は、お付き合いいただきありがとうございました。

大吉が家に来てから、泊まりの旅行なんてほとんど行かなくなっておりました。

もともと面倒くさがりな僕です。大吉を言い訳にしてたところもあるのでしょうね。

これからは、もうちょっと遠出を増やそうかなと思います。

さてさて、2泊3日とはいえ、彼らにとっては初の長旅。

たくさん遊んで、たくさん走って、さぞかし疲れたでしょう。

 

これは、帰宅翌日の我が家での出来事・・・

 

09-05-14-1.jpeg 

あれ?どうした大吉?

ぐったりしてピクリとも動こうとしないぞ。

 

09-05-14-2.jpeg

え?どういうこと?

おーい大吉さ~ん。お散歩行こうぜ~

へ?全然動かない? 散歩のお誘いにも反応なし? どうしたんだ?

おい!大吉!

 

09-05-14-3.jpeg

あ、もちろん疲れて寝てるだけです。

 

09-05-14-4.jpeg

福助も。

福助はケージに入れたほうがよく寝ます。

ケージから出すと、どんなに眠くても、とことん大吉に絡みつくのです。

 

09-05-14-5.jpeg

ゆっくり休め~

 

「一番疲れてるの俺だよな。こいつらずーっとGWみたいなもんだし。」とは一言も口に出さない、往復800km弱を運転した僕でした。

言うほどたいした距離じゃないか。

 

フレンチブルドッグひろば
たのしい仲間がいっぱいだす!


| 未分類 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりとも ぐっすりだね。
とおちゃんもお疲れ様です。
ゆっくり休んでね。

| ぶーたんママ | 2009/05/14 12:18 | URL |

GW編、堪能しました!楽しかった様子がよく分かりました。
まさか夏彦総裁の所に行っていたとは、何かの偶然!と勝手に思っている、私です(;^_^A秘密秘密…。
摩周湖での写真のお2人…とおちゃんさん&かあちゃんさんご当人ですか?
若~い!と思ったのです。勝手な想像ですが(笑)
大吉君も福助君も、楽しんで疲れたから体は正直で、眠りに撤していたのでしょうね~(´∀`)
長距離運転も疲れます、とおちゃんさんお疲れ様でした(^O^)

| 冬姫 | 2009/05/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-399ひぇ~800キロですか~ 方向音痴隊長にとってこの距離は脅威の数字・・・(汗汗)

でも色んな思い出をのせて家路へ無事たどり着き大吉くん・福助くんの充電e-69はこっちまで寝息が聞こえそうです 

ゆ~っくりお休みe-261 してまた元気な姿を見せてねん

| sato | 2009/05/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

☆ぶーたんママさん☆
ちかれただす~夢の中でもゾフィさんと走ってただすけどね♪昨年の秋はぶーたんパパさん千数百キロ走ったのではないだすか?800キロでヒーヒー言ってるなんてとおちゃんまだまだだすよ!!
☆冬姫さん☆
帰りに通り道だったのでちと寄ってみただすよ~!福助にかあちゃんと兄妹、会わせたかったのだすっ
そうだす、とおちゃんかあちゃんだすよーっそんなに若くもないだすけどね・・・そこそこいってるだすよ。
とおちゃんにはほんと感謝してるだす♪
☆satoさん☆
800キロってすごいだすよね!さすがでっかいどーだす!!
もう回復してるだすから、またどこかに行きたいだすね~♪主人~よろすくお願いするだすっ!

| 大吉 | 2009/05/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

大吉家が800キロ?
じゃ、きゃら&ゾフィ家はもっとかなぁ。
利尻に行った時の方がしんどかったみたいだけど。
さすがに、おとやんが根を上げたので、おかやんが交代しましたもん。
GW明け、うちの2ブヒは、意外に元気でしたよ。
ゾフィが夢の中でも走ってましたけどね。足をバタバタさせるの。D吉くんと走ってたんだね。
またどっか行こう~

| きゃら&ゾフィmama | 2009/05/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

800Kmって、東京ー静岡往復切符より走るだすね。さすが北海道。
主人に質問だす。
車酔いするブヒっているんだすかねえ?~

| みひぃ | 2009/05/14 22:22 | URL |

GW編楽しかったです、ありがとうね大吉くん。
北海道はまだ行った事ないの。。。
みんなの住む北海道に是非行ってみたいな~。

| ぷー子 | 2009/05/16 11:18 | URL |

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
軽自動車じゃなくなったんで、それほど辛くはなかったですね。
嫁さんは、結構アグレッシブな運転するんで、安全運転派の僕がハンドルを離さないのです。
夢の中でも走ってましたか(^^)
大吉も、夢にまで出してもらって満足でしょうね。

☆みひぃさん☆
北海道は広いですよ~
車酔いする子もいるみたいですね。
大吉・福助は大丈夫なようです。
むしろ乗りたがりです。

☆ぷー子さん☆
北海道是非来てくださいな。
ご案内しますよ~

| 大吉とおちゃん | 2009/05/17 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daipuchi.blog103.fc2.com/tb.php/105-92f28e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

